人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ブラックナイトパレードぶらっくないとぱれーど

ブラックナイトパレード
著者・作者
中村光(なかむらひかる)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活コメディオフィスビジネス
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
422人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • シュール

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ブラックナイトパレード」のあらすじ | ストーリー

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ブラックナイトパレード(1)

    ブラックナイトパレード(1)

    197ページ | 534pt

    クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?

    もっと見る
  • 2巻
    ブラックナイトパレード(2)

    ブラックナイトパレード(2)

    196ページ | 534pt

    受験も就活も失敗したお人好しのコンビニ店員・日野三春は、あるクリスマスの夜、突如現れた黒いサンタクロース・クネヒトにより北極のブラックなサンタ会社に強制連行&就職させられてしまう!! 手取り30万・3食付き&寮完備、愉快な同僚と怪しい上司に囲まれて、不可思議な業務に渋々携わる三春の前に、バイト時代の天敵が出現して……? 三春、試練と進化の第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    ブラックナイトパレード(3)

    ブラックナイトパレード(3)

    229ページ | 551pt

    平凡なコンビニ店員・日野三春は、あるクリスマスの夜、顔のない黒いサンタクロース・クネヒトによりブラックなサンタ会社に就職させられてしまう!! 仕事にも慣れ、一攫千金の北極ドリーム「トナカイ資格試験」に意気揚々の三春だったが、自分の父親がかつて赤いサンタクロースであった疑惑が浮上、おまけにDQNな後輩・カイザーくんのありえない姿も目の当たりにして、大混乱!! 謎が謎を呼ぶ極北ワンダフルワールド、衝撃と驚愕の第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    ブラックナイトパレード(4)

    ブラックナイトパレード(4)

    188ページ | 551pt

    トナカイ試験も終了し、ブラックなサンタ会社にも冬休みが到来! 期待の赤サンタ候補生・日野三春も里帰りし束の間の休息を取ろうとするが、クネヒトから驚愕の贈り物が届いたことで物語は一気に加速! ついに確定する新トナカイたち、その特典として発動する異能力の数々、さらに人気プロレスラーのベンジャミンと三春が築くことになる危ない関係…! 謎あり、笑いあり、異能ありの聖ファンタジックコメディ、第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    ブラックナイトパレード(5)

    ブラックナイトパレード(5)

    173ページ | 551pt

    会社見学を終えた三春の母・春子を見送りにやってきたルドルフ。そこに現れた鉄平は、突如ルドルフに敵対行動をとり、射た者を味方にするキューピッドの矢で春子を貫いた! ルドルフが三春の父であるという疑念を持つ鉄平、その凶行の真意とは!? ついに露わとなるルドルフの素顔、巨大ネズミも参戦しカオスとなる戦場…それぞれの思いと意志が爆発し、予想外の事態を迎える緊迫のクリスマスファンタジー、第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    ブラックナイトパレード(6)

    ブラックナイトパレード(6)

    173ページ | 551pt

    突如現れたサンタハウス創設者の一人である機械技師・ドロッセルマイヤーは、クネヒトの目の前で三春を強引に連れ去っていった。その年の12月24日をループする空間『静かなる夜(サイレント・ナイト)』に連れてこられた三春は、そこで想像を絶する世界を体験することになり…! クネヒトが三春をサンタハウスにスカウトした驚愕の真実も明らかになり、いよいよ物語の核心に迫る壮大なブラック・クリスマスストーリー、第6巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ブラックナイトパレード」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ブラックナイトパレード」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数3
(公開日:
購入者レポ 【 表紙買いしました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙に惹かれ、試し読みで止まらず購入へ。 読み進めるまで荒川UB、聖兄の作者様だとは気が付きませんでした。まだまだ物語はわからないことばかりですが、クネヒトが不思議で魅力的です。 今後みんなのいろんなことがわかってくると思うと、楽しみで仕方ない。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
早く続きが見たいです。 二巻は泣けて黒サンタ達がカッコよくて配信されてから何度も読んでます。 ポイントが高くなったのは謎だけど買う価値あります。 色々繋がる面白い巻でした。 伏線探しで何度も読んでます。 すぐ終わらずに何巻か続いて欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 ブラック企業とは 】 ★ ★ ★ ★ ☆
作者さんのファンです。とりあえず無料の時に読んでみました。テンポも相変わらずいいし読んでてだるくならないと言うか。社会人としては就活とかフリーター生活とか少し気が重くなりました。(笑)お父さんとかお母さんとか同僚とか主人公の周りの人も気になります。これからの展開楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 1年待つけど 】 ★ ★ ★ ★ ★
早く続きが読みたい! 1年待つけれど毎年とても楽しみにしています。 来年はどうすごしながら読んでいるのかな… コロナに怖がらず過ごせる1年後のクリスマス、大晦日ならいいですね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 シュールなブラックさがクセになる 】 レポを見る
前作の聖☆お兄さんからの作者のファンで購入しました。 安定の絵の丁寧さと、独特な線の細さが好きです。 また、シュールなジョークもかなり織り込まれてて…1ページ毎にツッコまずにはいられないです!笑 主人公はだいぶダメなタイプのフリーターかと思いきや…少し経って、コンビニのブラック業務の理由も分かるんですが、そのシーンが一番好きです。 また、主人公の家族に話になって、なぜ、主人公がサンタになる素質があるのか…など色々と謎が解かれていきます。ギャグ系漫画か、と思わず、読み進めるとシュールさにどんどんハマってしまいます!!一読してみる価値はあるかと思います!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲