人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
神様、キサマを殺したい。かみさまきさまをころしたい

神様、キサマを殺したい。
著者・作者
松橋犬輔(まつはしいぬすけ)
掲載雑誌
少年ジャンプ+
発行元
集英社
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリー復讐家族高校生
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
354人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 休載中

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「神様、キサマを殺したい。」のあらすじ | ストーリー

家族を失い失意のドン底にいた女子高生の千穂。自ら命を絶とうとしたまさにその瞬間、殺人鬼の少年・マコトと出会う! 千穂は自分の命と引き換えで、家族を不幸に陥れた加害者全員の「殺人」をマコトに依頼したのだが…!? ここにかつてないクライムサスペンスの幕が開く!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    神様、キサマを殺したい。(1)

    神様、キサマを殺したい。(1)

    197ページ | 570pt

    家族を失い失意のドン底にいた女子高生の千穂。自ら命を絶とうとしたまさにその瞬間、殺人鬼の少年・マコトと出会う! 千穂は自分の命と引き換えで、家族を不幸に陥れた加害者全員の「殺人」をマコトに依頼したのだが…!? ここにかつてないクライムサスペンスの幕が開く!!

    もっと見る
  • 2巻
    神様、キサマを殺したい。(2)

    神様、キサマを殺したい。(2)

    199ページ | 570pt

    息子を殺された代議士の砂辺が、復讐のため雇ったスゴ腕猟師に狙われるマコト。執拗な追跡を受けて、大ピンチに! 一方、父の事件の真相を探るべく、当時の担当弁護士のもとへ向かった千穂にも思わぬ落とし穴が…!? 前代未聞のクライムサスペンス、急展開の第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    神様、キサマを殺したい。(3)

    神様、キサマを殺したい。(3)

    205ページ | 570pt

    追いつめるトヨ吉と、後がないマコちん…。最後の闘いがついに幕を開ける! 劣勢を強いられるマコちんだが、思いがけない力が覚醒して…!? 社会の外に生きる者同士の凄絶な命のやりとり、果たしてその行方は――。前代未聞のクライムサスペンス、波乱と緊張に満ちた第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    神様、キサマを殺したい。(4)

    神様、キサマを殺したい。(4)

    191ページ | 570pt

    キャリア組の若きエリート刑事・日裏に、マコちんからの手紙を見られてしまった千穂。そこには、次の殺人予告が記されていた…。そして当日――。舞台となる裁判所では、120人もの警官がマコちんを待ち受ける!! さらに、千穂にも最悪の事態が…!? 前代未聞のクライムサスペンス、危機に次ぐ危機の第4巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「神様、キサマを殺したい。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「神様、キサマを殺したい。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.4) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 無名な作品?でも、面白い 】
期待せず試し読みしてみたらメチャクチャはまりました。殺人鬼の少年の心境心情の変化が少女との交流で少しずつ変わっていくのも伝わります。この二人は、どこに辿り着くのか?早く続きが気になります‼続刊を希望します。
(公開日:
【 たしかに面白い作品だけど・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
4年前ぐらいの漫画だったかな? すごくアブノーマルで、ドラマで言うと白夜行みたいな感じ・・・だけど、こちらは殺人が生き甲斐の殺人鬼です。 内容はとても面白く、間違いなくオススメですが、4巻を最後に、作者は病気を理由に雲隠れ状態。未完結、未連載のまま3年は経ちました。 このサイトでトップを飾っていたので「連載再開来たか!?」と期待したのですが、作者のTwitterは停止したままでした。 ですので、いつ更新されるかわからない(もう更新されないと思った方がいい)作品で、もやもやし続けたいなら買って読んでくださいw
(公開日:
【 え?これ何年も連載休止してますよね 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ここで売るってことは連載再開したんですか? もう何年も連載休止してて、かなり中途半端に終わってたので、もう続きはないんだろうなと思っていました。 お金返して欲しいくらいでしたけど、ここでこうやって売るってことは連載再開したんでしょうかね。
(公開日:
【 4巻以降は出ません。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
内容はとても面白いですが、作者が病気をして、連載は中止されて続きがありません。もう3年は経ちます。 ソースは作者Twitter。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろいのですが、、、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
なんとなく、読んでみたら、とっても面白く今でている完は全部購入、、、。 4巻から数年たっているようで、このまま続きは出なさそうなので、面白く、気になる分、手をださなければ良かった、、と複雑な気分です(^^;))) 絵もキレイだし、おもしろいのは、おもしろいです。 ただ、未完結で終わってしまうのでは、、(^^;)))

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲