人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
僕に花のメランコリーぼくにはなのめらんこりー

僕に花のメランコリー
著者・作者
小森みっこ(こもりみっこ)
掲載雑誌
マーガレット
発行元
集英社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生高校生
配信
13巻 完結
掲載時期
2010年代~
2534人がお気に入り登録中
(4.5) 評価数14件

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 再会
  • 幼馴染
  • 不良
  • 切ない
  • 葛藤
  • 恋愛

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「僕に花のメランコリー」のあらすじ | ストーリー

高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「僕に花のメランコリー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「僕に花のメランコリー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数14
(公開日:
購入者レポ 【 眼福 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただただ弓弦くんがカッコイイ!!寝る前の至福の時間です。 ストーリーは爽やかラブストーリーではないですが弓弦くんのカッコよさを引き立てるためだと思えば痛みは我慢して読めます。忘れたころに、不幸を盾に幸せな人間を攻撃する嫌な女にかなりストレス受けますが…これも弓弦くんの闇系クールを見るための修行だと思って耐え抜きました。 眼福をお求めの方は是非読んでください。
(公開日:
購入者レポ 【 映像化 】 ★ ★ ★ ★ ★
映像化するなら弓弦は吉沢亮で!
(公開日:
【 昔の思い出があるにし… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
昔の思い出があるにしろ、色々と節操なしの男に成長した幼なじみにヒロインが惹かれる理由が理解できない。 1巻を読んだ時点で挫折しそうになりましたが、以降の巻では(三巻まで読みました)男の遊ぶ描写は影を潜め、歪んだ原因の過去も語られ始めましたが、なんだかモヤモヤします。 後、1巻の冒頭で元気につまみ食いしていた母親が体の弱い描写が一切無いまま亡くなる展開も(子供のセリフから読みとれはしますが)突拍子が無いように思えました。
(公開日:
【 同じく、吉沢亮に一票… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
同じく、吉沢亮に一票。是非、映像化してください!
(公開日:
購入者レポ 【 繊細な描画と描写がリンクしてる 】 ★ ★ ★ ★ ★
幼い頃の思い出って、美化されがちですよね。 弓弦の母親に関するエピは、多少の誇張はあっても、否めません。残念な事に若い程、進行は早いのです。 母親が亡くなって、複雑な家庭環境で成長した弓弦と出逢った花が弓弦を癒して行く様は、んもぉ~萌えました!誰々にもお勧めしたい! 多少のエピで共感を獲られなくても、本筋では萌えない人が居るわけない、と思った作品です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。