漫画・コミック
彼岸島ひがんじま

彼岸島
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画 ホラー
配信
33巻 完結
シリーズ
彼岸島シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「彼岸島」のあらすじ | ストーリー

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!

「彼岸島」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
【 何度見てもウケる 】
え?とか、嘘でしょ?とか、ぶはっwとか。 色々ウケる。 どんどんおかしくなってるし、規模感とか。どの角度からこれを読んだら良いのかわかりませんー! でも見ちゃうんですよねー。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 1巻無料で読みました 】
何かと話題になってる作品。 サバイバル丸太アクションホラー(笑) 今まで読む機会がなかったので1巻を試し読みしました。 1巻では主人公がまだ彼岸島まで行かないので展開の遅さに焦れて話にのめり込めませんでした。 個人的に絵柄も好みではなかったので先は読まないと思います。 話題になっている作品でも読み手の好みが別れるのでたっぷり試し読みできるまんが王国さんは有り難いです。 気になる方はまずは試し読みからどうぞ。
30代 男性 無職 (公開日:
※ネタバレあり 【 巻を追うごとに残酷さ怖さが増します 】 レポを見る
衝撃的なシーンが多く現実的ではないですが生々しいです 明が成長していきますが圧倒的で強大な強さの鬼の設定のままのためハラハラします それゆえに実写化が難しいんじゃないかと思っていたのですが実写化されているので人気の高さを感じます
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 かなりハマってます 】
私は好きです。よくこんなのが思いつくなーと感心!異次元の話が好きなので面白いです!まだ15巻くらいですが長いから満喫で読みたい!笑
30代 女性 主婦 (公開日:
【 飽きました 】
長編作品の『彼岸島』。ホラーやサスペンスが好きなので気になってました。2巻まで試し読みで読ませていただきましたがすみません、飽きました…入り込めない…登場人物の生い立ちや相関図なんかもわかりやすくえがかれているのですがどうにもキャラにもストーリーにも魅力を感じず… スピンオフも出てるくらいなので先生は細かくしっかりと、ストーリーを作り込んでいらっしゃるのでしょうが。もっと読み進めたら面白くなるのでしょうか。私は断念しました。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.