\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
聞かせてよ 愛の言葉をきかせてよあいのことばを

聞かせてよ 愛の言葉を
(c)集英社
著者・作者
津雲むつみ(つくもむつみ)
掲載雑誌
YOU
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇ロマンスOL家族
配信
5巻 完結
掲載時期
2000年代~
72人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「聞かせてよ 愛の言葉を」のあらすじ | ストーリー

夫・康宏の突然の事故死――。悲しみに暮れる妻・千尋は葬儀の席でひとりの男と出会い…。幸福な夫婦に訪れた悲劇が運命の扉を開く!! 抗えない愛の宿命を描いた衝撃のロマンス!!

巻一覧

  • 1巻
    聞かせてよ 愛の言葉を(1)

    聞かせてよ 愛の言葉を(1)

    203ページ | 380pt

    夫・康宏の突然の事故死――。悲しみに暮れる妻・千尋は葬儀の席でひとりの男と出会い…。幸福な夫婦に訪れた悲劇が運命の扉を開く!! 抗えない愛の宿命を描いた衝撃のロマンス!!

  • 2巻
    聞かせてよ 愛の言葉を(2)

    聞かせてよ 愛の言葉を(2)

    203ページ | 380pt

    事故死した夫・康宏が、生前に浮気していた――しかも相手は妹の万里!? 遺された妻・千尋に衝撃が走る!! 一方、そんな千尋に想いを寄せる後藤は恋人・美佳に別れ話を…!?

  • 3巻
    聞かせてよ 愛の言葉を(3)

    聞かせてよ 愛の言葉を(3)

    201ページ | 380pt

    千尋への想いを断ち切り、美佳との結婚を決意した後藤。だがその矢先、再び千尋に災難が――。うちひしがれた彼女の姿に後藤は!? 抗えない愛の宿命を描いた衝撃のロマンス!!

  • 4巻
    聞かせてよ 愛の言葉を(4)

    聞かせてよ 愛の言葉を(4)

    225ページ | 380pt

    突然の別れから3年。劇的な再会を果たした後藤と千尋。だが後藤は婚約者だった美佳と結婚。一方、千尋にも一緒に暮らす男性が!? 互いに状況が変わった中で、ふたりは一体…。

  • 5巻
    聞かせてよ 愛の言葉を(5)

    聞かせてよ 愛の言葉を(5)

    247ページ | 380pt

    妊娠中の妻・美佳を家に残し、週末千尋のもとを訪れるようになった後藤。逢うだけで他には何も望まないと決めていたが、高まる気持ちは抑えきれず!? 衝撃ロマンス完結巻!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「聞かせてよ 愛の言葉を」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「聞かせてよ 愛の言葉を」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 津雲先生 ありがとうございました…。 】
津雲先生の突然の訃報を知り またこちらに投稿させていただきます。 ストーリー性のあるレディースコミックの礎を築いた素晴らしい作家さんでした。 津雲先生 数々の愛の名作をありがとうございました…。 先生の作品は20代始めの頃 「花衣 夢衣」から読んでいます。 紙書籍 文庫版もたくさん持っていてその中の「石の迷路」収録の「恋ひ恋ひて」という作品が一番好きです。 不倫を続けるOLの切ない愛を描いた1983年の名作です。 まんが王国さま なにとぞ電子書籍化できませんでしょうか? 宜しくお願いします。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 リアル 】
津雲先生の作品は大好きです。 もちろん読んでいて納得いかなかったり、イライラすることもありますが、それこそリアルな人間模様だなと。 亡くなってしまって本当に残念です。 御冥福をお祈りいたします。
20代 女性 学生/大学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 なんだかんだ展開が気… 】 レポを見る
なんだかんだ展開が気になって全部読んでしまいましたが、ヒーロー役の男性、最低です。最初は普通の優しい男性なのですが、話が進むに連れて、???という気がしてなりません。彼の奥さんは確かに幼稚でヒステリックですが、そんなことは結婚前から解っていたことだし、他に気になる女性もいるのなら、最初から結婚を承諾しなければよかったんです。奥さんが妊娠中だと言うのに、夜遅くまで他の女の家に訪ねる男なんて最低。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になり一気に読みました 】 レポを見る
作者の作品は面白いので好きですし、今回も一気読みしましたが、終始イライラしました(笑) 登場人物が皆凄く人間らしいです。 克也の煮え切らない気持ちも分かるし、脅迫されて結婚したようなもんだから同情もあるけど、なんでそこでその選択!?って側から見たらイライラしっぱなしです(笑) 個人的には美佳と美佳の両親の性格が嫌いです(笑)
40代 女性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:
※ネタバレあり 【 雑誌掲載時、読んでい… 】 レポを見る
雑誌掲載時、読んでいた連載漫画です。途中で購読するのをやめてしまったので結末が気になりポイントを追加して一気に読んでしまいました。 未亡人がそんなに簡単に心が移っていいものか、(しかも自分の夫の事故死に関わっている相手と)夫と実の妹は本当に関係があったのか 千尋さん、いろいろな男性と関係持ちすぎ(笑) 妻の美佳の言動もやや、行きすぎている部分もありますが最後はちょっと可哀想になってきました。 まさにレディコミの世界、津雲むつみ先生ワールドですね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。