漫画・コミック
監獄学園ぷりずんすくーる

監獄学園
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
ジャンル
青年漫画 ギャグ・コメディ
配信
25巻 まで配信
シリーズ
監獄学園シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「監獄学園」のあらすじ | ストーリー

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

「監獄学園」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 試し読みで1巻だけ 】
試し読みで1巻だけ読みました。 うーん…1巻だけでは面白さがよくわかりませんでした。絵がきれいで女の子キャラは皆(見た目は)可愛かったです。でも男の子キャラに格好良い人が誰もいなくて、バランス悪いような気がしました。 狙っている読者層は15歳以上の男子、って印象。 三十路こえたおばちゃんには面白さがよくわかりませんでした。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 面白くすぎです。 】
やばいです。久しぶりにヒットしました。 面白くてマンガまで買ってしまいました。 笑いを我慢出来なくなりました。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 アゴゲン好き 】
まさかのアゴなしゲンさんの作者とはー知らずに笑っておりました。 流石です私のツボです。アゴなしイズムは確実に血となり肉となっております。
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 ……え!? 平本アキ… 】
……え!? 平本アキラさんてアゴゲンの作者ですよね? この絵一体どうしたの!?て思いましたがゲス野郎共はちゃんとアゴゲンから変わってなくて安心しました。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.