人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ジンメン」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 絵が下手 】
面白くない。絵が下手。人間がへたれしかいなくてイライラする。2巻まで無料で読みましたが、続きは購入しません。ただでさえ600円は高すぎでしょ。 実力が無いのに流行に乗っかろうとしてる感じです。
(公開日:
【 試し読みで読みました… 】
試し読みで読みました。画力が足りてないと思います…話は面白いのかもしれないんですが、絵が上手くないので入り込めないというかストーリーの流れをスムーズに受け入れられません。「同じ顔」と言っているハナヨと中田さんが全く同じ顔に見えない。
(公開日:
購入者レポ 【 20点 】
1巻は面白かった。 2巻もまだワクワクがあった。 3巻と4巻でつまらなくなる。 キャラは増えすぎ設定も変。 5巻は買いません。
(公開日:
【 飽きたよぉ〜 】
もうこの展開飽きた。最後の次巻予告は神様の言う通りのパクリみたいだし。うーん。1巻で心を掴まれない。
(公開日:
【 ありがち 】
試し読みだけですが、特別読み応えもなく。 ジンメンの感じとかグロさは進撃の巨人を彷彿とさせ。ありがち。 おまけの4コマも面白くない。
(公開日:
購入者レポ 【 スマホでちょい読みには面白い 】
内容はまあありがちな展開だけど、これがどうまとまっていくのかは気になる所。 ただし、「4コマが面白くない」これはガチ
(公開日:
※ネタバレあり 【 この程度か 】 レポを見る
試し読みで1巻だけ読んだ。まず、他の方も書いているように絵が下手、というか余計な線が多すぎて見づらいので読み進めるのに苦労した。あと、登場人物に魅力を感じられない。そして動物たちが人の顔になるというが、「ヒトがいなくなればいい」と言う動物たちが何故人の顔になるのかわからない。続きを読めば謎は徐々に明かされていくのだろうが、ストーリーにもあまり入りこめず、続きを読もうという気にならなかった。
(公開日:
【 うぅ~ん 】
これで金を取るのは……プロとしてやってるのであればこの画力は無いなと思う。影のつもりで描かれてるであろう線や色(トーンではない気がする)が余計下手さを際立たせてる 物語がどうこう言う以前の問題
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い 】 レポを見る
最後のハナヨの言葉 グッと来ます。 やっぱり理由があって顔をつけられたんだ。 早く続きが見たい! 画力の指摘もありますが、 顔が同じ、髪型だけ違うなどある漫画のなか、 個々の個性があり読んでいてもきちんと名前と顔が一致するという点などで補えてるような、、、。
(公開日:
【 うーーーん。。 】
他の方も書いているように、私も進撃の巨人を思い出しました。最近流行りのネタっぽいなぁと思うと続きを買おうという気になれず。
(公開日:
購入者レポ 【 嫌いじゃない 】
画力がなんだと言ってる方も多いが、そんな気にならなかった。展開もパニック系にしては新しい展開で好き。 色々パニック系を集めて詰め合わせた、という感じも少なからず思うところはあったが、三巻ラストなどぐっとくるところもあった。ただその展開が三巻できてしまったので、最終回まで今度は第二部的な展開になるんだろうか。今後が楽しみ。
(公開日:
【 台詞の位置 】
吹き出しの位置がちょいちょいおかしいせいですごく読みにくいきがします。画力とかよりそっちのほうがきになってしまいました。
(公開日:
【 皆さんのレポを見て… 】
評価が余り良くないのでどんなんなのか見てみた。数ページ見ただけで皆さんのレポに納得。どうしてこれでOK&GOが出せたんだろうか?絵もストーリーももっともっと練って然るべきと思った。じっくり読む気にはなれず早送りして終了。チラッとしか見てないのにこんなこと言うのは申し訳ないが、なんか色々とはき違えていらっしゃるのでは? と思った。
(公開日:
【 他の方と同じで 】
画力が低すぎる。試し読みしかしてないですが、続きを購入する気になりませんでした。ジンメンも、人間の顔…なのか…?笑 イマイチでした。
(公開日:
【 え?みんなちゃんと読んでないからじゃね 】 ★ ★ ★ ★ ★
僕は1~3巻までとりあえず読みました。 みんな画力が無いとか言ってますが 気にならないです。他のレポ見たら「ジンメンなの?人間の顔に見えない」とか言ってた方が居ましたが、不気味さを表現してるんだと思いますが,,, あと、進撃の巨人のパクリじゃんとか言ってる方々の理由が「人間が他の生き物に食べられてる」だけの理由でした。それ言ったら例として約ネバとかもそうなるよな?って思いました。レポほど最悪な漫画ではないですね。2、3巻くらいからは、結構 話が凝っています。全く話が練られてないとか言ってる方々は多分ちゃんと読んでないのでしょう
(公開日:
【 不気味、グロい、夢に見そう。 】
パニックホラーとわかってても怖い。 ビビりの自分は夢に見そうなので二巻でギブ。 アイアムアヒーローとかアポカリプスの砦(かな?少年刑務所から脱走して街中の人間がゾンビ化するやつ)がへっちゃらで これも「今後の展開をしっかり読んでやる。だってこんなの漫画でしょ」 と思える人向き。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 表紙で騙されるな!(笑) 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
絵が雑。 ジンメンも初登場こそは丁寧に書かれてるが、コマを追うごとに雑になってきます(笑) ストーリーこそは練られてるので読めなくはない、 他のレポの進撃の~の書き込みはこの辺の類似で書かれてるのかな? コスパは悪いですよ。これでろくに伏線回収できず打ちきりエンド迎えたときの虚無感考えたら完結してからのレポを見てから購入考えた方が利口です(  ̄▽ ̄) 無料分読んで先が気になるって? 大丈夫。ジンメンが出てきて仲間がやられて、新に仲間が増えて、ジンメンが出てきて仲間が減ってが8巻まで続く感じだ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白かったです。 】 レポを見る
まだ試し読みだけですが、何気に面白かったです。 冒頭からハラハラする展開か続きます。 動物が、ただただ暴走するだけでなく心が通っている部分がポイントかと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 完読。作者はPE2プレイ済みか? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
申し訳ないことに、まだ3巻が最新のときに割とネガティブな感想を書いたが、この度全巻まとめて読んだので再度投稿。結論から言うと、読後感からすれば結構良かった。発想力がありアイデアが豊富で、全体的に纏まりがあって良い物語だった。絵は、人物は巻を経て魅力的になっていくが、状況説明としては、細かい線やぼやけた描写が多く、量の多いテキスト抜きでは何が起こっているのか非常にわかりにくい。伏線や設定の整合性を取る意味もあったのだろう。従って読むのに時間もかかる。しかし後半になるにつれメッセージ性が強まり、作者の描きたいことがなかなか伝わってきたように思う。特に終盤「デートの続き」までの場面は思い出の愛しさ、悲壮感を帯びた終末の美しさをとても良く描いている。この場面の為だけでもこの作品を読む価値はあったと感じている。キャラも大事にされており、最後まで読めば愛着が湧く。良ければ最後まで読んでみてほしい。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いけど..... 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
じっくり読みができたので、2巻まで読んでみました。内容はとても面白く3巻も読んでみたいなぁとは思いますが、わざわざ買って読む程でもないなと思います。また、本自体の内容は良く、伝えたいことも分かりますが文字が多いことや絵がパッとしないなと思ってしまいました...。でもグロホラーが好きな人にはオススメだと思います!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲