人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ジンメン」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 面白いやつ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ストーリーがとにかく最高!!絵もキモい感じが癖になる!
(公開日:
【 ホラー 】 ★ ★ ★ ★ ★
動物が大好きな私には衝撃が大きい作品でした!とにかくこわい!ページをめくるのをためらってしまうくらいのホラー!でも、どうして動物たちがこのようになってしまったのかの答えが知りたくて、勇気を出して読み進めています。この作品ははまりますね。
(公開日:
【 怖い… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ストーリー以上にタイトル通り動物に顔がついてるので、その絵が怖かったです。進撃の巨人とタッチが似てるように感じました。 続きが気になるけど、動物好きなのでちょっと辛くなってきました…
(公開日:
【 凄い面白いです ! … 】 ★ ★ ★ ★ ☆
凄い面白いです ! あまりない感じの話で凄い迫力があって惹き込まれます !!
(公開日:
※ネタバレあり 【 発想が凄い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
人面魚は存在するけど、もし自分のペットが、野良猫が、動物達がいきなり人の顔になって襲ってきたら!?発想がすごいです。でも確かに、人間を憎んでいる動物達も少なからずいると思うので、考えさせられる作品だと思います。
(公開日:
【 試し読み 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
試し読みでしか読んでませんが続きが気になる作品です。若干ホラーチックな部分もありポイントが入ったら買って続きが読みたい
(公開日:
購入者レポ 【 まぁまぁ。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵の好みは分かれると思います。 一巻から四巻まで読んで話が「ARMS」と同じだったので、飽きました。
(公開日:
【 まだ途中までですが 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
パニック系の話は続きが気になってつい読んでしまいますね。 どんな実験だったのか?黒幕は?など少しずつ判ってくるようです。
(公開日:
【 微妙。。。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1、2巻はまだ続きが気になってたけど、 ひたすら意味不明で悲しい。面白くもないし、作者が何を伝えたいのか判らない。暇つぶしに読んだら悲しい気分になった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 途中から一気に面白くなる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
徹夜で一気読みしてしまいました…! 画力低評価の方多いですが、こういう画風青年漫画だとよく見るし、世界観とも合ってて私は気になりませんでした。確かに見辛いコマはあったけど… ストーリーが意外に深くて、「人類に復讐する動物vs人類」の単純な構図じゃなく、とても考えさせられます。展開も、謎が解けたと思ったら更にまた裏があり…と飽きさせません。 主人公達も、途中まではパニック系にあるあるな、人の話を聞かない、自分を棚に上げて他人を責める、自分の正義感や情だけで余計な行動をする、結果皆を危険に晒す、な読んでて非常に苛々する行動が多かったですが、葛藤しながらも徐々に成長していき、自分の使命を果たそうとする様が素晴らしかったです。苛々した方は、そこでやめないでほしい! ほぼモブかと思ってた飼育員達も皆すごくキャラ掘り下げるし… おまけ漫画の飼育員達が可愛いすぎて悶えました笑吾郷と印藤…!
(公開日:
【 話設定おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白い設定だと思うし、続きはすごく気になるけど、のめりこむほどではないです。
(公開日:
【 全ては読んでいません… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
全ては読んでいませんが、ジンメンの顔やキャラが衝撃的で見入ってしまいました。 すごくシュール。 また、追い詰められる疾走感にハラハラドキドキ… 好き嫌い別れそうですが私は楽しいと思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 動物たちがかわいそう 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
人の勝手で動物は私欲のために使われる。動物たちが 心でどう思ってるかは、当然わかりますよね。絵がリアルでこわくて、読み進めていくごとにドキドキします。
(公開日:
【 くどい。しつこい。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まず、絵が汚い。 それがジンメンの気味の悪さを出せているのかもしれませんが、キャラの魅力も薄いうえに汚い。 描写が分かりにくいというか、ゴチャゴチャしてる。 ストーリーは、展開あっても同じことの繰り返し。 同じパターンなので、飽きる。 ダラダラ続いてる感じで、最後まで読むのもしんどいので、やめました。
(公開日:
【 だんだん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
怖いけど、ドキドキ感もあって読む手が止まりませんでした。だんだんと引き込まれます。
(公開日:
【 グロい 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
グロい系の好きな女性読者と男性向きのマンガです。恐らく表紙で判断されると思うので問題ないと思います。設定も絵も良い作品です。
(公開日:
【 うーん 】 ★ ★ ★ ★ ☆
怖いからちょっと好きじゃない… 動物園に行けなくなる…
(公開日:
【 スピード感がよい 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み進める展開の速さがちょうどよいと思います。次は何が起きるのか予想できないので、意外性もいいと思います。キャラクター、絵自体が個性的なので、たまにはミステリアスなものが読みたい方にオススメです。
(公開日:
【 1巻、2巻だけ読みま… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
1巻、2巻だけ読みました。 よくあるパニックホラー?サバイバルで読みやすいです。 動物の顔がトラウマになります。。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲