\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
SAKURA TABOOさくらたぶー

SAKURA TABOO
(c)講談社
著者・作者
猫田ゆかり(ねこたゆかり)
掲載雑誌
モーニング
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー警察・特殊部隊心理戦人情犯罪
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
223人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「SAKURA TABOO」のあらすじ | ストーリー

警察には、タブーが存在する――。イギリスに出向していたキャリア・桜真忍(さくらま・しのぶ)が教養課長として警視庁に帰ってきたその日、警察全体を揺るがす凶悪事件が発生する。それは、「失脚屋」という不吉な呼び名を持つ彼がもたらしたものなのか、それとも――!? 新鋭が放つ、警察の闇を暴くクライム・サスペンス。

巻一覧

  • 1巻
    SAKURA TABOO(1)

    SAKURA TABOO(1)

    178ページ | 600pt

    警察には、タブーが存在する――。イギリスに出向していたキャリア・桜真忍(さくらま・しのぶ)が教養課長として警視庁に帰ってきたその日、警察全体を揺るがす凶悪事件が発生する。それは、「失脚屋」という不吉な呼び名を持つ彼がもたらしたものなのか、それとも――!? 新鋭が放つ、警察の闇を暴くクライム・サスペンス。

  • 2巻
    SAKURA TABOO(2)

    SAKURA TABOO(2)

    186ページ | 600pt

    タブーに近づけば、葬り去られる――。「長官射殺事件」に潜むタブーを探る桜真(さくらま)は、19年前に起こった「高松長官狙撃事件」で警察が隠蔽した恐るべき真実に行き当たる……。しかし、その真実に関わる者は次々と不慮の死を遂げていたのだった――。Season1、衝撃の終幕!!

  • 3巻
    SAKURA TABOO(3)

    SAKURA TABOO(3)

    268ページ | 600pt

    タブーは、意外にも身近に潜んでいる――。調査監察室の長に任命された桜真(さくらま)は、綾目(あやめ)からそのメンバーとして「取調べのプロフェッショナル」を紹介される。しかし、その取調べは「自白を強要する」という強引なやり方であった。「犯人を生み出すいびつな構造」に桜真は異議を唱え、独自の調査に乗り出す!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「SAKURA TABOO」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「SAKURA TABOO」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 完結? 】
絵がきれいで内容も面白い。でもこの終わり方はポカンです。この漫画の中身云々ではなく、何故こんなラストなのかが気になってしょうがないです…
50代 男性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どうした? 】 レポを見る
他の方もレポされてますが、何故に完結の表記? そのつもりで、購入した部分もあるので残念。 内容は面白く、絵も上手くて読みやすかったのに話が途中でしりきれとんぼ。 連載打ち切り物なんですか?益々面白い展開になって来ていたのに。 話がリアル過ぎたかな? 是非とも続きが読みたい。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いと思ったのに… 】 レポを見る
打ち切りでしょうか?面白かったので残念です。 完結てなって表示されるのなんとかならないんですかね?完結かと買ったら、打ち切り的な終わりでポイントが勿体ないですよ残念です
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もやっとする 】 レポを見る
絵がきれいで話もおもしろい。なのに3巻で突然、何の伏線回収もなく終わってしまい、すごく残念でした。おもしろかっただけにショックです。ポイント無駄にしたなー。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 完結表記だけど実際完結じゃない 】 レポを見る
完結表記になっていて、前から1巻だけは読んでいて気になっていたのでレポも読んだ上で2冊購入。 ドラマ化されそうなおもしろさ、リアルさもあってあっという間に読めたのに、えっ?終わり? 作者が病気かなにかあったのかもと思えるくらいの、これって絶対まだ続きがあるだろう!ってところで終わっていたので、完結表記は微妙ですよね。どうにか続き、見たいです。。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。