漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
並び順変更
凄く面白いです。美人と言われ続けたけど芸能界ですぐに食べていける程の、グランプリをとる程の美人ではない。背が足りない。そして40代になり、若い男の子に年齢を馬鹿にされて。出るところにでればまだ必ず美人とは言われるけれど、歳をとる=価値が下がったような世間の反応。仕事も人柄も容姿も何もしられず、やりたい仕事の年齢で面接すら行けない事実。私も人生で何度も、心の中でナイフ振り回りています。
1って書いてあるから、2もでるのかな。とりあえず独身女やバツあり派手女が痛い扱いで家族持ち地味女と比べられていて、10代の心をもつアラフォーっていうか、単に性格と素行の悪い目立ちたがり女の末路の話ってかんじ。
元友達を、あんなに意地悪に豹変させる必要ある?バイト先も決まって、上手くいかないのはすべて友達が元凶な感じ。話の流れが戸籍がないから悪いに結びつかない。どのみち貧乏で夜学なら戸籍あってもその友達に馬鹿にされそう。
これはフィクションですか?フィクションならせめてスカッとする結末期待してますね。実話ならこの親2人刑務所の中で同じ目にあってますね、ザマァです。この女選んだ父親、洗脳された父親、見る目とアタマなさすぎ。子ども達があまりに可哀相すぎて、本当に読んでてイライラする。この母親はとりあえず、髪の毛全部力づくでむしり抜いてやりたい。
母親から離れる事は大事だったと思いますが、この先物語がどうなるかわかりませんが、自分が逃げるだけでなく明らかに病んだこの母親1人にするのは危険。病院に強制入院させるなり、ヘルパー雇うなり、なんかしてから逃げないと死んでしまい後味悪くなる可能性があると思いました。東大という事ですが、漫画家さんがご本人なら失礼ながら、あまり知能の高さを感じませんでした。
私は同性にも優しくするあざと系でした。けど、最初自分より格下となめていた男にめちゃくちゃコケにされてから、無駄に男落とそうとするのやめました。こちらから仕掛けているなら、チョロい女って食いつくのをモテると勘違いしてた愚かさ。この主人公は同じ過ちを繰り返しているけど、いつ懲りるののかな。
このマンガを読み進めるにつれ、もしかしたら主人のご先祖様関連でなにかあったのではないか?と勘で感じました。
主人の弟はひきこもり、主人の家と家と縁を結んだ私や義理弟は元々陽気な性格だったのが、年々淀んだ負を負った雰囲気になる、私にいたっては精神病にかかる、子供を産む事ができない子孫しか生まれない(遺伝子障害やLGHD)私は2ヶ月や1ヶ月沖縄や海外に行くと(つまり主人から離れると)調子が良いのです。。
私は霊媒まではいかないけど、人の心が読めたりタロットを当てたり、勘がよかったり敏感体質で、そこで「塩なめ水飲み」を実行した所、いつも過呼吸で溺れたように起きるのが、非常に爽やかな気持ちで起きられるようになり、精神も安定しました。娘にも試させたら一瞬で雰囲気が変わりました。亡くなっても、私を解決策に導いてくれた斎さん、ありがとうございました。
オチや理由があり主人公はひたすらキモくて卑劣だけど、それだけの男でない事はわかった。けど、世の中の男が自分には手のとどかない美人に対し、どこかでこんな夢をいだいてるのかな〜と思うとキモチワルイ。
痴漢希望、痴漢したい、の変態同士の相互の希望をかなえる掲示板でのやりとりでの話だし、こういう世界もあるんだなーって見るくらいでいいんじゃないですか。私自身はリアルな痴漢は、許せないですけどね。
ストーリーが浅く、値段の割に短すぎてびっくりしました。セラピストに癒やして貰う事は、悪い事じゃないと思う。けど、こんなモラハラ夫が改心するというお花畑みたいな展開はまずないだろうな。セイヤみたいに純粋に人を癒やす性セラピストみたいなおとぎ話キャラ、存在しないだろう。
近くで下々とか言われたら腹立ちますが(笑)ご本人カバに似ていらっしゃるのに、かわいい子や美人さんをを中の下とか…。自分を保つのに必死なんですね。ここまで人をあからさまにこきおろしているかはわからないけど、ブスでたいした能力もないのに人を見下して生きている人、思い出しました。美人でプライド高い人のが好きかなー!
中絶してからの話もあり得ない、こんな公立中学みたいな世界を繰り広げてる大学あるの?なんか程度の低そうな人が集まってて怖い。彼氏もあんまりだし、その友達が悪意ありすぎるし、主人公もサクッと丸ちゃんにのりかえちゃうし、私の知らない世界。
昔の王道の女の夢がつまった少女漫画をパパ活にのせた感じ。実際のパパ活はこんなんじゃないと思う‥。相手が仮に格好良くてもこんな扱いされる事はないだろう。まともな感覚の女の子ならすり減らし薄汚れていく感じがするだろうから安易に憧れる人がいたらやめて欲しいと思う。
宗教の教祖になる人って洗脳されてない人にとってツッコミ所はあっても、元々は人を救いたい、とか「人の善意」から生まれたものなんだと思った自分は甘かったです。世界の様々な宗教は、誰かにとって非常に都合の良く解釈された勝手なものであり、その宗教が色々な地域で人のあり方の中心になって、、戦争や貧困がおきていると考えたら救いようがない感じがしました。
私の時代は内申は重視されず、主要五教科さえできれば優秀な高校、大学に入れました。親も家事を手伝えは一切なく勉強しろ、でした。結婚したとたん苦手だった「家庭科」学んだ事のない「保育」が仕事になるんですよ。…私はユキノさんの一巻でいう嫌いな女かな。障害物の前で文句だけ言っている。もがいてもがいても、現実を変える勇気も持てず。けど、同じくらいの知性なら男性のが圧倒的に収入が高いこの社会は、おかしいと思います。
変わっている人は自分も好きなので、会ってみたい(笑)確かにそこまでブレなきゃ個人主義の海外のがあいそうな彼氏ですね。日本は普通、を好む国なんで。ネタいっぱいありそうだし、漫画はせっかく面白いので、悪の組織に狙われない程度にもう少しストーリー性もって、長めに書いて欲しいです。
主人公の女の子は、父親側の思いやりをもち続け、許して自分がされて嫌だった事を自分より弱い人間にする人が世の中にたくさんいるから虐待やイジメがなくならない中、、人を救う立場の人になったんですね。世の中こういう人が増えたらいいな。悪い人のほうが洗脳力が強いですが…いい人、優しい人が生きやすい世界になって欲しいです。
※この作品は配信を終了しました
購入者レポ実の母親と父親が揃っていながら…。母親は明らかに人格障害とかだし、少しまともそうな父親にもっとしっかり子供かばって欲しかった。2人目を生むと1人目が可愛くなくなる母親は多いらしいですね。他の虐待の話でも2人目が生まれてから虐待が始まったりして、、自分も長女で妹ばかり可愛がられている感じがしていたので心苦しいです。
※この作品は配信を終了しました
購入者レポ自分自身が謝ってきたから、お子さんが謝らないでふてぶてしいのが許せなかった…わからなくもないし、実母と同じになりたくないから施設に返したくないも共感はできます。こういう感情ってどうしようもないもの部分もあると思うので、この母親は義父の言うとおりいったん返した方が良かった。母親は理性もなく融通もきかない頭の悪い女って感じです。
様々な虐待のあまりに酷い話を読んだせいか、この母親は素行はまあ良くはないながらも、子供に愛情あるしお寿司を買って喜ばせようとはしてるから…母親が酷いという印象は薄く残念な事故という感じ。ライターは子供の手に届かない所に置くべきだった。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲