人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
幸色のワンルームさちいろのわんるーむ

幸色のワンルーム
著者・作者
はくり(はくり)
掲載雑誌
ガンガンpixivガンガンコミックスpixiv
発行元
スクウェア・エニックス
ジャンル
少女漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
アニメ化人情メディア化
配信
9巻 まで配信
シリーズ
幸色のワンルームシリーズ
1102人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「幸色のワンルーム」のあらすじ | ストーリー

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    幸色のワンルーム 1巻

    幸色のワンルーム 1巻

    185ページ | 600pt

    その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!

    もっと見る
  • 2巻
    幸色のワンルーム 2巻

    幸色のワンルーム 2巻

    177ページ | 600pt

    結婚を誓い合った少女と誘拐犯の続く幸せな同棲生活。しかし、誘拐犯の偽者が現れ、ネットの動画サイトに新たな犯行予告が投稿される。そこから、誘拐犯に対する世間の否定的な空気が強まり…。どれだけ世間から否定されても―――誘拐犯(お兄さん)との幸せさえあればいい。pixiv&Twitterで話題騒然の超人気作、第2巻!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!

    もっと見る
  • 3巻
    幸色のワンルーム 3巻

    幸色のワンルーム 3巻

    185ページ | 600pt

    空っぽのワンルームに愕然とする誘拐犯。そこには、誘拐した少女も、写真も、何もない。ワンルームを色づけていた幸せは、少女と共に儚く消え去り…。幸――君がいない時間がただ辛い。pixiv&Twitterで話題騒然の超人気作、第3巻!!! 描き下ろしエピソード&加筆修正を多数収録!!!

    もっと見る
  • 4巻
    幸色のワンルーム 4巻

    幸色のワンルーム 4巻

    233ページ | 600pt

    誘拐犯と少女の、嘘で飾ってきた幸せな生活。しかし、少女は誘拐犯に本当の幸せを求め…。そして語られる、誘拐犯が少女をさらった理由とは!? 真実を話そう、この生活の終わりを賭して――。pixiv&Twitterで話題騒然の超人気作、第4巻!!! 今巻も描き下ろしエピソード&加筆修正を多数収録!!!

    もっと見る
  • 5巻
    幸色のワンルーム 5巻

    幸色のワンルーム 5巻

    201ページ | 600pt

    もう少しだけ今の生活を続ける。そう決めた少女と誘拐犯の二人。しかし、そんな二人のもとへ、探偵の松葉瀬らが迫っていた。二人の生活の行方はいかに――!? 私はあの家には戻りたくない――自分の幸せを失いたくない。WEBで話題騒然のTVドラマ化した超人気作、第5巻!!! 今巻はALLコミックス先行描き下ろし!!!

    もっと見る
  • 6巻
    幸色のワンルーム 6巻

    幸色のワンルーム 6巻

    201ページ | 600pt

    逃亡の果てに新しい幸せを手に入れた少女と誘拐犯。そんな二人の前に、探偵の松葉瀬がついに現れる。少女は誘拐犯との幸せのために松葉瀬殺害を企てるが…。この幸せは絶対に手放さない――たとえ罪を重ねようとも。WEBで話題沸騰の超人気作、第6巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!!

    もっと見る
  • 7巻
    幸色のワンルーム 7巻

    幸色のワンルーム 7巻

    225ページ | 600pt

    松葉瀬から予想外の提案をされた少女。その提案は少女にとって良いものであるはずなのに――その提案に乗るのが正しい結論のはずなのに――――その結論に辿り着きたくない。WEBで話題沸騰の超人気作、第7巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!!

    もっと見る
  • 8巻
    幸色のワンルーム 8巻

    幸色のワンルーム 8巻

    218ページ | 600pt

    利害の一致で共にいた少女と誘拐犯。しかし、利害の一致だけでは説明のつかない感情が二人の間に生まれ…話してもいいと思う、僕自身のこと。WEBで話題沸騰の超人気作、第8巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!!

    もっと見る
  • 9巻
    幸色のワンルーム 9巻

    幸色のワンルーム 9巻

    250ページ | 618pt

    自然と笑顔になれる居場所を見つけた少女と誘拐犯。しかし、そんな二人のもとに警察が迫っていた。二人の逃亡生活に決断の時が迫る…信じるよ。その言葉。WEBで話題沸騰の超人気作、第9巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「幸色のワンルーム」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「幸色のワンルーム」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数10
(公開日:
購入者レポ 【 ありがとうございます 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は過去に母親から虐待を受けていました。 今はもう両親は離婚し母親とは縁を切り私の居場所も隠してもらって生活しています。 成人しているので今あの時と同じ状況になったとしても助けを求めたり自分で生きていく方法を考えられますが当時は誰でもいいから優しい人に誘拐されたいと毎日考えていました。 なのでこの漫画を知った時は当時の私の妄想のようで驚きました。 母親の言動に対してモヤモヤしていた部分もそういうことだっんだと理解することができてスッキリしました。松葉瀬さんの言ってくれる言葉に凄く納得し救われました。正直この手の漫画は胸糞に感じることが多かったのですがこの漫画はそう感じませんでした。今までで1番知れてよかったと思える作品です。 生まれた環境のせいでどうしようもなかった人達も理解されなくとも受け入れてもらえる世界になって欲しいです。
(公開日:
【 あれ? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
これ実話を元にしたやつですか? なんか似たような事件記憶にある気がする‥ というか、すごいですね!私がレポ書いてる時点で両極端なレポが二つあります! それくらい見る人(読む人)によって賛否ある作品なんだと思いました。 私的には絵が綺麗だから、被疑者のお兄さんがもっとキモブスだったらこんな風にストーリーは進んでいかなかったんじゃないのかと、捻くれた意見しかないですがw 続きが気になります!
(公開日:
【 試し読みして興味を持… 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みして興味を持ったので全巻買いました。大人の目線からだと犯罪の助長や気持ち悪い、有り得ないなどの意見が多数あると思いますが、中高生にはよい作品だと思います。人生に疲れた時・死にたいと思った時にぐっとくる言葉がたくさん載ってあります。設定としてはいかがなものかとは思いますが、人間味があって私は好きです。 あと、主人公・お兄さんの考え方や性格が段々と変わっていく姿が描かれていて素敵です。それぞれのキャラに個性があってとても魅力的です。コメディ要素も時々挟むので、そんな重い内容という感じはしません。
(公開日:
購入者レポ 【 良い作品だと思います 】 ★ ★ ★ ★ ★
賛否両論は勿論ある物語だと思いますが、私個人の感想としましては、とても良い作品と感じております。 確かに、読む人によっては、誘拐犯と女子高生という構図に拒絶反応を覚えるかもしれません。 しかし本質的には、各々が抱える問題や心の傷と向き合い、自分にとっての"幸せ"を求めているのであって、根底に温かさが流れています。 そこにこの社会では違法とされることがあろうとも、それを法だけで裁いてしまうのは、あまりにも冷たすぎる。考えさせられる話です。 最終的には社会的な制裁が加えられるかもしれませんが、そうであっても、主人公達には持続的な幸せを掴んで欲しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もう少し続くって事は… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
この2倍位は話が続くと言うことですね。楽しみにしてます(・∀・) 8巻まで来て物語も佳境に近づいている様ですね。 不幸な生い立ちの人が幸せになるお話は好きなので、多くの人にHappyが訪れたら良いなと思って読んでます。 お兄さんにも幸にも幸いあれ!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲