人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

私たちはどうかしている」のまんがレポ(レビュー)111件

(公開日:
購入者レポ 【 椿がかっこいい! 】
ただのありきたりなストーリーかと思いきやなかなか面白くて、試し読みから今発売されてるのまで即書いしました。そして、椿がかっこいい!!早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキ読めます 】
絵が普通に綺麗でストーリー展開もいい感じでドキドキします。和菓子食べながら楽しんで読んでます。続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 サスペンスが主軸にな… 】 レポを見る
サスペンスが主軸になっていて、面白いです。 椿は殺された先代の種じゃなくて女将と他の男との間にできた子供・・・、で、七桜の本当の父親が殺された先代で光月庵の後継者として七桜が指名されて、なんて展開だとちょっとありきたりなので、良い意味で裏切る展開を期待。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 因果応報? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
七桜と椿には幸せになってほしいと思います。 七巻を読んで七桜のお母さんや椿父は自業自得な部分もあるので同情できないなと感じました。 親の業が子どもに影響してしまってるような、、 女将も可哀想だと感じています。 ともあれ、続きが気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドラマみたい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵が綺麗で読み始めましたが、話の展開も内容もドキドキ。 自分の出生の原因を作った人の娘と自分の母親の死ぬ原因になった人の息子…仇同士…。でも、惹かれてしまう。 そう。どうかしてるんです! あー、切ないやらドキドキやらで、ドラマみたいな展開が好きです。続きが読みたくてどうかなっちゃいそう! 是非読んでほしいです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どうかしてます! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
二人、惹かれて、想い合っているのに… いつまでもすれ違い、それをどこか望んでる様にも感じました。 あの日の事実は、どうだったのか? 愛憎が絡み合って、自身でも把握出来ない複雑な人間臭さと過去との葛藤が読み応えあります。 続きが気になりますね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 あまり入りこめませんでした 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
母が冤罪で殺人者と疑われたまま死んでしまい、自分も不遇な人生を歩んでいる割に主人公にあまり悲壮感が無いです。 思いがけず恨みの根源である男とその一族に再会し、母の冤罪を晴らすために嫁入りという形でその家に入り込みますが、恨みはありながらもそこまで復讐心に燃えるわけでも無く… 主人公の明るさが「不遇な境遇でも強くたくましくまっすぐ生きている」というようには見えづらかったです…。 そして2巻で驚く展開になりましたが「そうなるの早すぎない?!」と少し引いてしまいました。 高評価レビューが多いので期待していたのですが2巻まで読んであまり入りこめ無かったので残念です。 せめて、主人公のお母さんが完全に潔白であるにも関わらず濡れ衣を着せられたまま亡くなってしまったのではあまりにも辛すぎるのでその辺に納得のいく展開があることを願っています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 椿父が悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
2巻までしか出てない時に読んで気になったので、巻数が増えてから読もうと思ってました。もう10巻まで出てるんだ完結かなーと思い読んだら、やっと椿が七桜が「さくら」と分かったのは7巻、、長い、、、しかも10巻でもまだ事件の解明されずとは。事件をサクサクと暴いていくと思ってたら、王道昭和系少女漫画のストーリー(好きだけど!でも!妊娠、流産、離れる、でも好き!)と続いてたまに過去のちょっとした事が出てくる。和菓子屋の女将がした事やしてる事は駄目だけど、旦那がした事も駄目だろうと。父親(お祖父さん)が結婚相手として連れてきたからって好きな人がいるからと嫁に手を出さずあげく愛人と子供(七桜)を引き入れるし、しかも2人でイチャイチャしてるとこ子供の頃の椿や嫁に見られるとか、老舗に嫁いだ立場よって感じですよね。そんな愛人に樹さんを返して下さいとか言われたら発狂ですよね。大旦那に言えw和菓子は美味しそう。
(公開日:
購入者レポ 【 最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても面白いです! 絵も綺麗で、典型的な恋愛まんがじゃありません。 (典型的=イケメンに好かれまくられるようなよくある物) 主人公が和菓子職人ということにびっくりしました。 「このまんがの作者は想像力がすごいのだな〜」と思いました。 私は和菓子にあまり興味がなかったのですが、このまんがを読んで、私は和菓子にとても興味を示す様にました。 私に、「このまんがを絶対に買う!」と思わせたまんがは久しぶりです。 新巻が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 うーん。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵は綺麗だと思います しかし、主人公の母親は罪を着せられ、主人公の人生も狂いましたよね? 罪を着せた張本人の男になぜ主人公はときめいたりできるの?とモヤモヤします。
(公開日:
購入者レポ 【 恋愛ストーリーかと思… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
恋愛ストーリーかと思いきやミステリーな展開。事件がだんだん解明してきているのに、なぜかどんどん問題が起こりまだまだ引き込まれていくストーリー展開になっています。
(公開日:
購入者レポ 【 昔のドラマのようです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
老舗和菓子屋を舞台に繰り広げられるお話。 昔の大映テレビ製作のドラマのようで面白いです。お母さんの無実の罪の真相究明と、和菓子職人と、老舗和菓子屋の若女将を目指すサクセスストーリー。憎い夫椿との仲など、見どころが沢山あります。 新刊が待ちきれません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 本当に 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
本当にドラマ化ですね。 完結してないけどドラマ化だからどうなるのな感じ? 早く椿と七桜に幸せになって貰いたい。物語位幸せが良いです。 後、そろそろ完結願います。 で後は番外編とかでお願いします。段々最初を忘れてしまう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あれだけ引っ張っておいて… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
この小、中学生が見たり、描くような絵面で昼ドラ恋愛殺人モノを見るとは思わず、ギャップがあっていいかと思いましたが、ずーっと同じところをグルグルグルグルさせられてヤキモキします。かと思えば15巻で全然しらない、メインキャラから血縁だけは近いほぼモブキャラが急に展開をあっという間に進めてしまってビックリしました。ここまで引っ張り続けなければアリの展開ですが、15巻って!!引っ張りすぎやろ!(笑)
(公開日:
※ネタバレあり 【 続きが見たい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
私たちはどうかしている 1巻1話 主人公七桜は親が和菓子職人であり、 住込みで働くことになった歴史のある光月庵で出会う椿がすごく可愛いくていい子なんだろうなあっと言う第一印象!七桜は身体が弱く病気がちだったけど、和菓子を作るセンスは飛び抜けていて椿とも、仲良く暮らしていたが、椿の父が厳しく部外者お断り!って感じであ、この人絶対ストーリーで絡んでくるなっておもったらまさにでした。 椿が父を殺した現場をみてしまうのです 椿が犯人は七桜の母だと言ったため七桜の母は逮捕…。そこから疎遠になって大人になり、七桜は和菓子職人の道に進むが、久々の再開で七桜の復讐が始まる感じがジワジワ~ドロドロ~って感じでページを次々めくっていってしまいます。椿は七桜の嘘に気づいているようで罰をあたえます。椿と家族の関係性、七桜がこれからどうしていくか、2話も見たくなりました!
(公開日:
購入者レポ 【 椿と、七桜と最後は一… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
椿と、七桜と最後は一緒になり、早く幸せになってほしいです。はやく続きがみたい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハラハラ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
サスペンス、ミステリーものでハラハラドキドキで面白い!どうなるの?と次が気になり引き込まれます。恋愛もあり椿と主人公の七桜は、お互い惹かれあって行ってるが真実を確かめる為に主人公が椿を裏切ってる姿は切なくて、バレてないかとハラハラします。周りの誰が敵なのか味方なのか本当に分かりません。ドロドロ好きな方にはオススメです!
(公開日:
購入者レポ 【 わくわくする展開 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
どうなっていくの?!というワクワク感、そして惹かれる2人の運命が気になって仕方ない! 和菓子の世界の奥深さにも触れられて、新しい感覚を得られます。
(公開日:
購入者レポ 【 ドラマ化すれば良いのに 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女漫画というより、小説かサスペンス連ドラの様。椿の思惑、七桜の狙い、2人の関係は敵対なの?同士なの?愛なの?読んでいてドキドキ、ハラハラ、瞬きするの忘れるんじゃないかってくらい引き込まれます。
(公開日:
【 石川県金沢の和菓子屋… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
石川県金沢の和菓子屋さんが舞台 複雑な事情を抱えた女の子の複雑な恋愛模様が描かれています。 和菓子屋さんのプライドと恋で複雑に絡み合った内容が読み始めたら止まらない作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲