漫画・コミック
彼女はろくろ首かのじょはろくろくび

彼女はろくろ首
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
別冊少年マガジン
ジャンル
少年漫画 恋愛
配信
4巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「彼女はろくろ首」のあらすじ | ストーリー

鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。

「彼女はろくろ首」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 なんだかはまってしま… 】
なんだかはまってしまい、全巻購入。 ただ他の方もおっしゃっているように、あえて他の妖怪や、人間世界と絡めたシリアス展開はいらなかったかなぁと。なぜかその子がろくろ首で、まわりもそれにつっこまない、説明なしでたんたんとほのぼのと一巻の流れのままでよかったな。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 ゆるいのが丁度いい 】
他の恋愛・青春物よりドロドロ感がなく、ゆるくて爽やかなのが心地いいです。 もっと続いて欲しいですし、他の妖怪も見たかったです。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 これで完結? 】 レポを見る
内容はとても面白いです! 登場人物も増えて読み応えがあります ただこれで完結なんて、無理やり終わらせたのかなぁ?といった感じですね。 面白かっただけに残念。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 2巻までは面白かった… 】
2巻までは面白かったのに後半がつまらない。 他にも妖怪人間が出てくるけど、 ろくろ首だけで良かった気がします。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 地味に笑いが込み上げる 】 レポを見る
好みの問題でしょうが、あたしはかなりツボです。意図せず笑いがフッと込み上げてしまう感じ。 タイトルから「ギャグ漫画?」とも思ったんですが、恋愛・青春モノでした。 主人公がろくろ首なのに、“だからどうした?”ってくらいなんの違和感もないところもおかしくて笑えます。 あと恋愛に免疫なくていっぱいいっぱいな感じも可愛くて面白い。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.