\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
恋の奇跡こいのきせき

恋の奇跡
(c)講談社
著者・作者
もりたゆうこ(もりたゆうこ)
掲載雑誌
Kiss
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
ミステリー愛憎劇ヤングレディース芸能俳優・女優
配信
8巻 完結
掲載時期
1990年代~
518人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恋の奇跡」のあらすじ | ストーリー

人並みの体や顔さえも手に入れられない……、そんなデブ・ブスな妙子(たえこ)の前に現れた天使の美貌を持つ雪乃(ゆきの)。“親戚”を名乗る雪乃に、妙子は両親を奪われ、家を奪われてしまった!! 全てを失った妙子を迎えたのは、一人の男。彼に導かれるまま、妙子は自分の運命を変えるため、フランスへと旅立つ。そして、美しくなって帰国した妙子を待っていたのは、雪乃の芸能界での華々しい活躍だった。妙子の新しい人生、今、波乱の幕開け!! 壮大なスケールで描く、“美しさ”に翻弄(ほんろう)された二人の女の運命とは!?

巻一覧

  • 1巻
    恋の奇跡(1)

    恋の奇跡(1)

    203ページ | 420pt

    人並みの体や顔さえも手に入れられない……、そんなデブ・ブスな妙子(たえこ)の前に現れた天使の美貌を持つ雪乃(ゆきの)。“親戚”を名乗る雪乃に、妙子は両親を奪われ、家を奪われてしまった!! 全てを失った妙子を迎えたのは、一人の男。彼に導かれるまま、妙子は自分の運命を変えるため、フランスへと旅立つ。そして、美しくなって帰国した妙子を待っていたのは、雪乃の芸能界での華々しい活躍だった。妙子の新しい人生、今、波乱の幕開け!! 壮大なスケールで描く、“美しさ”に翻弄(ほんろう)された二人の女の運命とは!?

  • 2巻
    恋の奇跡(2)

    恋の奇跡(2)

    194ページ | 420pt

    新しい人間として生まれ変わるため、塚本妙子(つかもとたえこ)から井上彩子(いのうえあやこ)として生きることを決めた妙子に、映画出演のチャンスが!! しかも、それは雪乃との共演であり、妙子が慕い続ける幼なじみ・甲斐将人(かいまさと)の小説の映画化だった。妙子の登場、そして妙子の役をねたんだ雪乃は、妙子を世間から抹殺すべく、ある罠(わな)を仕掛けるが……!? 雪乃によって“悪女”のイメージに染まってしまった妙子だったが、それがきっかけとなり、ある大きな転機が訪れた!!

  • 3巻
    恋の奇跡(3)

    恋の奇跡(3)

    195ページ | 420pt

    行方不明になっていた父親が、妙子の前に現れた!! それも、自分の娘とは知らずに、妙子を襲うため……。妙子の父親は、雪乃に誘惑されて家庭を壊し、監禁され覚せい剤漬けにされていたのだった!! 世間ではいい娘でおとなしいイメージで通っている雪乃の、恐ろしい本性が次々と明らかに!! 雪乃に急接近する甲斐に全てを告白した妙子にも、更なる雪乃の魔の手が忍び寄っていて……!? 新しい試練に妙子はどう立ち向かうのか!!

  • 4巻
    恋の奇跡(4)

    恋の奇跡(4)

    192ページ | 420pt

    雪乃の過去を調べ、その正体へと近づいていた甲斐にも、雪乃の恐ろしい罠(わな)が仕掛けられた――!? ドラマでも雪乃と共演することになった妙子。雪乃への憎しみやライバル心から、思うように演技ができない妙子だったが、幼なじみの甲斐の励ましで、着実に女優として成長していく。しかし、その甲斐の突然の失踪!! エスカレートする雪乃の犯罪は、もう誰も止めることができないのか!? そして、ついに雪乃のおぞましい過去が明らかになる!!

  • 5巻
    恋の奇跡(5)

    恋の奇跡(5)

    195ページ | 420pt

    醜さが原因で男たちから散々辱められ、傷つけられた雪乃を救ったのは、妙子を変えた聖達彦(ひじりたつひこ)だった。妙子と違い、聖による美容整形で美しくなった雪乃は、美貌を失うことへの恐怖に常にさいなまれていたのだった!! そんな雪乃に舞い込んできた有名監督による主演映画!! しかし、その役は“整形して美貌を手に入れた女”というもので……。脇役として抜擢された妙子も、雪乃の演技に圧倒されるが……!? 

  • 6巻
    恋の奇跡(6)

    恋の奇跡(6)

    190ページ | 420pt

    瀕死の状態で発見された甲斐を、必死で看病する妙子だったが、それが撮影にも影響してしまい……。厳しい芸能界を生き抜いていくために、やらなければならないことまで放棄していた妙子。だが、自分の甘さに気づいた妙子の演技は、演技のうまい雪乃までをも圧倒する力を持っていて……。新たな焦燥感にかられた雪乃は、突然、娘の友人と思って訪ねて来た実の母親と、ライバルの妙子を一緒にこの世から葬り去ろうと計画する!!

  • 7巻
    恋の奇跡(7)

    恋の奇跡(7)

    190ページ | 420pt

    雪乃によって放たれた炎のなかから、妙子を救い出したのは、甲斐ではなく聖だった!! 聖が負ったひどい火傷(やけど)の手当てをする妙子と聖の距離は、確実に縮まっていた。そんななか、妙子の殺害に失敗したうえ、妙子に弱みを握られたと思った雪乃は、今度こそ妙子を殺そうとある行動に出るが……!? だが、母親を殺害した悪夢にうなされる雪乃は、ついに警察の捜査対象となり……。そして、妙子と雪乃の女優としてのプライドをかけた演技対決も、ますます熾烈を極めたものになっていく!!

  • 8巻
    恋の奇跡(8)

    恋の奇跡(8)

    186ページ | 420pt

    お互いの気持ちの昂(たかぶ)りを抑えられず、ついに結ばれた妙子と聖!! 自分を受け入れてくれた聖との幸せを守り抜くため、改めて雪乃との対決を制することを誓った妙子。一方、妙子のように他人を信じられない雪乃は、徐々に追い詰められていき……。そして、いよいよ女優としての二人の決着がつく日、日本シネマアカデミーの授賞式の会場で、その最後にして、最大の悲劇は起こったのだった……!! “美しさ”を求めつづけた二人の女の愛憎、そして苦しみ。すべてがここにクライマックスを迎える!! 

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恋の奇跡」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恋の奇跡」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.5) 投稿数2
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 がっかり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
続きが気になって読んでしまったけど、結局最後までモヤモヤ。ラストシーン訳わかんないし。
20代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よくまぁここまでやるな…雪乃 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ネタバレ含めた感想です。 甲斐くんが何故あんなにも雪乃が好きなのか、妙子同様理解出来ません。妙子も甲斐くんも、結局誰かのヒーローになりたかっただけなのかな?妙子は男性にはすぐ依存的になるわりに、親殺しの雪乃を許して最終的に見守るという寛大さ。 雪乃にはもっと苦しんでもらいたかったけど、過去が過去なだけに…この終わり方が一番良かったのだろうと思えました。 ただ、唯一意味わからなかったのは、他の方もおっしゃってるラスト!!!!何故妙子、外の野原で素っ裸になって先生を見送ったの???何故脱いだ??それだけ理解出来ませんでした。 全体的話は面白くて、イライラハラハラしつつ2日で読み終わってしまいました。良い作品だと思います。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あーあ。 】 レポを見る
続きが気になって読み進めているうちにもやもや。 主人公の妙子は純粋といえば純粋。でも頭が悪いとしか思えません。 雪乃があんなにも殺人などを繰り返す中で、全て「証拠はない」と放置。 証拠なんていっぱい残してるじゃん! 雪乃も特に知能犯でもなく、幼稚。 にも関わらず後手に回り続ける登場人物達にはイライラが止まりません。 途中で読むのを辞めようかと思いましたが、主人公が成長していく物語だし、最後まで読めばすっきりするかも!?と望みをかけました。 結果、アッサリ終わってがっかり。主人公の成長もイマイチ。 話の設定は良いんだけどなぁ....。登場人物に魅力がないと話も面白くならないということを初めて感じた作品です。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
主人公を綺麗に書くためのご都合主義。物語だからこれでいいとするのか。話にクリアな奥行きがなく、設定の矛盾も多い。絵は大人向けだが、台詞回しや展開に発想の幼さが垣間見られ、単純さが一言で少女漫画。課金して読む中身じゃなかったな。。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気に読んでしまった 】 レポを見る
モヤモヤする内容なだけに、続きが気になって2日で全て読破。妙子の素直さや、真っ直ぐな気持ちが不器用にも映り、苛立ちもありますが。目には目を、ではない形で解決していくのが気持ちよかったです。最終巻まで終わらない雪乃の執念にも関わらず、最後は思っていたよりアッサリ。もう少し幸せな姿もジックリ見たかったなと思いますが。楽しんで読めました。オススメです♪

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。