漫画・コミック
いぬやしきいぬやしき

いぬやしき
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
イブニング
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
配信
9巻 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「いぬやしき」のあらすじ | ストーリー

その男には誰にも言えない秘密がある! 58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

「いぬやしき」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 学生 (公開日:
【 試し読みの一巻は面白い 】
最初の設定や主人公の心情が描かれてる間は凄く面白いです。 サラリーマンで居場所のない、家族に軽んじられでも家族の為に生きる中年男性の心情。 なかなかこういうリアルな、しかも中年男性を主人公ってないですから楽しめました。 バトルにはなっていきます。 主人公の心情とか大事にした方が面白い漫画だったように思います。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 描写がしっかりしている。 】
他の方のコメントで、「中身がない」「戦闘シーンばかり」というような内容のものが多く見受けられましたが、私は見ごたえ十分でした。 確かに近年多くあるアクションシーンの多い漫画と同じ感覚で読み進めていればそう感じるでしょう。 上手く表現できないですが、 ハンバーガーを食べるような感覚で、京料理を食べても薄味で物足りなく感じるかと思います。感覚を切り替えてみてください。盛り付けの美しさ、出汁の味、野菜の旨み等々を楽しんでいただきたいです。 単に画力があるというだけではなく、表情、シーン、どれもとても丁寧に描かれています。アクションシーンでは動き出すかのように、映画を観ているかのような感覚に。人びとが触れ合う場面では、その人たちの心情が浮き出るような感覚になります。 漫画の楽しみ方は人それぞれですが、私は、とても好きです。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 またぁ? 】
またまたバトル系です。 設定が、特殊で面白いかと思ったら、あら。また、、?! 心のバランスが取れてない若者を書かせたら絶妙で、対象的に正義と絡み合います。 しかし厭きたな~。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 良い意味で思ってたのと違いすぎた。 】 レポを見る
主人公が残念すぎる…と思っていたらまさかの設定。あえてのおじいちゃんな見た目がヒーローってのが新鮮です。 だんだんバトルシーンばかりになってきていますが、全体的には楽しく8巻まで読みました。 画力がとても高い作品なので、実写化も有りなんじゃないか?ってイメージしてしまうほどです。
30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 8巻は… 】 レポを見る
全部バトルページでストーリー進展ほぼ無し。 内容がバトルしかない為、 ページに対して情報量がごくわずかで、 3分位で読み終わります。 ストーリーとバトルのバランスを、 もっと考えて欲しいです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.