漫画・コミック
中間管理録トネガワちゅうかんかんりろくとねがわ

中間管理録トネガワ
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
月刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画
配信
4巻 まで配信
シリーズ
カイジシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「中間管理録トネガワ」のあらすじ | ストーリー

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!

「中間管理録トネガワ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 男性 パート・アルバイト (公開日:
【 カイジ好きは是非 】
カイジ好きなら大ウケ間違い無し。 福本先生ご本人が書いてる話もありそちらも面白い。次が予測不能のオンパレード、そう来たか!と唸ってしまう名作。
20代 男性 会社員 (公開日:
【 俺の知ってる利根川先生と違う 】
本編「カイジ」シリーズにおいて敵役として登場する利根川を主人公に据えたスピンオフ作品でありながら、中間管理職あるあるの苦悩と悲哀に焦点を置いたギャグ漫画となっています。 本編における利根川のイメージが崩壊することは間違いないので、人生の指標となるような名言を連発する「利根川先生」のイメージを大切にしたい人にはおすすめできないかもしれません。 本編では見られなかった利根川の側面も見てみたい、純粋に福本ワールドが好き、といった方には是非読んでほしい作品ですね。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 やばい 】
面白過ぎます。 試し読みの時点でにやけすぎて、もう今からまとめ買いしちゃいます。 カイジ知ってないと面白さは理解できないかもしれませんが、面白過ぎます
40代 男性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 鉄板 】 レポを見る
焼き土下座。 これを知っている人にはかなり笑える作りです。 お茶目な会社、帝愛グループに就職したくなります。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 絶対に公共に場で読まないこと! 】
「カイジ」のスピンオフですが、いやもう抱腹絶倒です。 実はカイジの原作者福本氏ではなく別作家の手によるものですが、わからないくらいソックリで違和感ありません。 あのシリアスなカイジの展開のウラでこんなことが起こってたんですね。 でもカイジを知らなくても、中間管理職の悲哀漂うおかしさが堪能できます。 注意しなければいけないのは、公共の場で絶対に読まないこと! スマホ見ながら吹き出しますよ。

「中間管理録トネガワ」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ギャンブルコメディオフィスビジネス心理戦人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.