\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
カンベンしてちょ!かんべんしてちょ

カンベンしてちょ!
(c)講談社
著者・作者
木村千歌(きむらちか)
掲載雑誌
デザート
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生高校生日常
配信
5巻 完結
掲載時期
1990年代~
266人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「カンベンしてちょ!」のあらすじ | ストーリー

16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。

巻一覧

  • 1巻
    カンベンしてちょ!(1)

    カンベンしてちょ!(1)

    202ページ | 420pt

    16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。

  • 2巻
    カンベンしてちょ!(2)

    カンベンしてちょ!(2)

    201ページ | 420pt

    憧れのスガワラと恋人同士になれてハッピーな「ちー」。だけど彼(スガワラ)は、H大好き星人だった……。Hもいいけど、フツーの恋がしたいのに!と思いつつ、今日もされるがままに脱がされて……。ちょっと不安なちーの前に、恋敵まで現れて、ちーの立場は危機的状況!! 一途でHな、アンチプラトニックラブストーリー。

  • 3巻
    カンベンしてちょ!(3)

    カンベンしてちょ!(3)

    203ページ | 420pt

    「Hをしても片思いのまま」というツライ状況を乗り越えて、ついに大好きなスガワラと両思いになった「ちー」。だけど、幸せ気分のちーをよそに、ライバル・藤木(ふじき)さんのフェロモン攻撃で、スガワラのケダモノ魂が大噴火!? さらにちーを狙う男も現れて、ラブラブカップルにW浮気の疑惑? 人気絶頂!! アンチプラトニックラブ!

  • 4巻
    カンベンしてちょ!(4)

    カンベンしてちょ!(4)

    195ページ | 420pt

    大好きなスガワラと超ラブラブカップルになれて、シアワセな「ちー」。 だけど、スガワラ狙いの後輩が現れ、ちーもビックリの巨乳で彼に大接近!! 彼女の座を守るべく、体を張るちーだけど!? 大人気アンチプラトニックラブ!

  • 5巻
    カンベンしてちょ!(5)

    カンベンしてちょ!(5)

    203ページ | 420pt

    ラブラブ絶頂期の「ちー」とスガワラ。でも最近のスガワラは、ちょっと“ソクバッキー”。自分の浮気は棚に上げ、ちーのことにはやかましく。嫉妬するのも、愛あればこそ? いっそ、永久就職を決めちゃうか!? アンチプラトニックな2人の恋、ついに完結!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「カンベンしてちょ!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「カンベンしてちょ!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 スガワラくん最低でしょう。笑 】
あずきちゃんが懐かしくて、他にも漫画書いてるの!?ってことで購入しました。スガワラ君は私からしたら最低だし本当にカンベンしてちょって感じです!(笑)でもこんなに酷いことされても好きでいられるちーちゃん羨ましく思います。確かにスガワラ君は素直で子供っぽくてワガママで私もタイプです。読んでいくとあずきちゃんみたいに明るくて未来がみえる終わり方だったので良かったですけどね。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あずきちゃんとのギャップ笑 】 レポを見る
あずきちゃんを昔見てたから、純粋な恋愛かと思ったら 180度違った内容でした(笑) 時代をちょっとだけ感じるティーンズ向けですね! とにかくスガワラくんがすごい。これは普通ならまあまあひどい男ですけど、 一巻から最終巻までブレないスガワラくん一筋なちーちゃんに私は胸がキュンキュンしました! 終わりもいい感じで良かったと思います!
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 子どもの頃あずきちゃ… 】 レポを見る
子どもの頃あずきちゃんが好きだったので同じ木村千歌先生の作品を、と思い読んでみました。 主人公の年齢もあるのかあずきちゃんのように純粋でほんわかしたお話じゃなくて驚きました。飲酒はするわH目的だわ。スガワラ君はただのエロオヤジです(笑)良いように使われているちーちゃんが可哀想だなぁと思ってしまいました..

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。