漫画・コミック
花吐き乙女はなはきおとめ

(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
Kiss
ジャンル
女性漫画 SF・ファンタジー
配信
3巻 完結
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「花吐き乙女」のあらすじ | ストーリー

種堂(たねどう)准教授が研究を続けている「嘔吐中枢花被性疾患」通称「花吐き病」。その症状は、片思いをこじらせて苦しくなると突然花を吐いてしまうというもの。はるか昔から流行・潜伏を繰り返しながら現代まで続くこの不思議な病気をめぐる、せつなくて切実な恋物語。

「花吐き乙女」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

絵に惹かれて読み始め、あっという間にハマって全巻購読。 花咲き病に感染すると、恋をしたとき気持ち悪くて吐いてしまう。吐いた時に出るのはゲロではなくゲロ花という。皆さん様々な種類のお花を吐きますがそれがどれも美しい。 ストーリーは、花咲き病について研究する、隠れイケメン教授とその周囲の人々の恋模様を中心に展開していき、途中中弛みする感も否めないが絵の綺麗さでそれはカバー。 ほんわか7割、甘酸っぱさ3割で読める癒し系マンガ。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.