人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

コウノドリ」のまんがレポ(レビュー)203件

(公開日:
※ネタバレあり 【 いいね 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
コウノトリの赤ちゃんに対する考えがとてもいい。
(公開日:
【 設定が面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドクターモノは、よくあるが、産科に特化してるところと ピアノというのは凄い 詩的だ。涙腺の弱い人は 要注意!
(公開日:
【 感動です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
読むと涙が止まりません。 自分の子供がさらに愛おしく感じます。
(公開日:
購入者レポ 【 泣ける 】 ★ ★ ★ ★ ★
ものすごい難産を生き抜いた知人を思い出した。 本人は「ああ死ぬかも、でも子供のために死ねないとぼんやり思った」と。 この漫画に出てくる病名って、本当に一歩間違えたら死の入り口で人生の出口になりえる。 不妊治療、妊娠、出産しない男性にこそ読んでほしい。 そして奥さんや彼女をよく見て優しくしてあげてほしい。 自分ができないことをして、命を繋げようとしてくれる女性を。
(公開日:
【 すごい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料分だけ読みましたが、すごくいい話しですね。
(公開日:
【 いろいろと考えさせられます 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に読みたくなる漫画です。 子供については、もちろんのこといろんなことを考えさせられます。 とても良い漫画です。
(公開日:
【 色々考えさせられる漫… 】 ★ ★ ★ ★ ★
色々考えさせられる漫画です。左の子供の子育て中ですが元気に産まれてくれたこと、当たり前じゃないんだなと改めて感謝しました。
(公開日:
【 考える 】 ★ ★ ★ ★ ☆
初めての作者さんでした。自分はまだ妊娠はしたことがないのですが、妊娠の大変さ、命の尊さなど改めて考えさせられました。
(公開日:
【 絵はちょっと苦手な感… 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵はちょっと苦手な感じですが、ストーリーが 毎度ながら涙なしでは読めないです!当たり前のようで当たり前でない命を授かると言う奇跡。様々ば出産リスク。母として心情がすごく伝わりこんな号泣する漫画はすごいです!
(公開日:
【 考えさせられます 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵はそんなに好きじゃないけど、ドラマを見ていたのでマンガも読んでみました。人の数だけ出産があるんだなぁと感じます。子を持つ親なので、自分の子を大事にしようと改めて思いました。すべての赤ちゃんが幸せになれるよう祈っています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 主人にも読んでもらいましたが 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
第二子が早産でNICUにしばらく入院となった際、参考になるかなーとNICU編を読んでもらいました。 しかし、そのお話では赤ちゃんが亡くなってしまうという展開で。 完全に私の確認ミスですが、主人は暗い気持ちになったと怒っておりました。 まあそれだけリアルな描写だったとゆーことで。 他にも妊婦さんが亡くなったりする描写もいくつかあるので、妊娠中の方にオススメする時はお気をつけて…。 漫画自体はとっても面白いですよ。
(公開日:
【 最初は・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵があまり引かれず読んでいなかったのですが、ドラマで改めて知り、もっと見たい!という気持ちで読み始めました。 ドラマよりも引き込まれました! 色々な出産や病気の物語を見て、一児の母として思うところがたくさんありました。 メインの出産、妊娠のことだけでなく、登場人物同士のやりとりで笑える場面もあり、ステキな作品だなぁと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 人それぞれのドラマ 】 ★ ★ ★ ★ ★
当たり前の様な出産も色んなリスクがあるし、人それぞれ色んな問題を抱えている。だからこそ尚更出産、命の尊さを感じます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 出産は病気ではないけれど 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「命懸け」という言葉を思った。決して安易な意味でなく。自分が出産を経験しているからこそ、ここまで響いたのかもしれないけど、出産を経験していない人にも響くといい。皆、命懸けで産んでもらって、産ませてもらって、命懸けで生まれてきたのだ。
(公開日:
【 ドラマと合わせて・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマでも見たのですが、漫画でもより楽しめました。
(公開日:
【 暖かい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
赤ちゃんと向き合うときに何が大事なのかをよく理解できました。
(公開日:
【 ぜひ読んでほしい作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
勉強になるし考えさせられる作品です。医療系はだいたい読んでますが、絵も綺麗なので読みやすいかと思います。
(公開日:
【 リアルでちょっと怖い 】 ★ ★ ★ ★ ★
一人一人の妊婦さんの話がすっごくリアルで出産というのは、命懸けなんだなというのが改めて分かります。男性にもぜひ読んでほしいと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 出産とは 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
正常な出産ばかりではない。分かってはいるものの、実は知らないことだらけなのかもしれない。 いろんな出産事情があり、自治体などのさまざまな制度があるのだと知っておく必要があると思う。この作品は、そんな大切な事を知ることが出来る数少ない作品だと思う。
(公開日:
【 とても 】 ★ ★ ★ ★ ☆
漫画、ドラマ両方大好きで見てました。 感動し涙が出ます。命について深く考えさせられる作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲