人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

となりの怪物くん」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 全巻読みました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かったです。 子供っぽい雰囲気を醸し出してますが、とても深くて良い物語だと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読みたかった、となり… 】 レポを見る
読みたかった、となりの怪物くんが、なんと!! 早速購入し、一気読みです。 アニメから入りましたが、アニメは、完全に途中で終わってしまったから、とにかく気になっていた作品です。 なかなかくっつかない2人にヤキモキしながらも最後は納得な終わり方でした。 ただ、三年生の一年は絡みがなく、楽しい思い出の映像をお届け!!ってかんじでしたがー。 ほんわりとした気持ちになれる作品でした。
(公開日:
【 これぞアスペ 】
無料お試しで三巻まで。 カサブランカ症候群経験のある自分としては、春が重度のアスペルガーまんまであることに最初はトキメキもなくただただ不快。 恐らく雫もそうなのだが・・・周りに迷惑をかけない人間だからか不快さは全くなく、むしろ魅力的。そのおかげで読み進められた。 雫の魅力のおかげで春の不快さも薄まり、物語としてはおもしろくなってきたので、続きの購入を検討中。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おすすめではありますが!笑 】 レポを見る
見逃してたなら申し訳ないけども…伏線?回収してない箇所ありますよね…? 優山のパーティーにいた雫の母親と思われる女性、まぁ思いっきり水谷先輩と呼ばれてましたけど、そんなコマ描いたのなら後でも良いのでもっと内容描いて欲しかったです。最後まで気になって仕方なかったので。笑 全体的にはとても面白い作品だったので読んで良かったです。ギャグとシリアスのバランスが丁度良く最高でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 3巻無料を利用して 】 レポを見る
3巻無料を利用して最後まで一気に読みました。3年生の1年間がセリフがなく回想シーンみたいで少し物足りなかったです。最終巻が全て番外編ってのはどうかと思います。もちろんドキドキワクワクしながら読めました。
(公開日:
【 3巻まで 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料なので、3巻までは読みました。 ハルのむちゃくちゃなところはすごく好きなんだけど、雫の気持ちに入り込めず(逃げ道、勉強って…)3巻までで取り敢えず終了しました。 キャラとかは皆んな好きなので、他に読みたいものなくなったら続き読もうかな?と思ってます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大好き。しずくがいいキャラしてて好き。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
メインキャラ一人一人の掘り下げとか心の解像度が高くて、ギャグ系少女漫画となめてるとびっくりしますw 面白いです。面白いんですが……自分が大人になって読み直して強く感じたことがあります。ハルとしずくは、お願いだから適切なメンタルカウンセリングを受けて幼少期に受けた心の傷を癒やしてくれーーー!!!! 特にハル。暴力を抑制できないとか相当重度だし、しずくに出会うまで相当生き辛かっただろうなと想像すると、なんかキュンとか切ないとかじゃなくて「少しでも選択ミスったら鬱ENDまっしぐらじゃん…!頼む、その展開だけはヤメテ、頼む」というハラハラ感で胃のあたりがギュってなります。もちろんそんな鬱展開ではなく、二人の相互作用で傷を乗り越えます。二人が傷を乗り越え思いを通じさせたときは心底ほっとしました。そういう生々しい人間描写ふくめてとなりの怪物くんだと思うし、面白かったんですけどね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲