\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
エンバンメイズえんばんめいず

エンバンメイズ
(c)講談社
著者・作者
田中一行(たなかいっこう)
掲載雑誌
good!アフタヌーン
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 スポーツ
キーワード
くらし・生活借金高校生日常人情
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
876人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 心理戦
  • ダーツ
  • ビビビビビ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「エンバンメイズ」のあらすじ | ストーリー

地下に広がる巨大なダーツ競技場を舞台に、巨万の富と、時に命を賭けて闘う裏世界のダーツプレイヤーたち!! “迷路の悪魔”と呼ばれる、すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨は、冷酷非道な借金取り・神谷を相手に一千万円を賭けてダーツで勝負をすることに。揺らがぬ心が放つ、必中の矢を武器に烏丸は悪辣非道な対戦相手を脱出不能の迷路へと誘い込む。刺激が突き刺さる爽快ダーツアクション!! 早くも話題沸騰!!

巻一覧

  • 1巻
    エンバンメイズ(1)

    エンバンメイズ(1)

    221ページ | 600pt

    地下に広がる巨大なダーツ競技場を舞台に、巨万の富と、時に命を賭けて闘う裏世界のダーツプレイヤーたち!! “迷路の悪魔”と呼ばれる、すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨は、冷酷非道な借金取り・神谷を相手に一千万円を賭けてダーツで勝負をすることに。揺らがぬ心が放つ、必中の矢を武器に烏丸は悪辣非道な対戦相手を脱出不能の迷路へと誘い込む。刺激が突き刺さる爽快ダーツアクション!! 早くも話題沸騰!!

  • 2巻
    エンバンメイズ(2)

    エンバンメイズ(2)

    211ページ | 600pt

    すご腕ダーツプレイヤー・烏丸 徨(からすま・こう)が収容されていた地獄のダーツプレイヤー養成所。そこで烏丸が目にしたのは、うず高く築かれた死体の山だった。烏丸が虐げられてきた、その施設の情報を賭けて好色ダーツプレイヤー華原清六(かはら・きよろく)が烏丸の前に立ちはだかる。今度の対決の舞台は、絶海の孤島!! 毒ガスが充満する部屋で命を奪い合う、最悪のダーツバトル!!

  • 3巻
    エンバンメイズ(3)

    エンバンメイズ(3)

    195ページ | 600pt

    「迷路の悪魔」の異名を持つスゴ腕のダーツプレイヤー・烏丸 徨(からすま・こう)は、自分をダーツ・プレイヤーとして育てた「ある施設」の情報を求めていた。その施設の手がかりを得るため、烏丸は「写し身(ツインズ)」と呼ばれる二人組と勝負をすることに。烏丸初のタッグマッチの内容は大量の針に刺されなければダーツの矢を得られない、地獄のようなバトル。パートナーにダーツの素人・絹守(きぬもり)を指名した烏丸に勝機はあるのか?

  • 4巻
    エンバンメイズ(4)

    エンバンメイズ(4)

    194ページ | 600pt

    裏の世界に名を馳せる、すご腕ダーツ・プレイヤー烏丸徨(からすま・こう)の次なる敵は、勝負のためならどんな自己犠牲をも厭わない最強の男。勝つために必要な苦痛、成長に必要な苦悩をよろこんで受け入れ〈求道者・ファナティック〉と呼ばれる志道都(しどう・みやこ)とのダーツ対戦は、1000台のマトを先に射抜いた方が勝ちというスピード勝負! 志道の作った迷宮を走る烏丸の大技が炸裂する!

  • 5巻
    エンバンメイズ(5)

    エンバンメイズ(5)

    194ページ | 600pt

    百発百中のダーツ・プレイヤー同士が大金を賭け、さらには命を懸けてバトルするこの世界で「迷路の悪魔」と呼ばれる最強のダーツプレイヤーがいた。彼の名は烏丸徨(からすま・こう)。その烏丸の次なる敵は「純粋」の二つ名を持つ少年・皆月司(みなつき・つかさ)。少年ならではの残酷さでゲームに参加したプレイヤーたちを次々と殺してゆく皆月。一歩間違えれば火あぶりとなる地獄のゲームで烏丸はどう戦うのか? 人気急上昇中の賭けダーツ・アクション!

  • 6巻
    エンバンメイズ(6)

    エンバンメイズ(6)

    243ページ | 600pt

    百発百中の男たちが戦うダーツ・バトル! 最後の戦いは雨後の天弓・レインボウの名を持つ最強の男が相手となる! 烏丸徨との深い因縁を持つレインボウの男に裏ダーツ世界最大のスポンサーが命をベットする。ギャンブル系コミックに新たな風を巻き起こす人気上昇中の賭けダーツ・アクション。烏丸を取り巻く、この世界の秘密の全てが明かされる、大ボリュームの最終巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「エンバンメイズ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「エンバンメイズ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 サクッと読めて読みやすくわかり易い 】
話としてはダーツを題材にして色々な デスゲームをしていく漫画ですが 非常に話が単純で分かりやすくなっています またストーリーもさほど複雑でなく単純ですが とても面白く魅力的な話となっています 伏線回収もしっかりしていますし 単行本も全巻6巻と短く終わらせていて本当に読みやすいです
20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 一巻無料を読んで 】
続きが気になりすぎてつい買ってしまいました。ある程度展開が読める試合もあるものの、最後までダレることなく面白く読みました。一流を極めたゆえか、キャラクターは敵すらも不思議と憎めない気持ちになります。是非読んでみてほしいです!
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 大当たり!デスゲーム系の傑作。 】
面白いと聞いて1巻を試し読みしてみたら、続きが読みたくて仕方がなかったです。 事前にレビューを読んだときに購入者の多さに驚きましたが、それも納得の内容でした。 私はデスゲーム系作品が好きですが、ゲームがお粗末だったり、やたら無意味に人が亡くなったり、無駄に続編やスピンオフを出して面白みが無くなったりとハズレも多いと感じています。 でも本作は大当たり! 魅力的なキャラクター、心理戦の面白さ、黒幕の動きを手ごろな巻数でスピーディかつ濃密に描いた傑作です。 デスゲーム系漫画の中でも一二を争うぐらい好きな作品になりました。 絵柄は嘘喰いやメガテンに影響を受けたのかな?という印象です。 作品の雰囲気に合ったいい絵だと感じました。 とにかく読んでみて欲しい作品です。
40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 最高に面白かった 】
ダーツ知らないけど全然大丈夫でした。 最初から引き込まれてあっという間に全部読み上げるくらい面白かった! 私の読んだ漫画でトップ3に入りますね。 作者のもっと他の作品を読みたいです。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 鳥肌が立つ程の傑作でした! 】
まんが王国さんではかなり課金して数々の漫画を読破してきましたが、この作品は今まで読んだ漫画の中で一番といって過言でないくらいの最高傑作でした!主人公の烏丸徨は天才です。ダーツの腕は超一流ですが、頭脳はその上をいく超・超一流。彼を”発動”させる【ビビビビビ】という音が鳴ると、もう鳥肌。読んでいて、さぁ!これからどれだけ面白い試合運びを繰り広げてくれるのか、そしてどんなデッドエンドを見せてくれるのか…とワクワクドキドキ。全6巻で終わってしまったのが本当にもったいない。こんな素晴らしい話を描ける作者様を尊敬します。もっともっと続きが読みたい。番外編で鈴音ちゃんが主人公の話なんかも読みたい。続編を期待します!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。