漫画・コミック
どうして私が美術科に!?(1)

どうして私が美術科に!?(1)
タイトル
どうして私が美術科に!?
ふりがな
どうしてわたしがびじゅつかに
著者・作者
相崎うたう(あいざきうたう)
掲載雑誌
まんがタイムきららMAX
発行元
芳文社
ジャンル
青年漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
萌え学園コメディ4コマ日常
配信
1巻(124ページ)/3巻 完結
掲載時期
2010年代~
9人がお気に入り登録中
124ページ | 850pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「どうして私が美術科に!?」のあらすじ | ストーリー

願書の提出ミスにより、間違って美術科に入学してしまった酒井桃音。 当然のごとく居残り三昧な毎日ですが、仲間がいればそれでも楽しい!力を合わせて目指せ進級&卒業!きららの次世代を代表する、女の子の尊さがいっぱい詰まった著者の初コミックスです。

もっと見る
前の巻へ

巻一覧

  • 1巻
    どうして私が美術科に!?(1)

    どうして私が美術科に!?(1)

    124ページ | 850pt

    願書の提出ミスにより、間違って美術科に入学してしまった酒井桃音。 当然のごとく居残り三昧な毎日ですが、仲間がいればそれでも楽しい!力を合わせて目指せ進級&卒業!きららの次世代を代表する、女の子の尊さがいっぱい詰まった著者の初コミックスです。

    もっと見る
  • 2巻
    どうして私が美術科に!?(2)

    どうして私が美術科に!?(2)

    124ページ | 850pt

    「願書の出し間違い」で美術科に進学してしまった桃音も、 居残り仲間たちに囲まれてだんだん慣れてきた様子。 第2巻では文化祭や体育祭、さらにはすいにゃん先輩の漫画賞など イベントも盛りだくさん! 黄奈子との距離も近づいたみたい。 美術科少女たちの圧倒的な「尊さ」をぜひ感じてみてください。

    もっと見る
  • 3巻
    どうして私が美術科に!?(3)

    どうして私が美術科に!?(3)

    124ページ | 850pt

    「間違えて」美術科に進学してしまった少女たちの楽しい日常は、絵具を作ったり、学外展の準備をしたり、進路について悩んだりと、第3巻でも健在です!そして桃音の中学時代の友人・朱花も現れ、桃音たちの関係に少し変化が……?完結の第3巻をお見逃しなく!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「どうして私が美術科に!?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「どうして私が美術科に!?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲