人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情まんがかはみたまいほーむぎょうかいのあやしいうらじじょう

漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情
著者・作者
広田奈都美(ひろたなつみ)
掲載雑誌
フォアミセス
発行元
秋田書店
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
くらし・生活コメディエッセイビジネス解説
配信
1巻 まで配信
42人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情」のあらすじ | ストーリー

CMでも超有名なハウスメーカーで訴訟問題!? 「匠」の技は5年もたないかも!? 銀行は本当にお得なローンを勧めない!? 怖いのは地震よりシロアリ!? 住宅業者が教えたがらないアブない情報てんこもり! 笑えます、怒れます、呆れられます!! 業界のウラが覗ける危ないエッセイコミック!!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 勉強になります 】 ★ ★ ★ ★ ★
家の建て替えを検討しているため、参考にと購入しました。 アレルギーの対応、マンションか戸建てか、風水についてなど分かりやすく書いてあり勉強になりました!面白かったです!
(公開日:
購入者レポ 【 勉強になりました。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
住宅購入は自分の親が購入していましたので、購入するにあたってかなりの労力のもとで住むことになったのを改めてこの漫画を読んで理解できました。一生に一度のお買い物とはまさに…。子供の頃にモデルルームの見学に幾度となく行った記憶ありました。モデルルームはみなキレイで見栄え良くてこんなお家に住んでみたいと当時思いましたが…今自分が親世代になってみて、住宅購入⁈マンションと一戸建てどっちがいいの?と考えてました。まあこの漫画にもどっちがいいのかってところはなぜかはぐらかされて良くわからない感じでしたが。裏話もう少し詳しく知りたかったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲