スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
彼女はろくろ首かのじょはろくろくび

彼女はろくろ首
(c)講談社
著者・作者
二駅ずい
掲載雑誌
別冊少年マガジン
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
萌えラブコメ幼馴染・同級生高校生ほのぼの・癒し
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「彼女はろくろ首」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「彼女はろくろ首」のあらすじ | ストーリー

鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。

巻一覧

  • 1巻
    彼女はろくろ首(1)

    彼女はろくろ首(1)

    163ページ

    鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。

  • 2巻
    彼女はろくろ首(2)

    彼女はろくろ首(2)

    163ページ

    幼なじみの一樹(いつき)と、ああなって、こうなったあげく、困った関係に。鹿井(かのい)なつき、高校1年生。胸ざわめき、首伸びまくる。恋する、ろくろ首青春コメディ! 仲間も増えてにぎやかに!!

  • 3巻
    彼女はろくろ首(3)

    彼女はろくろ首(3)

    171ページ

    なつきと一樹(いつき)、二人で水族館に行きます。これってやっぱり、デ…デート…!? そして明かされます。この世界のヒミツ。二人の過去に一体何が!? 核心触れる、ろくろ首青春コメディ!

  • 4巻
    彼女はろくろ首(4)

    彼女はろくろ首(4)

    195ページ

    たのしいたのしい体育祭。新キャラ・比良坂よみみは、なつきの首をかじりたくて仕方がない子。そしてみなさん、事件です。なつきと一樹に別れの時が……!!? ろくろ首青春コメディ、また会う日まで!

「彼女はろくろ首」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 なんだかはまってしま… 】
なんだかはまってしまい、全巻購入。 ただ他の方もおっしゃっているように、あえて他の妖怪や、人間世界と絡めたシリアス展開はいらなかったかなぁと。なぜかその子がろくろ首で、まわりもそれにつっこまない、説明なしでたんたんとほのぼのと一巻の流れのままでよかったな。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 ゆるいのが丁度いい 】
他の恋愛・青春物よりドロドロ感がなく、ゆるくて爽やかなのが心地いいです。 もっと続いて欲しいですし、他の妖怪も見たかったです。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 これで完結? 】 レポを見る
内容はとても面白いです! 登場人物も増えて読み応えがあります ただこれで完結なんて、無理やり終わらせたのかなぁ?といった感じですね。 面白かっただけに残念。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 2巻までは面白かった… 】
2巻までは面白かったのに後半がつまらない。 他にも妖怪人間が出てくるけど、 ろくろ首だけで良かった気がします。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 地味に笑いが込み上げる 】 レポを見る
好みの問題でしょうが、あたしはかなりツボです。意図せず笑いがフッと込み上げてしまう感じ。 タイトルから「ギャグ漫画?」とも思ったんですが、恋愛・青春モノでした。 主人公がろくろ首なのに、“だからどうした?”ってくらいなんの違和感もないところもおかしくて笑えます。 あと恋愛に免疫なくていっぱいいっぱいな感じも可愛くて面白い。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.