人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀歌~かごめのうたしゅくふくされないにんぷのあいか

かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀歌~
著者・作者
松田ゆうか(まつだゆうか)伊予カンナ(いよかんな)
掲載雑誌
Vコミ
発行元
Vスクロールコミックス
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動長編エッセイ虐待いじめ
配信
14巻 まで配信
13人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀歌~」のあらすじ | ストーリー

「妊娠したかもしれない」大学生の優香は、恋人の中野くんにそう告げた。突然の妊娠に戸惑いながらも、自分の身体に宿った新しい命を愛しむ優香。しかし、中野くんと、彼の母親の態度は冷たく、話し合いの場で優香は監禁されてしまう。そこから優香が辿ることになる、あまりにも過酷な運命とは――?

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀歌~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀歌~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.0) 評価数9
(公開日:
※ネタバレあり 【 被害者ヅラする主人公にイラつく 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
他の方もレポされているように、とにかく主人公がクソ。 妊娠発覚当初は「親に怒られる…」から始まり、コロッと産む決意をしたあとも、反対される彼や彼親に大した抵抗努力もせず周囲のせいにしてばかり。 なんでこんな人間が妊娠するの?って思うくらい終始イラつかされます。 この子は私が守る!なんて言って、口だけで結局何もしなかった女。 それなのに祝福されない妊婦の哀歌って…タイトルからも滲み出る被害者ヅラ。 祝福されたいならもっとやるべき事あったんじゃないかと思う。 子供だけがただただ、かわいそうでした。 そしてベビ待ちさんややむを得ず中絶した方にとってはきっとメンタル引っ掻き回される作品ですからご注意ください。
(公開日:
※ネタバレあり 【 クソ。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
作者の実話。 私は産みたいのに〜と言いつつ、その努力を全くしない主人公。 彼氏親子のせい、助けてくれない医者のせい、見て見ぬ振りする周りのせい。 全てを他人のせいにし、逃げられるチャンスには「力を温存する時」とか訳のわからんことを吐かす始末。 手術台に乗ってからが長い。途中、とんでもないファンタジーランドへも行きますw実話なのにwww 某アプリで週ごとに批判コメを1000位上受け、炎上商法と言われ、いそいそと打ち切りになりましたw ホント、何が言いたいの?哀歌てwww 可哀想なのはこんな母親の元にやってきた子供だけでした。 3分で終わる実話を引き伸ばし引き延ばしして50話越え。 クソ過ぎて笑える。
(公開日:
※ネタバレあり 【 お金の無駄 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
別で読んでいますが、この漫画には星1の評価も勿体ない。 彼氏含む家族がゲス。ただし、主人公も負けず劣らず頭が悪く、察してちゃんで何一つ行動しません。 自分が産みたくないのを「周りが邪魔してるの、私は悪くないの」と何もしないのに人のせいにしまくります。 何一つ行動しません(逃げようとは思ってますアピールのみ)。お腹の子供を守る気が皆無です。 挙げ句、医療従事者を悪者に仕立て上げる始末。 医者に「本当の親じゃない」と言わないのに、「似てないんだから察してよ!」「私が泣いてるのに何でか理由聞いてよ!」「親身になってよ!」と、何も言わないけど察して、察してくれないなんて酷い!と、察してくれない人は悪者に描かれます(通行人にも同じように察してちゃん)。 良い大人が何言ってんの?です。 バカにするのも大概にしてくれと言いたい。 今から見ようか悩んでいるかたは見ない方が良いです。お金の無駄遣い。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ありえない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
正直お金の無駄です。テンポ悪いしイライラするし。職場仲間が面白がってやばいよこれ、と勧めてきましたが本当に腑に落ちない点が多すぎる。 作者さん曰く実話らしいのですが、同じく中絶を取り扱うクリニックに務めている身からすると、病院の対応があまりにもリアリティーなさすぎて本当に実話なのかと疑うレベル。 医療従事者として、誤った知識を広められたくない。 もし実話ではなく創作だとしても、よくもまあここまで読者をイラつかせる漫画を作れたな、と。 絵はまあこのレベルの方はよくいらっしゃいますし、作画担当の方には責任無く酷評される点に同情します。 ネタだと割りきって読める方は面白く読めるのかな?笑
(公開日:
※ネタバレあり 【 イライラする 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
主人公の女の行動力のなさにイライラする。 なかなか話も先に進まないし、大学生の年齢ならもっと頭きかせて周りに訴えられるだろうに言われるがまま、されるがままで被害者ヅラしてる。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲