\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
花恋つらねはなこいつらね

花恋つらね
著者・作者
夏目イサク(なつめいさく)
掲載雑誌
ディアプラス
発行元
新書館
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)芸能(BL)芸能人(BL)ライバル(BL)浴衣・和服
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
294人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 歌舞伎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「花恋つらね」のあらすじ | ストーリー

歌舞伎の名門・玉乃屋(たまのや)の御曹司で若手女形役者の松川惣五郎(まつかわ・そうごろう)と、同じく名門・大谷屋(おおたにや)の御曹司で立役の若手有望株・新井源介(あらい・げんすけ)。ある日二人は、夫婦役で初共演することになる。同い年で人気も実力もある源介をライバル視していた惣五郎だが、源介から「ずっとお前と一緒に舞台に立ちたかった」と言われ……?梨園の御曹司同士の恋絵巻、華やかに開幕――!!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしカラーイラストペーパー(1点)を収録!!

巻一覧

  • 1巻
    花恋つらね(1)

    花恋つらね(1)

    184ページ | 600pt

    歌舞伎の名門・玉乃屋(たまのや)の御曹司で若手女形役者の松川惣五郎(まつかわ・そうごろう)と、同じく名門・大谷屋(おおたにや)の御曹司で立役の若手有望株・新井源介(あらい・げんすけ)。ある日二人は、夫婦役で初共演することになる。同い年で人気も実力もある源介をライバル視していた惣五郎だが、源介から「ずっとお前と一緒に舞台に立ちたかった」と言われ……?梨園の御曹司同士の恋絵巻、華やかに開幕――!!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしカラーイラストペーパー(1点)を収録!!

  • 2巻
    花恋つらね(2)

    花恋つらね(2)

    165ページ | 640pt

    「絶対誰にもわたさねえ」の言葉と共に、源介に抱きしめられた惣五郎(そうごろう)。「いつか絶対『おれも』って言わせてやるから」とだめ押しまでされてしまう。意識しすぎて態度がぎこちなくなる惣五郎に、源介(げんすけ)は、今すぐどうこうではないから、あまり気にしないでほしいと言ってくる。惣五郎だってこの舞台は成功させたい。ひとまず稽古に専念する二人だが……? いよいよ二度目の共演舞台「三人吉三」の幕が開く――。梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!!

  • 3巻
    花恋つらね(3)

    花恋つらね(3)

    167ページ | 640pt

    「お前が好きだよ。でも相方としてってことじゃない」 突然のキスと告白で惣五郎の自分への想いを知った源介。心のままに自分も好きだと伝えるが、惣五郎には信じてもらえず避けられてばかり。そんな中、一ヵ月の全国巡業の旅が始まり、同室になった惣五郎と源介は二人きりで一夜をすごすことに……!? 梨園の御曹司同士の恋絵巻、ついに二人の想いが重なる待ってましたの第三巻!【電子限定おまけ付き】描き下ろしイラストペーパー(1P)収録!

  • 4巻
    花恋つらね(4)

    花恋つらね(4)

    165ページ | 640pt

    ついに想いが通じ合い、恋人同士となった惣五郎と源介。「体をつなげるのは巡業が終わってから」と約束し、無事舞台を務め上げ千秋楽を迎えた。時は学園祭シーズン、学校へ戻った惣五郎たちは衣装作りを頼まれ源介宅で泊まりで作業することに。期待と不安の入り混じる中、とうとう二人は“約束”の夜を迎え……!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「花恋つらね」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「花恋つらね」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数3
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ふたりの『板』 】 レポを見る
稽古中のふたりの会話が,気になる! 『え〜?! そこでkissとか,ないのおぉ? ほら,そこ!チャンス!』もお、ね、自分の考えを砕くかのように話が進みまス。 モドカシイ!確かに稽古は大事です。稽古しながらの二人の絡みが、どう発展するのか、歌舞伎の事も交えながらの進み方ですが、わかりやすいです。読んでいて夕日が徐々に深い色に染まっていくドキドキ感♡(ちょっと大袈裟な表現かな?)どう展開していくのか楽しみです♡
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハートちらちら 】 レポを見る
な~んかいいなぁ♡一巻の二人の雰囲気☆同じ教室(芸能)で役(歌舞伎)のことについて語る所とかライバルなのだけど、"あーじゃねぇこーじゃねぇ"って役について何度も掘りさげようとする二人の感じが好き!ハートがちらちら過(よぎ)って三巻の話でやっと!と思ったら"く~っ!惜しい!"けど二人の約束♡が読んでて感情が高ぶり緊張してしまった♡ジレッタイけど稽古で、手を繋ぐ、抱き寄せる場面は仄かに香ってきそう*∴.◦▫二人が『する』のは『巡業』の後ら·し·い?!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い!サイコー!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
『勧進帳』(かんじんちょう)の話がありましたがドラマのなかでも有名な話で特に目をひく場面。見ているとキンチョウします。·☆·にしても4卷もグッと面白くなって構成が上手いです!『今日はここまで!』と惣五郎がストップさせる∗∗∗kissしてウニュウニュ♡するかと思えば!ん~っ、焦らしますね~。でも読んでいて楽しい(^○^)BLだけど芸事で青春してます☆惣五郎のおイワさん役の化粧、ちょっぴりコワイけど綺麗!作者さんの描きかたが上手いです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 『雲の絶間姫』の衣装に期待♡ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
4巻で『雲の絶間姫』(くものたえまひめ)を惣五郎が演じるとか!?検索すると『大役』ではありませんか!!話も面白そうです(*^^*)しかも美しい姫だと知ってこれは惣五郎が今後、見ものです♡先生、是非、素敵な衣装を惣五郎に着せてあげて下さいませ(*^▽^)/★*☆♪ゲンスケも役に悩んでるみたい!頑張れ~☆Hが焦れったい☆でも好きな作品です♡
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 待ちきれず(>_<) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
客から『たまのや!』って惣五郎に声をかける場面(1巻)。タイミングよく声をかける客って常連さんなのかな(^o^)かけ声って舞台がより引き締まるようで歌舞伎ならでは·だな~☆1,2,3巻と読み返すたびに、焦れったくて☆新刊はどんな展開になっているのか楽しみです♡4巻待ちきれずレポしたよぉ∗*

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。