人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

コウノドリ」のまんがレポ(レビュー)203件

(公開日:
【 コウノドリ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマも面白かったけどマンガもいい!
(公開日:
【 別格 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は、漫画を読んでポロポロ涙が出てくるのは、この漫画だけ。 先にドラマで知ったのだけど、本当によく出来たドラマだったんだなぁと思う。 妊娠出産、家族、親である責任、子どもへの愛情について、何度でも、考えさせてくれる。
(公開日:
【 普通に出産し子育てを… 】 ★ ★ ★ ★ ★
普通に出産し子育てをした私には、知らなかった事もあります。妊娠しても普通に出産出来ない、妊娠しても色んなリスクがあること、つくづく出産て大変だと思いました。
(公開日:
【 出産って大変なこと 】 ★ ★ ★ ★ ☆
本当に出産って大変なことで無事に生まれることは簡単なことではないんだなと考えさせられます。
(公開日:
【 勉強になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
医療ものの漫画ですが、命の重さを深く考えさせられる話が多いなと感じました。
(公開日:
【 涙、涙です 】 ★ ★ ★ ★ ★
マンガ、ドラマ共に大好きです。毎回ほんとうに泣けます。医療ものは面白いものが多いですが、これは特にオススメです。いろいろ気付かされます。
(公開日:
購入者レポ 【 是非読んでほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
子どもが欲しい人も、子育て奮闘中な人も、子ども嫌いな人も、独身な人も、中高生も…とにかくたくさんの人に読んでいただきたい! ぜひ読むべき! 命が生まれるって奇跡なんだなと改めて感じさせられる漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 涙がとまりません 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
子供を産むって命がけなんだとあらためて考えさせられる作品でした。感動したり、悲しかったり、感情コントロールが大変です。
(公開日:
【 毎週欠かさず読んでます 】 ★ ★ ★ ★ ★
モーニングで一番好きな漫画。 子供が無事に産まれるのは、当たり前ではないことを教わりました。
(公開日:
【 ドラマから知った作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
出産って命懸けだなと改めて思わされました。 お母さんと赤ちゃんだけでなく、出産に携わる人達(先生や看護士)も命を削ってる。新たな命に向き合ってる感じがもう…何とも言えないです。
(公開日:
【 言葉の選び方が良い 】 ★ ★ ★ ★ ★
このマンガは とってもリアリティあって 各家庭、一人一人の状況も それぞれ違うけれど 先生から放たれる 言葉一つ一つにとても感動します。 治療家としての 言葉選びの参考になります!
(公開日:
【 泣ける 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても感動する作品です。妊娠中に読み始めて、今では全巻持ってます。
(公開日:
【 テンポが良い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
話の展開が間延びしないでテンポ良く進むので読みやすい作品です。内容も命の現場を扱うものらしく考えさせられます。自分の生き方の中に子供を持つことは入らない人は読まない方が良いと思います。私は途中で気分が悪くなり読むのをやめました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 命について 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
出産で実際に起こりうるリスクや感動、家族内でのドラマや苦悩を描いていて、医学書や参考書を読んで勉強するよりもわかりやすくて共感できる漫画です。
(公開日:
【 毎回感動 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
命の大切さが伝わります。 自分の出産を思い出させてくれます。
(公開日:
購入者レポ 【 ドラマを見てマンガを… 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマを見てマンガを購入し始めました。出産現場などが本当に詳しく記入されており色々勉強になります。子供を2人出産さしましたが、旦那にも是非読んで欲しい作品です。
(公開日:
【 無事に生まれることの奇跡 】 ★ ★ ★ ★ ★
生まれることの奇跡、無事であることの奇跡。 ドラマ化され有名になった作品ですが全ての人に読んでもらいたい。 女性の事だけではなく男性にも知って欲しいことがとにかく詰まってます。 妊娠出産だけじゃない、奇跡の話ばかりです。、
(公開日:
【 大好きです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマを観て作品を知りましたが、とにかくサクラの人柄があたたかい。辛い過去を背負っているからこその、言葉の深みもありとても考えさせられます。とても大好きな作品の1つです。
(公開日:
【 勉強になる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ストーリーの面白さや、感動的な内容もさることながら婦人系の病気も勉強になります。
(公開日:
【 毎話感動 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマで初めてこの本の存在を知りました。 出産って奇跡の連続だということを改めて知る 漫画だと思います。 小学校の保健体育の教科書にすれば良いのになぁ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲