漫画・コミック
きょうのキラ君きょうのきらくん

(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
別冊フレンド
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
9巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「きょうのキラ君」のあらすじ | ストーリー

これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。――肩にインコ(先生)を乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった……。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!

「きょうのキラ君」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

世の中にこんなに泣ける少女漫画が存在するのか、と言うくらい私にとってはドンピシャでした。 キラくんの入院、ラブレター、未来へ繋げる結婚式、一つ一つの言葉に感動して、最終巻では暴れ泣き、身も心もボロボロに。(笑) 先生の死からビデオレターまで。 ずるい……ずるいぞ……!私の心を鷲掴みでした。 読んでみると止まらない漫画。相応しいと思います。

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

ふわふわ柔らかい雰囲気の描写と、かっこよくてチャラい、でも実は純粋で優しい男の子という設定はすごく好きです。 けど、最後が駆け足過ぎたかなーと、もっと盛り上がるかと思っていたので残念です。もう少し2人がラブラブな所を見たかった。 人気があって、喜んでいる方もいるのかもしれないのですが番外編?が別作品(近キョリ恋愛)のもので、読んでいない私にしてはあまり嬉しくないオマケでした。主人公達の続きが読みたかったです。。。

30代 女性 会社員 (公開日:

まとめ買いして読みました!! 泣きましたー! 最初は、インコがしゃべるちょっと変わったお話だと思ったけど、スゴいいい話。 1日1日大事に過ごそうと思えるお話です。

40代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

まるで観察日記のようなタイトルに、フワフワしたカワイイ絵柄…恋する女の子の片思いからはじまるお話。 …かと思ったら、もっと複雑なお話で、嬉しい誤算でした。 ただお話の展開がスピーディーな分、導入やイベントが唐突に始まるので、繋がりが残念な感じでした。 それともこれがイマドキの普通なのかしらー

20代 女性 パート・アルバイト (公開日:

人に関わるのが苦手な主人公と余命宣告された同級生と喋れる主人公のペットを中心とした登場人物が個性豊かで見ていて楽しいなと思いました。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.