人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
あげくの果てのカノンあげくのはてのかのん

あげくの果てのカノン
著者・作者
米代恭(よねしろきょう)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
不倫・浮気純愛日常人情先輩・後輩
配信
5巻 完結
掲載時期
2010年代~
1800人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • SF
  • 憧れ
  • メンヘラ
  • 初恋
  • ストーカー

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「あげくの果てのカノン」のあらすじ | ストーリー

押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    あげくの果てのカノン(1)

    あげくの果てのカノン(1)

    227ページ | 550pt

    押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

    もっと見る
  • 2巻
    あげくの果てのカノン(2)

    あげくの果てのカノン(2)

    219ページ | 550pt

    ゼリー(エイリアン)襲来によって 都市機能を失った東京・永田町。高月かのん(23歳)は、高校時代から8年間、一方的に大好きな境先輩への片想いをこじらせ、崇拝の域に達している。先輩以外を好きになったことがない高月にとって、先輩との時間は、初めてのことだらけ。触ること、見つめること、そして…でも、いけない。この「恋」を進めると、「罰」を受ける。だって、先輩は他の人のもので、この世界のヒーローだから。1集発売直後から話題騒然の「SF×不倫」漫画、待望の2集が遂に発売!

    もっと見る
  • 3巻
    あげくの果てのカノン(3)

    あげくの果てのカノン(3)

    226ページ | 550pt

    超話題作! 1集、発売直後に緊急重版、4刷りめ! 異色のSF・ラブスト-リー!日常は崩れゆく。世界は悪化の一途。恋心はまっすぐに、狂ったまま、重さを増していく。この世界を救うヒーロー境と、彼に8年間片想いをよせる高月(こうづき)。ふたりはこの“不道徳な恋”を誰も知ることのない北海道へとエスケープするが… 不倫地獄のループを断ち切るため、妻は…!?世界の緊迫と、個人の切実さがはじけ飛ぶ大注目、不倫SF、第三集!

    もっと見る
  • 4巻
    あげくの果てのカノン(4)

    あげくの果てのカノン(4)

    242ページ | 550pt

    「好き」ってなに?「永遠」なんてあるの?恋愛の命題を突き詰める、大注目作。境(さかい)への好意をあきらめきれない高月(こうづき)かのん。しかし世界は、かのんの恋を許さない。親友、母親、弟、社会…さまざまな正論と感情が立ちはだかるが、逆に“試練”が高月の思いを強くしてしまう不幸…高月の“世界を壊す恋”は境にうり二つの男性、松木平(まつぎだいら)の出現により、より選択を迫られるが…!?大ヒット、不倫SF、第四集!

    もっと見る
  • 5巻
    あげくの果てのカノン(5)

    あげくの果てのカノン(5)

    243ページ | 550pt

    世界を壊すカノンの恋が辿り着く先は?高校時代の片想いから8年。境宗介に恋い焦がれ、想い続けた高月かのんの恋は、結果、永田町を大混乱へと導く。親を裏切り、兄弟を無視し、友達を失い、社会から疎外され、それでも…かのんの心は境へと向かうのか。「恋とは何か」その根源を問い続け、全国の共感を集めた傑作が遂に完結、第5集。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「あげくの果てのカノン」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「あげくの果てのカノン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.7) 評価数9
(公開日:
【 心に染みる作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで読んできた作品の中で1番好きです! 初めは何がなんだかという感じでしたが、読めば読むほど切なく、また主人公の感情がモロに伝わってきます。私は怖いほど共感できました。世界観がキレイなので作品の内容自体は重いですが、心救われます。この作品を読んでから雨が好きになりました!
(公開日:
購入者レポ 【 新感覚メンヘラ不倫SF 】
いろんなSF作品を読みましたが、この作品で「新感覚」を目の当たりにできるのは間違いないと思います。ただそれ故に、王道SF(宇宙とか冒険とか感動)を期待してる人には、合わないような気がします。メインは、恋愛、しかも不倫モノです。繰り返します、不倫モノなのです。設定がSF的な荒廃しかけた地球ですが、各登場人物の心理描写や表情は、とても繊細でリアル、迫真の出来だと思います。エグいくらいのドロドロな心理描写、三角関係四角関係が好きな方は、間違いなく満足できると思います。ネガティブ?暗い?違います、「迫真」です。主人公の恋は結局どうなるのか。でも主人公以外の人物のオチまでも気になって仕方がない。私は最終巻まで追いかけるつもりです。SFとは元来、ありそうでなかった新しい世界を描くジャンルではないかと思います。SF×不倫、大いに結構。間違いなく新感覚の漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 不思議な漫画 】
絵がとても綺麗。世界観に対する説明がほとんどないので最初は置いてけぼりになりますが、しばらくすると慣れます。壮大な舞台設定のわりに非常に狭く感じる話で、なぜか登場人物の誰にも絶妙に感情移入できない不思議な話です。そのへんもあえてそうしてるのか…?と思います。わりと好きでした。気になってる人は買ってみて良いと思います。
(公開日:
【 へぇー面白い設定 】
面白い設定だなぁと思います。SF、不倫(?)ってなんじゃそりゃ。 わたしは主人公に共感できます。わたしがストーカー気質だからかもしれませんが(笑) 主人公のメンヘラ度も、そこまで重症じゃなく、可愛らしいもんです。楽しく読めます。これからどう進むのかなあ。「好きな人が変わっていく」ってほんと不思議な感じ。絵柄も綺麗で可愛らしく、不思議な魅力がある面白い漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読みました。 】
表紙に惹かれて読み進めて、一気に読みました! カノンちゃん、メンヘラです。メンヘラ過ぎる! けど、なんか気になって、心配になっちゃう子。 SF要素もあります。 続きが気になります♪

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲