漫画・コミック
おはよう、いばら姫おはよういばらひめ

おはよう、いばら姫
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
デザート
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
5巻 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「おはよう、いばら姫」のあらすじ | ストーリー

「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?

「おはよう、いばら姫」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 引き込まれました 】
絵も綺麗でお話も面白く、一気に読んでしまいました!出てくる男の子も女の子も、ご両親までみんな可愛らしい。 うるっとくる場面が散りばめられていて、とても心があたたまりました。良い作品に出会えて良かったです!
30代 男性 会社員 (公開日:
【 面白い 】
志津さんを 応援したくなります。 頑張れ、頑張れ、と。 暖かい気持ちになります。 優しくて、ありがとうと。 たまに切なくなります。 なんでこんなに辛いんだと。 総じてすごく感情移入してしまう、惹きこまれる、漫画です。

「おはよう、いばら姫」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛感動ラブコメミステリーロマンスお嬢様

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.