漫画・コミック
ノラガミ(25)

ノラガミ(25)
アニメ化
タイトル
ノラガミ
ふりがな
のらがみ
著者・作者
あだちとか(あだちとか)
掲載雑誌
月刊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションアニメ化バトル幽霊・妖怪・モンスターメディア化
配信
25巻(254ページ)/27巻 完結
シリーズ
ノラガミシリーズ
掲載時期
2010年代~
1560人がお気に入り登録中
254ページ | 540pt

おすすめ作品

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
  • 日本の神様
  • 幽体離脱
  • 五円玉
  • アニメ化
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ノラガミ」のあらすじ | ストーリー

この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!「ただ一緒に未来に逃げたかったーー。」生前の願い叶わず、神器となっても家族を求める雪音。悲痛なる叫びに、夜トの想いは届くのか‥‥!?

もっと見る

巻一覧

  • 21巻
    ノラガミ(21)

    ノラガミ(21)

    197ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!「切尖か言葉か、先に相手を貫くのは──」◇大切なひとびとの幸福と自身の有無とを賭し、夜トの征矢がついに術師を捉える、そのとき…!? [ご町内神話]かつてない衝撃と破滅!!自分はどうして死んだのか? 神の秘め事に触れゆく雪音をよそに、夜トは兆麻と呼吸を合わせることに心を取られつつあった…

    もっと見る
  • 22巻
    ノラガミ(22)

    ノラガミ(22)

    196ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!「世界は美しく、守るに値するものだ」と、誰かこいつに言ってやれよ。/妖へと堕ちゆく雪音を取り込もうとする術師。禁忌を破り、導きゆく先は…!? ついに明かされる、「雪音」の生と死──雪音、堕つ。[ご町内神話]ひっそりと壊れゆく世界──

    もっと見る
  • 23巻
    ノラガミ(23)

    ノラガミ(23)

    197ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!神サマ風情に、オレ達は救えない。 / 生前の自分をたどるにつれ、身も心も暗黒に染まりゆく雪音。ついにその爪牙を夜トに突き立て、そして、禁断の力を…!?

    もっと見る
  • 24巻
    ノラガミ(24)

    ノラガミ(24)

    197ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間??世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!存在を賭した激戦 父親を討つーー / 雪音のためにも、天による大祓が至る前に必ず決着をつける… そして夜僕は、ついに術師との再激突を果たす!! コミックス24巻[ノラガミ拾遺集 参]付き特装版も同時発売

    もっと見る
  • 25巻
    ノラガミ(25)

    ノラガミ(25)

    254ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!「ただ一緒に未来に逃げたかったーー。」生前の願い叶わず、神器となっても家族を求める雪音。悲痛なる叫びに、夜トの想いは届くのか‥‥!?

    もっと見る
  • 26巻
    ノラガミ(26)

    ノラガミ(26)

    214ページ | 540pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!「長きに亘る袂を ここで分かつーー!!」ついに術師から雪音を救い出した夜卜。一方、恵比寿とタケミカヅチは祠が眠るとされる島に上陸し、黄泉帰りの謎に迫るーー。

    もっと見る
  • 27巻
    ノラガミ(27)

    ノラガミ(27)

    294ページ | 630pt

    この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!全世界累計800万部超 “ご町内神話”完結 「また会える」その言葉を信じて――

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ノラガミ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ノラガミ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲