\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
宇宙を駆けるよだかそらをかけるよだか

宇宙を駆けるよだか
(c)集英社
ベストセラー
著者・作者
川端志季(かわばたしき)
掲載雑誌
別冊マーガレット
発行元
集英社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ミステリー学園幼馴染・同級生純愛ドラマ化メディア化
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
3051人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 入れ替わり
  • 高校生
  • 赤月

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ | ストーリー

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

巻一覧

  • 1巻
    宇宙を駆けるよだか(1)

    宇宙を駆けるよだか(1)

    201ページ | 380pt

    かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

  • 2巻
    宇宙を駆けるよだか(2)

    宇宙を駆けるよだか(2)

    187ページ | 380pt

    「赤月の日」に、醜い容姿の然子と身体が入れ替わってしまったあゆみ。姿が変わったせいで恋人とも疎遠になるが、ただひとり、あゆみを助けてくれた友人の火賀との仲を深めていく。だが、次の「赤月の日」が近づいて…。 隠し持っていたコンプレックスが露わになり、それぞれの本音がぶつかり合う──!

  • 3巻
    宇宙を駆けるよだか(3)

    宇宙を駆けるよだか(3)

    211ページ | 380pt

    あゆみと距離を置くかつての恋人・水本と、そばに寄り添い続けてくれた火賀。そのふたりが「赤月の日」に入れ替わってしまい、困惑するあゆみだったが…。一方、美しい容姿も恋人も手にしたはずの然子は絶望を深めていき…。 愛されるべきは、外見か、中身か。衝撃のクライマックス──!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「宇宙を駆けるよだか」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「宇宙を駆けるよだか」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.7) 投稿数7
(公開日:
購入者レポ 【 短編の良作だと思います。オススメです。 】
1巻まるまる試し読みから即購入して読みました。 短時間でサックリ読めて最終巻は巻末におまけ漫画もついています。 絵柄は人を選ばず好感が持てる雰囲気ですし、お話も綺麗にまとまっているので誰が読んでも楽しめると思います。 友情や恋愛だけでなく親子関係の描写をしたり、入れ替わる相手が同性だったりと、ありがちな入れ替わりものという題材でも目新しさを感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 買って良かった! 】
試し読みで内容がだいたい把握出来ていたのでいいかなと思っていたのですが、やっぱり気になって購入してみました。買って正解でした!!大満足です!
(公開日:
購入者レポ 【 若いな〜 】
美が正義なんていうのは若いうちだけですよ、ほんとーにっ!綺麗事ではなくてっっっ!!! 社会に出れば外見はまあ良いに越したことはない程度で、それよりも内面、というか能力が評価されますし、その能力が認められる環境が大切ですし、そうなってくると本人の努力以前にもはや運としか言えないものが重要になってきたりしますから〜。 あゆみちゃんはもんのすごーく良い子だと思いますが、社会人になって運が悪ければかなり苦労するタイプだと思った、なんとなく。 少女漫画だから、と言えば終わりですけど海根さんのキャラが異常にリアルな分、作品自体にも妙なリアリティが感じられて(オカルトファンタジーなのにw)現実的にはさー、という突っ込みをついつい入れたくなりましたー。 言いたいことはよく分かるけれど年食った私には共感できなかった漫画。 かと言って、若い学生さんとかに読ませて価値観を植え付けるのは危険なかおり。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいい 】
とにかく、主人公の表情がかわいいです。ブスなのに、ものすごくかわいい。話も癒されます。1巻無料から止まらなくて、全巻買ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 さくっと 】
さくっと読めるけど、大事なことを教えてくれる作品だと思いました。 とりあえず、中身があゆみちゃんの然子が、かわいくてしょうがないです(笑)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。