人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ピカ☆イチぴかいち

ピカ☆イチ
著者・作者
槙ようこ×持田あき(まきようこもちだあき)
掲載雑誌
ARIA
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活幼馴染・同級生高校生日常人情
配信
7巻 完結
掲載時期
2010年代~
462人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ピカ☆イチ」のあらすじ | ストーリー

槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ピカ☆イチ(1)

    ピカ☆イチ(1)

    195ページ | 690pt

    槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!!

    もっと見る
  • 2巻
    ピカ☆イチ(2)

    ピカ☆イチ(2)

    193ページ | 690pt

    いま、恋に落ちた!? ――盗まれた試験問題のコピーが花子(はなこ)の鞄から見つかった!? 花子の無実を信じる太郎(たろう)と罠にはめられて落ち込む花子……。そんな花子を愛種高校のボス・道玄直治(どうげん・なおじ)が拉致した!? 花子救出に向かう太郎!! 花子に興味を持ち始めた道玄!! 一緒に歩いてきた道が少しずつズレ始めるW(ダブル)鈴木……。それは恋のはじまりだった。

    もっと見る
  • 3巻
    ピカ☆イチ(3)

    ピカ☆イチ(3)

    176ページ | 690pt

    まさかのスキャンダル発生!! 花子(はなこ)と道玄(どうげん)に恋のウワサ!? その時、太郎は嫉妬初体験!! ――花子を抱きしめる道玄の写真が愛種(あいだね)高校で出回り、気が気じゃない太郎。そんな中、道玄の昔の不良仲間が花子をさらう!! 不良たちに縛られたまま、川に突き落とされた花子を救った太郎は、なんとまさかの人工呼吸!? 正義と友情の絆は深まっても、なかなか進展しなかった花子&太郎。どうする? どうなる? ふたりの恋!!

    もっと見る
  • 4巻
    ピカ☆イチ(4)

    ピカ☆イチ(4)

    177ページ | 690pt

    花子まさかの強制転校!? 恋も学校改革も混戦模様のW鈴木を待っているのはなんだっ!? ――理事長に暴言をぶつけた花子に命じられたのは派遣研修生として他の名門校へ行くことだった!? しかも、花子の天敵・三園了(みその・りょう)とふたりきり。心配する太郎は、花子への想いを募らせる……。研修先では超強力な新キャラ・亜本詩香(あもと・しいか)が登場!! さらに道玄(どうげん)は新たに何かたくらんでいるようで……。

    もっと見る
  • 5巻
    ピカ☆イチ(5)

    ピカ☆イチ(5)

    171ページ | 690pt

    理事長である両親に対する反抗心から暴君と化し、学校中を破壊してまわることを生徒たちに指示する道玄(どうげん)。そんな彼を止めたのは、突然現れた謎の美女。愛種(あいだね)高校を立て直したいという彼女は生徒総監選挙を実施し、花子(はなこ)と道玄を戦わせると宣言! 道玄をも黙らせる謎の美女の正体とは!? そして、花子の一大事に太郎(たろう)は!? 「好きな人がいると一生懸命になれる……」そんなふうにつぶやく花子の言葉の真意とは!?

    もっと見る
  • 6巻
    ピカ☆イチ(6)

    ピカ☆イチ(6)

    163ページ | 690pt

    地獄の冬合宿が恋の炎に火をつける!! 生徒総監選挙で道玄(どうげん)に勝利した花子(はなこ)。喜びもつかの間、愛種高校名物行事・3泊4日の冬期勉強合宿、別名・愛種「冬の監獄」に参加しなければならないことに!! 合宿中、伊吹(いぶき)は道玄に急接近!! 道玄は愛種を辞め、新たな道を行くことを決めた!? 花子は太郎(たろう)の亜本(あもと)に対する態度が気になり、太郎への気持ちに変化が……。いろんな恋が動き出す――!!

    もっと見る
  • 7巻
    ピカ☆イチ(7)

    ピカ☆イチ(7)

    197ページ | 690pt

    裏入学に関する不正取引が判明した愛種高校。時を同じくして、単身アメリカへ旅立った道玄(どうげん)。その真意とは!? そんな中、愛種を狙った事件が多発!! 同時に愛種に警察の取り調べが入り──!? 混乱する校内!! 太郎(たろう)&花子(はなこ)最大のピンチ!! 果たして愛種の、そしてみんなの未来は──!? ポップでキュートな青春ラブコメディー、緊迫と感動のクライマックス!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ピカ☆イチ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ピカ☆イチ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
購入者レポ 【 がっかり… 】
最初は面白かったので全巻購入したのですが、終わり方があまりにも中途半端で… 視聴率が取れなくて途中で打ち切りになったドラマみたいでした。 消化不良がハンパない。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲