人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

エンバンメイズ」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ダーツか〜…という印象を受けたのですが、まんがレポの熱量や評価の高さを見て購入しました。 結果、読んでよかった、、!レポを書いてくださった方々にもお礼を言いたいです。 私はダーツの知識はほとんどありませんがすごく面白かったです! 最終巻の途中から終わってしまうのが悲しかった… デスゲーム好きの方、本当におすすめです!
(公開日:
購入者レポ 【 サクッと読めて読みやすくわかり易い 】
話としてはダーツを題材にして色々な デスゲームをしていく漫画ですが 非常に話が単純で分かりやすくなっています またストーリーもさほど複雑でなく単純ですが とても面白く魅力的な話となっています 伏線回収もしっかりしていますし 単行本も全巻6巻と短く終わらせていて本当に読みやすいです
(公開日:
購入者レポ 【 一巻無料を読んで 】
続きが気になりすぎてつい買ってしまいました。ある程度展開が読める試合もあるものの、最後までダレることなく面白く読みました。一流を極めたゆえか、キャラクターは敵すらも不思議と憎めない気持ちになります。是非読んでみてほしいです!
(公開日:
購入者レポ 【 大当たり!デスゲーム系の傑作。 】
面白いと聞いて1巻を試し読みしてみたら、続きが読みたくて仕方がなかったです。 事前にレビューを読んだときに購入者の多さに驚きましたが、それも納得の内容でした。 私はデスゲーム系作品が好きですが、ゲームがお粗末だったり、やたら無意味に人が亡くなったり、無駄に続編やスピンオフを出して面白みが無くなったりとハズレも多いと感じています。 でも本作は大当たり! 魅力的なキャラクター、心理戦の面白さ、黒幕の動きを手ごろな巻数でスピーディかつ濃密に描いた傑作です。 デスゲーム系漫画の中でも一二を争うぐらい好きな作品になりました。 絵柄は嘘喰いやメガテンに影響を受けたのかな?という印象です。 作品の雰囲気に合ったいい絵だと感じました。 とにかく読んでみて欲しい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 最高に面白かった 】
ダーツ知らないけど全然大丈夫でした。 最初から引き込まれてあっという間に全部読み上げるくらい面白かった! 私の読んだ漫画でトップ3に入りますね。 作者のもっと他の作品を読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 鳥肌が立つ程の傑作でした! 】
まんが王国さんではかなり課金して数々の漫画を読破してきましたが、この作品は今まで読んだ漫画の中で一番といって過言でないくらいの最高傑作でした!主人公の烏丸徨は天才です。ダーツの腕は超一流ですが、頭脳はその上をいく超・超一流。彼を”発動”させる【ビビビビビ】という音が鳴ると、もう鳥肌。読んでいて、さぁ!これからどれだけ面白い試合運びを繰り広げてくれるのか、そしてどんなデッドエンドを見せてくれるのか…とワクワクドキドキ。全6巻で終わってしまったのが本当にもったいない。こんな素晴らしい話を描ける作者様を尊敬します。もっともっと続きが読みたい。番外編で鈴音ちゃんが主人公の話なんかも読みたい。続編を期待します!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダーツを知らなくても楽しめる漫画です。 】 レポを見る
登場人物は技術、メンタル共に超一流のダーツプレイヤー。 ゼロワンやクリケット等、スコアに限界がある通常のゲームとは別次元の非現実的なルール。そこから生まれる新たな戦略や、命を賭けた駆け引きも上手く描かれており、ダーツを知ってる知らない関係なく全ての人が楽しめる漫画だと感じました。 個人的には絵の描写がすごく好きです。 登場人物の喜怒哀楽の表情はもちろん、狂気的な描写や時間の流れる速度に至るまで、表現が素晴らしいのでどんどん引き込まれていきました。 主人公ですら主人公らしからぬ、ヤバい表情を見せる時があります 笑 6巻で完結ということなので、作者の先生にお礼を。 楽しい漫画をありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 知略 】 レポを見る
とても面白い。ダーツならではの戦術、緻密なルール設定、そこから逆転する策、全てが考え抜かれていて意表を突かれる。 主人公も敵もどんどん強くなるような上限なしインフレバトルマンガとは一線を画す、緊張感のある試合を楽しめた。 ラスボス不在の短編読み切りでもいいからもっと読みたい。
(公開日:
購入者レポ 【 一気読みしてしまいました… 】
死や痛みを伴うような駆け引きが描かれており、心臓が波打つような緊張感のある内容です。 しかし、一般的にグロいと言われるような過ぎた表現やホラー的な演出は一切無く、私自身そういった不気味な漫画が読めないのですが、こちらは楽しみながら読むことができました。 また、ライアーゲームのような明確なルールの中で手を読み合うようなお話が好きな方には是非読んで頂きたい作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 理不尽ゲーム漫画に飽き飽きした方へ 】 レポを見る
無茶苦茶なルールや不可解な能力で理不尽に人が死にまくるパニックゲーム漫画に飽きた方。 これこそがゲームです。知略を張り巡らせた緊張感ある勝負に心踊ります。 ちょいちょい、戦略やオチの想像がついてしまいますが、それを差し引いても面白い! プレイヤーが皆平然と満点を取る中で、いかに勝敗をつけるか。作者さん、賭け事大好きなんだろうなぁ・・・w
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです。 】
何気なく無料読んで続きが気になり、購入。 一気に読んでしまいました。 久しぶりに面白いと思えた漫画、 何度読み返しても飽きないです。 是非、読んでほしいですね。
(公開日:
購入者レポ 【 ダーツやったことなくても大丈夫 】
心理戦っていうんですかね? 予想もつかない展開ばかりで、中だるみ一切なし! あとコウがかっこいいです。 卒業試験のところはつい泣いてしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 烏丸兄さんのバックルが(笑) 】 レポを見る
烏丸兄さんの髪型とか服装、冷静に見ると『何だコリャ』なんだけど、何か似合っちゃっててカッコいい。 悪魔っぽいと言えばそれっぽいかなぁと。 でも、バックルがまさかのハート!(驚) さすがに最初は仰天したけど、何回か見るうちに慣れてしまった…烏丸マジックか?!(笑) 鈴音ちゃんは毎回可愛くて癒やされますね。
(公開日:
購入者レポ 【 久々に奥行きのある作品! 】
うわ。変な髪型のホストみたいな主人公だな〜、、と思いながらも、試し読み無料だし…と読み進めたところバッチリはまってしまいました。。笑 ダーツは若かりし頃バーで数回経験したのみ、でも、そんな知識の無い私でも十分スリルを味わえる作品です。 勝負事の高揚感のみならず、各人物の深層心理で自分と向き合う様子も面白いです。 映画などでメディア化されそうな魅力もありますし、おそらく日本以外のアジアなどでも受けそうな雰囲気…デスノートと近いかな。 ですが、各種登場人物の心理描写が魅力的なため、読者がそれぞれの解釈でメッセージを受け取ることができるのが、この作品の特殊なところだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
普通に面白いです はまって全巻買いました!この人はきっと売れる漫画をかける人です短編ながらもすごく面白かったです読んで後悔は無いですよ❗
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】
ただのダーツ漫画かと思ったら全然違ってました。 ひとつひとつの戦いの設定がおもしろいし、攻略の仕方もしっかり理論だっていて、とても楽しめました。 新刊でたら買いたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 いわゆるデスゲーム 】
いわゆるデスゲーム系の作品です。人間離れしたダーツのスキル、それが生まれるまでの過酷さ、友情あり、笑いあり、スリルあり、良作です。 絵も綺麗ですし楽しんで読めます。ダーツしたことない人でも問題なく頭に入ります。
(公開日:
購入者レポ 【 久々に面白く 】
最後までスッキリ読める作品に出会いました。 無料1巻で、自分が好きそうな内容か把握出来ると思うのでお試し読みで、なかなかだな♪と思った方は最後まで面白く読みきれると思います。
(公開日:
購入者レポ 【 すごく面白かった 】
絵は上手だし、お話も面白くて、ダーツなんて全然分からないけど、一気読みしました。 後悔しないくらい良かったです。 他の作品も読んでみたいなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 かっこいい! 】
主人公の烏丸君がスマートでほんとにかっこいいです!!(ゲス顔も) ダーツ賭博の世界観もゴージャスで、とても面白いです!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲