漫画・コミック
NANA―ナナ―なな

(c)集英社
著者・作者
掲載雑誌
Cookie
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
21巻 まで配信
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「NANA―ナナ―」のあらすじ | ストーリー

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

「NANA―ナナ―」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:

既刊は全て読んだことがあるので、 続刊があればこちらで購入しようと思います。 小~中学生くらいの女の子の憧れを上手に漫画に落とし込んだなーというストーリーです。 運命的に親友と出逢い、親友は成り上がり、周りでは命懸けの恋ばかり。 東京でおしゃれ生活がしたいみたいな夢を見てる女の子にとっての究極の理想形かなと。 あと、 この漫画、ヴィヴィアンウェストウッドというイギリスブランドの知名度を上げるのに一役かっています。 私はもともと(『NANA』連載よりずっと前から)そのブランドが大好きなのですが、30歳を過ぎた今でも 「あっそれ、『NANA』のやつですよね?」 と人(仲良くはない人)に言われることがあるので、そこはとても微妙な気持ちになります。 矢沢先生は私など比較にならない本気のヴィヴィ子なので、ヴィヴィアンのアイテム描写自体は決して嫌いではないのですが…。

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:

とても好きな作品なのですが、連載休止中。 2009年に21巻が発売されてから7年。 続きを待ちわびています。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.