人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
俺の執事(♀)がイケているおれのしつじがいけている

俺の執事(♀)がイケている
著者・作者
真崎総子(まさきそうこ)
掲載雑誌
デザート
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園借金男装貴族・大富豪高校生執事
配信
7巻 完結
掲載時期
2010年代~
1456人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「俺の執事(♀)がイケている」のあらすじ | ストーリー

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    俺の執事(♀)がイケている(1)

    俺の執事(♀)がイケている(1)

    194ページ | 500pt

    父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

    もっと見る
  • 2巻
    俺の執事(♀)がイケている(2)

    俺の執事(♀)がイケている(2)

    175ページ | 500pt

    執事生活にも慣れてきたけど、もっとご主人様である祷真(とうま)のことが知りたくてお役に立ちたい、類(るい)。そんなある日、遥祈(はるき)に「俺の気持ちに気づいてる?」と迫られちゃってドッキドキ! しかも……祷真にもいきなり「ちゅー」を要求される事態にっ!? ヒミツの男装執事……キュンキュンしちゃってます!

    もっと見る
  • 3巻
    俺の執事(♀)がイケている(3)

    俺の執事(♀)がイケている(3)

    179ページ | 500pt

    学園伝統行事の「棒倒し」選抜メンバーに抜擢された類(るい)。練習のため、鞠桐(まりきり)家で猛る男どもと一緒に合宿スタート。女ってバレないかヒヤヒヤの類は、いきなり“混浴”するハメになっちゃって!? 一方、「棒倒し」の作戦を類から聞き出すため、遥祈(はるき)のお色気ハニートラップ攻撃も止まらないっ! 契約終了の3月まで、ほんとに女ってバレない!!? 1、2巻も続々重版の大ヒット! キケンな男装執事ライフ、胸キュン度急上昇!!

    もっと見る
  • 4巻
    俺の執事(♀)がイケている(4)

    俺の執事(♀)がイケている(4)

    179ページ | 500pt

    男装執事の胸キュンが止まらない!? 契約終了で鞠桐家から10区の家に戻った類。ところが女性アレルギーのリハビリと称して、祷真が類の家の2階に引っ越してきた! それを聞きつけた遥祈も押しかけ、類の家に男たちが大集合!! 遥祈の誘惑に、密かに類に思いを寄せる第三の男、そして祷真が来た本当の理由とは……!!?

    もっと見る
  • 5巻
    俺の執事(♀)がイケている(5)

    俺の執事(♀)がイケている(5)

    170ページ | 500pt

    ミラクル大ヒット中のアブない男装執事ライフ! 祷真から再び鞠桐家に呼び戻され、「本物の執事になれ」と嬉しい言葉をかけられた類は、めちゃくちゃ厳しい執事試験を受けることを決意する。もちろん、女ってことは隠したまま。そんな中、秦来先輩は類の合格のためにいろいろ尽くしてくれちゃって…急接近に類もドキドキ! 類、祷真、遥祈、秦来のまさかの四角関係に突入!? 俺の執事に恋してるのは……誰だ!!?

    もっと見る
  • 6巻
    俺の執事(♀)がイケている(6)

    俺の執事(♀)がイケている(6)

    181ページ | 500pt

    鞠桐家の執事として歩み始めた類は、優しいセンパイ執事・秦来のことが気になりつつ、一方で遥祈に「嫁になれ」とキスされるというフラチな毎日…!そんな中、祷真の婚約者が類が「女」だと気づき、鞠桐家の裏ボスである大奥様に密告。類は執事の職を解かれてしまって、出された条件は…!? 類を助けるために、オトコたちが奔走! ついにご主人様が、…動く!!?

    もっと見る
  • 7巻
    俺の執事(♀)がイケている(7)

    俺の執事(♀)がイケている(7)

    185ページ | 500pt

    大奥様のメイドになった類を執事に戻すために祷真が10区でアルバイトをしてお金を稼ぐ中、鷺沼が持ってきた新たな契約書には「祷真の執事 兼 婚約者」の文字が! 「一番好きな人」と「ずっといっしょにいたい人」…それとも? 遥祈、秦来、そして祷真の想いが交錯。そして、類の決断は――!? ドキドキの最終巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「俺の執事(♀)がイケている」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「俺の執事(♀)がイケている」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.3) 評価数3
(公開日:
【 イケメン女子!面白い 】
この作家さんのはいつも顔が皆似てる…けどストーリー面白かったですよ♪男装女子でイケメン時々女の子。最新刊まで詠んだので続き気になります!
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
サクサク読めます。 イケメンがいっぱい出てくるため、目の保養に適しています。そして見た目だけでなく男女全てのキャラの性格愛せます。 自分が、真崎先生の性別に対するフリーランスな感じが堪らなく好きだと再認識した作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ザ・真崎総子さんの漫画 】 レポを見る
主人公の逆ハーレムあり、BLあり、二等身あり。重いネタも、さらりと流させます。みんな主人公が大好き系の漫画です。 基本、画面が白く、軽めなので、人によっては「損した」と思うかもしれませんが、私はこの作者さんのテンポが好きなので、軽い分、気軽に何度も繰り返し読んでしまい、通常価格でも大満足で「損なし」と思ってます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ラストが物足りない!!(軽くネタバレ) 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
真崎総子先生の作品大好きです! が、今作はクライマックスの恋愛要素がアッサリし過ぎてて不完全燃焼でした。 「男装執事のお仕事漫画」のオマケで恋愛要素チョイ有り…といった結末でした。 (神奈川〜やバイセク、BOYSエステの系譜を期待していたので、少しアテが外れたかなーといった風に感じました。) ↓ここから若干ネタバレです↓ 打ち切りなのか、別の作品の準備の為に早々に畳む決断をされたのかは存じませんが、「執事兼婚約者」から先の流れが早足で、10区の類の親友君や秦来ともフラグ立てたのに折らずに置き去り。 そこは置いておいても、最後の方でせっかくくっついたふたりなのに、イチャイチャラブラブしている描写もほぼ無く、アッサリ完結!…というのが一番期待はずれというか、物足りなくてガッカリしました。 設定はとても面白かったので、もっと時間を掛けてゆっくり描いて欲しかったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2つだけ残念 読める作品 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1、ラストが物足りなさ過ぎます。びっくりするくらい物足りない。 2、物語の序盤以降、主人公がバカすぎる。全く成長していない。してたとしても読み手が受け取れる表現や演出に全く描けていない。執事の気品の欠片もなくみんなにおんぶに抱っこでヨイショされているのが気持ち悪いです。 ギャグや恋愛表現は上記無視して楽しめるので地力のある方です。故に、ラストがおざなりすぎで正直ここを作者の持ち味でシメないでどうすんだと残念に思うばかりです。 終わり良くなく全て駄目とまではいかないですがそんな感じの読後感でお金払って読んだ分ショックです。 読ませる力はあるので、今後は丁寧な作りを期待します。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲