スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
さぼリーマン 飴谷甘太朗さぼりーまんあめたにかんたろう

さぼリーマン 飴谷甘太朗
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
モーニング・ツー
ジャンル
青年漫画 グルメ
キーワード
感動コメディサラリーマンドラマ化メディア化
配信
2巻 まで配信

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「さぼリーマン 飴谷甘太朗」のあらすじ | ストーリー

出版社・吉朝社で営業マンとして勤務する飴谷甘太朗は、仕事のデキるメガネイケメン。業務を素早くこなし周囲の信頼も厚いが、彼には周囲にひた隠しにする秘密があった。それは、仕事をサボっての甘味巡り! 甘味なるサボりの世界を堪能するべく、飴谷甘太朗は今日も外回りに出向くのであった――。

巻一覧

「さぼリーマン 飴谷甘太朗」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 甘いは最強! 】 レポを見る
試し読みから一気に全巻購入です。 有名な甘味を食べ歩くためにあらゆる努力を惜しまない、とある甘味狂の話です。 営業に転職してきた飴谷は、新人ながらバリバリ仕事をこなすエリートサラリーマン。しかしその正体は、空いた時間で甘味を貪るサボリ-マンだった…!! まず、出てくる甘味が美味しそう!実在のお店の商品なので、ガイドブックとしても良し! そして何より、セリフ無しで表現される、シュール過ぎる味の描写!!どんな味なのか全くわからないが、めっちゃ美味しいことだけはひしひしと感じます(笑)。 脇キャラも個性的で、その脇キャラにサボリがバレそうになりながらも、あらゆる手で切り抜け、甘味を楽しむ主人公…! そして意外な方向に向かう最後に、『そう来るか!』と意表を突かれました。 今まで読んだグルメブログ漫画とは一味違う、シュールギャググルメ漫画です!!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.