人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

私たちはどうかしている」のまんがレポ(レビュー)107件

(公開日:
購入者レポ 【 めちゃくちゃ気になる… 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は有りがちな恋愛漫画かと思いきや、殺人、陰謀、真犯人…。波瀾万丈な運命に翻弄される登場人物達。絵の綺麗さと相まって…どんどん読み進むと、次から次へと先の展開が読めないジェットコースターの様なストーリー展開。これはオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 2020年下半期は和菓子が熱くなりそう! 】 ★ ★ ★ ★ ★
正直少女漫画が苦手であんまり手に取ることはないのですが、これは違っていました。思わずバスンバスン購入!本筋が恋愛じゃないのがいいですね。和菓子はとても美しいですが、グルメマンガとして和菓子だけで成り立たせるのは難しいように思えます。そこにサスペンス、恋愛を上手く取り込んでいるためバランスがよく、先へ先へと読み進めたくなります。蝶よ花よと育てられたからこその今日子さんが、結婚によって不幸になり人格が崩壊していくところも、ただの嫌な人ではないという説得力がありました。
(公開日:
購入者レポ 【 祝!ドラマ化! 】 ★ ★ ★ ★ ★
切なく、激しく、謎めいた、とても美しい作品。 和菓子の美しい世界もよく描かれていて、それも合間って、それぞれの愛憎が息を潜めていそうでちょっと恐ろしさもあります。 けっして愛しあってはいけない運命の椿と七桜。二人のしっとりと絡み合う視線や吐息が、胸をしめつけられるほど切なく、触れそうで触れない唇から漏れる吐息を感じるほど官能的。 椿がセクシーすぎますね!
(公開日:
購入者レポ 【 おススメです 】 ★ ★ ★ ★ ★
恋愛モノ、復讐劇、ライバルの女現る、、と王道の内容ですが、そこに和菓子の話が加わるので他の漫画とは一味違います。主人公のナオの仕事に対しても恋愛に対してもブレない一生懸命な性格が大好きです。相手役の椿もツンデレ具合が絶妙でキュンキュン。。少しサスペンス的な要素も加わり、何度読んでも飽きないです。
(公開日:
【 懐かしいです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画を偶然見つけてなんだか懐かしい絵だなあと思いながら読み進めていましたが見事に惹き込まれてしまいました。 キッチンのお姫様の、あの、安藤先生だったとは思いませんでした。ずっとあの絵が見たくて、でもいとこから借りた雑誌で見ただけの漫画で題名も思い出せなくて、主人公が二つくくりで生クリームを頬につけている場面しかぼんやりとしか思い出せませんでした。まさかこんなところに先生の作品があるとは思いませんでした。安藤先生、描き続けてくださりありがとうございます。 このお話は、すごく懐かしくて面白いです。購読したいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 怖いけどおもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
サスペンスと恋愛ものの漫画ってありそうでなかったと思うくらいハマった。 お母さん怖すぎる! さくらと椿がハッピーエンドで終わって欲しいな。 和菓子とか勉強になるし、絵が丁寧。 自動購入してるくらい好きな漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読んでしまいました。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
安定した絵で読みやすく、展開が読めないのでドキドキします。椿と七桜には、個人的にはハッピーになってほしいな。試し読みから一気に読んでしまいました!次が出るのが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 おススメ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
美しい四季を表現する和菓子の世界に興味があり購入しました。 和菓子の道具やデザインの説明も興味深く、ただのラブサスペンス?物ではありません。 お料理好きな方は特に楽しめると思います。 タイトルだけ見てあまり期待せずに読むと、思いっ切り裏切られますよ(笑)はまる!! 画も綺麗で読みやすく、もっと和菓子について知りたいなと思いました^ ^ 続きが楽しみ!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感性豊かで繊細な心情を綴る秀作 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
和菓子アートの表現が何とも芸術的で、有名な和菓子店に行ってみたくなるような作品です。 恋愛模様は純粋で、他にはドロドロした世界も描かれていますが、主人公のひたむきな明るさで、作品の印象は爽やかです。 職人堅気で一生懸命素敵な和菓子を作る主人公が健気で応援したくなります。 絵も上手で、登場人物が可愛らしくてかっこよくて綺麗で、個人的に好みの絵柄です。 登場人物それぞれが、方向性の違う魅力を持っているので、それも楽しめる要因かと思います。 ストーリー良し、絵柄よし、文句のつけどころがなく、引き込まれてあっという間に読んでしまいました。 続きを楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 ハラハラしながら楽しめる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵は少女漫画らしく可愛いですが、本格的なミステリーを読んでいるかのようなドキドキが常にあります。読む前は、表紙の絵とタイトルだけを見て、ただのツンデレ系のラブストーリーだと思っていた私。思い出すだけで叱りたいです笑。 もちろん、恋愛要素のドキドキもあります。しかし、しっかりとした設定と少しずつ謎が明らかになる展開は、とても魅力的な物語です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 色んな形の愛憎の様を描いている作品です。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
試し読みから始めましたが、一気に購入しました! 舞台は歴史ある和菓子屋店ということで、描かれている和菓子の美しさも一緒に楽しめます。 愛憎が見事に描かれている本作品。幼い頃に出会った少年少女がある事件で離れ離れになり、大人になって再開し物語は進んでいきます。 女将さんの人物は憎しみがとても強く好きにはなれませんが、背景を知ってからもう一度読み直すと色々な愛の形があるなあ…しみじみ思います。 おすすめです(*´ω`*)
(公開日:
購入者レポ 【 ミステリー愛憎劇 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一言で表せないほど、ストーリー性もあり、恋愛要素やミステリー要素も含まれている珠玉の作品です。 悲劇的な展開から始まり、まるでジェットコースターの様に、次から次へと追い込まれる主人公。 それでも強さを失わないのは、亡き母を思う気持ちがあるから。 読む側として彼女を応援したいけど、でも同時に疑いも抱かせる様な伏線は、とても秀逸です。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりにアタリです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めはタイトルが?って思って読まなかったけどランキング上位だし軽い気持ちで試し読みしたらハマった!先が読めないハラハラ感がいい!ちゃんと恋愛要素もあってこの先どうなっちゃうの〜ってドキドキ感もある!続きが楽しみ!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから気になって全巻購読中です! 歴史のあるお菓子屋さんの隠された闇がすごい。。 女将さんの顔のコエーこと。 主人公なおは、純粋無垢とかがむしゃらに頑張る!とかではなく、主人公の相手椿も明るく爽やかヒーローでもなく。ふたりとも過去に悲しい悲しいトラウマがあり。 でもふたりとも心に強い芯があって、その反面脆さもあって…とても人間らしい。 そんななか惹かれあっていくふたりにドキドキ〜〜 ドラマを観てるみたいに楽しんでおります! 和菓子も美味しそうで、あ〜〜食べたい!ってなります!
(公開日:
購入者レポ 【 つづきが早くみたいです 】
スイーツ漫画かと思いきや、なかなかのサスペンスで、先の展開が読めず…でも、そこそこに散りばめられたスイーツがよい具合です。新刊が楽しみ。
(公開日:
購入者レポ 【 読み始めから衝撃あり 】
出だしから衝撃があり、ここからの展開ってどうなっちゃうの?という先がどんどん気になって一気に読んでしまいます!読みやすく絵にも惹かれていきます。早く新刊が読みたいです〜(o^^o)
(公開日:
購入者レポ 【 気になるー! 】
いつも色んな無料試し読みばかり見ていましたが、この本は先が気になって購入しました!早く新刊が読みたいです(^_^)
(公開日:
購入者レポ 【 椿がかっこいい! 】
ただのありきたりなストーリーかと思いきやなかなか面白くて、試し読みから今発売されてるのまで即書いしました。そして、椿がかっこいい!!早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキ読めます 】
絵が普通に綺麗でストーリー展開もいい感じでドキドキします。和菓子食べながら楽しんで読んでます。続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 サスペンスが主軸にな… 】 レポを見る
サスペンスが主軸になっていて、面白いです。 椿は殺された先代の種じゃなくて女将と他の男との間にできた子供・・・、で、七桜の本当の父親が殺された先代で光月庵の後継者として七桜が指名されて、なんて展開だとちょっとありきたりなので、良い意味で裏切る展開を期待。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲