人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

俺の執事(♀)がイケている」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
【 イケメン女子!面白い 】
この作家さんのはいつも顔が皆似てる…けどストーリー面白かったですよ♪男装女子でイケメン時々女の子。最新刊まで詠んだので続き気になります!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ザ・真崎総子さんの漫画 】 レポを見る
主人公の逆ハーレムあり、BLあり、二等身あり。重いネタも、さらりと流させます。みんな主人公が大好き系の漫画です。 基本、画面が白く、軽めなので、人によっては「損した」と思うかもしれませんが、私はこの作者さんのテンポが好きなので、軽い分、気軽に何度も繰り返し読んでしまい、通常価格でも大満足で「損なし」と思ってます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ラストが物足りない!!(軽くネタバレ) 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
真崎総子先生の作品大好きです! が、今作はクライマックスの恋愛要素がアッサリし過ぎてて不完全燃焼でした。 「男装執事のお仕事漫画」のオマケで恋愛要素チョイ有り…といった結末でした。 (神奈川〜やバイセク、BOYSエステの系譜を期待していたので、少しアテが外れたかなーといった風に感じました。) ↓ここから若干ネタバレです↓ 打ち切りなのか、別の作品の準備の為に早々に畳む決断をされたのかは存じませんが、「執事兼婚約者」から先の流れが早足で、10区の類の親友君や秦来ともフラグ立てたのに折らずに置き去り。 そこは置いておいても、最後の方でせっかくくっついたふたりなのに、イチャイチャラブラブしている描写もほぼ無く、アッサリ完結!…というのが一番期待はずれというか、物足りなくてガッカリしました。 設定はとても面白かったので、もっと時間を掛けてゆっくり描いて欲しかったです。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
サクサク読めます。 イケメンがいっぱい出てくるため、目の保養に適しています。そして見た目だけでなく男女全てのキャラの性格愛せます。 自分が、真崎先生の性別に対するフリーランスな感じが堪らなく好きだと再認識した作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2つだけ残念 読める作品 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1、ラストが物足りなさ過ぎます。びっくりするくらい物足りない。 2、物語の序盤以降、主人公がバカすぎる。全く成長していない。してたとしても読み手が受け取れる表現や演出に全く描けていない。執事の気品の欠片もなくみんなにおんぶに抱っこでヨイショされているのが気持ち悪いです。 ギャグや恋愛表現は上記無視して楽しめるので地力のある方です。故に、ラストがおざなりすぎで正直ここを作者の持ち味でシメないでどうすんだと残念に思うばかりです。 終わり良くなく全て駄目とまではいかないですがそんな感じの読後感でお金払って読んだ分ショックです。 読ませる力はあるので、今後は丁寧な作りを期待します。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲