漫画・コミック
となりの怪物くんとなりのかいぶつくん

となりの怪物くん
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
デザート
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
13巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「となりの怪物くん」のあらすじ | ストーリー

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!

「となりの怪物くん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 これぞアスペ 】
無料お試しで三巻まで。 カサブランカ症候群経験のある自分としては、春が重度のアスペルガーまんまであることに最初はトキメキもなくただただ不快。 恐らく雫もそうなのだが・・・周りに迷惑をかけない人間だからか不快さは全くなく、むしろ魅力的。そのおかげで読み進められた。 雫の魅力のおかげで春の不快さも薄まり、物語としてはおもしろくなってきたので、続きの購入を検討中。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 おすすめではありますが!笑 】 レポを見る
見逃してたなら申し訳ないけども…伏線?回収してない箇所ありますよね…? 優山のパーティーにいた雫の母親と思われる女性、まぁ思いっきり水谷先輩と呼ばれてましたけど、そんなコマ描いたのなら後でも良いのでもっと内容描いて欲しかったです。最後まで気になって仕方なかったので。笑 全体的にはとても面白い作品だったので読んで良かったです。ギャグとシリアスのバランスが丁度良く最高でした。
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 3巻無料を利用して 】 レポを見る
3巻無料を利用して最後まで一気に読みました。3年生の1年間がセリフがなく回想シーンみたいで少し物足りなかったです。最終巻が全て番外編ってのはどうかと思います。もちろんドキドキワクワクしながら読めました。
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 読みたかった、となり… 】 レポを見る
読みたかった、となりの怪物くんが、なんと!! 早速購入し、一気読みです。 アニメから入りましたが、アニメは、完全に途中で終わってしまったから、とにかく気になっていた作品です。 なかなかくっつかない2人にヤキモキしながらも最後は納得な終わり方でした。 ただ、三年生の一年は絡みがなく、楽しい思い出の映像をお届け!!ってかんじでしたがー。 ほんわりとした気持ちになれる作品でした。

「となりの怪物くん」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛ラブコメアニメ化学園高校生メディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.