人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ふれなばおちん」のまんがレポ(レビュー)175件

(公開日:
【 初めて課金しました。… 】
初めて課金しました。何もかも、共感です。実は私も50代で4年ごしの片想い。募るばかり。3人の子どもはもうすぐ成人するので。いつかは告白を。せめてお食事をと。想いを抑えてきたせいで、苦しくて苦しくて。旦那様や三人の子ども達には、申し訳ないけれど。旦那とはお見合いだったんです。こんなに好きになった人は始めてです。恋愛力すごいです。だんだん変わっていくなっちゃんですが、私もまた、ありとあらゆる方面で磨きをかけてます。自己啓発本多数。胸が大きくなるサプリや下着。お腹を凹ますDVD、ヨガ。女性ホルモンアップの豆乳、栄養分には、ものすごく気を遣います。私は、料理は下手なので、お料理も頑張ってます。エステに通い、化粧品は、次から次に大人買い。極めつけに毛穴を小さくする施術もしました!かなり、金かけてます。いつか、二人で逢える日を夢見て。幸せかなぁ?夏と同じ、とても後ろめたくて。何も悪い事してないのにね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 泣きました。それはそ… 】 レポを見る
泣きました。それはそれは滝のように泣きながら読みました。龍さんに恋しました。なっちゃんに龍さんと結ばれて欲しかったけど、家庭があるのも同じで気持ちが辛かったです。最後はとても辛く悲しいお話になっていますが、11巻まで一気に読みました。なっちゃんと龍さんがしばらく私の心の中で生き続けるでしょう。主婦にオススメの作品。
(公開日:
【 読み終えてしばらくは… 】
読み終えてしばらくは、他の作品読む気になれないくらい、どっぷりハマりました。 11巻もあるから、買う気は一切なく試し読みしたら、どっぷりハマりました。 読んでいて、登場人物に感情移入し易く、心が掴まれる作品です。 おそらく夏と同じ年代の私。 最初の夏と同様、夫以外の人を好きになるなんて考えられないけれど、 とにもかくにも、人を好きになるって、恋をするって、素敵なことですね。
(公開日:
【 最低なんだけどなんだろうこのピュア感は。 】 ★ ★ ★ ★ ★
不倫に嫌悪感しかない私ですが、なんでだろう。 この作品に限り、安心して読めるというか、純粋な恋愛の部類に入れてしまう。 それは夏さんの人柄なのか、プラトニックなせいなのか、わからないけれど…私のようになにがなんでも不倫駄目ですって方も、この作品なら何故だか読めますよ。 登場人物もみなさん味があり素敵です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 『恋』は『愛』には勝… 】 レポを見る
『恋』は『愛』には勝てない。 わかっているのに、まだ『恋』から離れられない私には重い言葉です。 明日で終わりにしよう、この記念日が来たら終わりにしようと、、、、何年も葛藤している私より、2人の関係は何て潔くて切ないんだろうと思いました。罰はきっと受けるのかな。。この結末が答えなのかもしれません。
(公開日:
【 ふれなばおちん…タイ… 】
ふれなばおちん…タイトルに惹かれて読み始めました。 面白いです。 子供と家族が一番大切。不倫なんてとんでもない!と 平和で平凡な毎日を過ごしている主婦。そんな女を忘れた主人公がまさかの恋をしてしまう。 自分には絶対無いとは思いながら、それでも主人公の気持ちに共感してしまいます。 忘れてしまったドキドキや切なさ辛さ 心の葛藤などリアルに描かれていて、引き込まれます。 久しぶりに面白い作品に出会いました。
(公開日:
【 この漫画は子供から見… 】
この漫画は子供から見た親の側面も描かれているんですよね。汚い服装してる母親が恥ずかしいとか、男を連れて自分を捨てた母親とか… 自分も思春期の頃ゆみかちゃん(主人公の娘)の様な事を親に言った経験が有るのでゆみかちゃんの気持ちも理解出来るなあと思いながら、今まで愛情をかけて色々してくれた母に対して本当に申し訳無かったなあと涙が止まりませんでした。返しても返しきれませんが、これからもっとたくさん親孝行していきます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分自身と夏さんが同じような状況で…自分を重ねて見入ってしまいました… いけない事ですよね。どんな言い訳も通用しない既婚者であるという状況と自分の気持ちが後戻り出来なくなった時の葛藤がよく分かり胸が苦しくなりました。色々な立場の感情も上手く伝えられていると思います。私の主人も、私の変化に気付い時にはあんな風に我を忘れて感情的になるのかな?と。 とにかく先が気になって気になって…子供達が寝入ってから1人でこっそり読み続けてしまいました。また繰り返し読むんだろうな。と思える作品でした
(公開日:
【 貯金すべて持って若い… 】
貯金すべて持って若い男と駆け落ちした 五十代の女のひとの話を噂で聞いた 最後は貯金すっからかんになり旦那のところにノコノコ帰宅旦那は受け入れたらしいが そんな旦那は意気地無しやなあ
(公開日:
購入者レポ 【 とてもよかったですが 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全体的に皆老けて描かれてるのが残念。そこがリアルでもあるけれど、夏ちゃんはともかく佐伯さんは魅力半減。中途半端な中年みたいでもったいない。 若林嬢と小牧君が好き。でも若林嬢も26歳とは思えないほど経験豊富だしすれてるし。こっちが32歳くらいみたい。気持ちいい女性だけど。 1、2巻の夏ちゃんが最高だね、確かに刺激的で惚れるかも。独身男の理想とする女性は実はこんな感じかも。それが恋愛すると普通になってしまう。 夏ちゃんと小牧母、どちらも結構リアル。母親は皆、紙一重のところで生きているのかもしれない。
(公開日:
【 ガツンと頭を殴られた… 】
ガツンと頭を殴られた感じでした。 主人公と私が被ってしまいました。 旦那にとっては恋愛対象よりお母さんになってしまっていたんだなぁ。私は、まだ恋してるんだけどなぁ〜。一方通行だったんだなぁ。 旦那と子供を大切にするばっかりで自分を思う事を忘れていたんだなと気がつかせてくれました。 お洒落も大事、化粧もフェロモンもだけど私は自分を今よりももっと見つめて大切にして内面から変われて旦那さんに愛される私、そして妻、お母さんになりたいと強く思いました。
(公開日:
【 一気に読み切ってしま… 】
一気に読み切ってしまいました。女はいつまでたっても女であることを忘れてはならない。そんな気がしました。不倫はもちろん悪いことなんでしょうけど…恋は本当に素敵ですね。主人公と同じ立場なので自分のことのようにドキドキハラハラ読みました。必ずまた読むと思います
(公開日:
※ネタバレあり 【 なっちゃんが自分に重… 】 レポを見る
なっちゃんが自分に重なりすぎて本当に涙が出ました。なんのためにこんなに頑張ってお母さんやっているのかと思うこと多々あります。でも家族のために笑ってなくてはいけなくて、そんな時、佐伯さんみたいな人がいたら心の支えになるかなって…少し羨ましかったです。ラストはえっ‼ってなったけど、そういう終わり方で良かったなと私は思います。
(公開日:
【 久しぶりに一気読みし… 】
久しぶりに一気読みしてしまいました。とてもよかったです。自分も今、年甲斐もなく恋愛中で、普段相手になかなか会えないので、隣に住んでるシチュエーションがなんともうらやましく……。なっちゃん側からも龍さん側からも共感したり、そうだよなあ〜と納得したりするセリフやシーンがたくさんありました。なっちゃんの愛情あふれまくる、マリアナ海溝のごとき懐ろの深さに涙しました。素敵な女性です!小牧さんも若林さんも素敵です!しかしラストの展開は必要だったんでしょうかね。想像にまかせている部分ではありますけど、個人的には無いほうが好みです。そこだけがやや残念ポイントでした。
(公開日:
【 最後まではらはらしま… 】
最後まではらはらしました。 夏さん、すてきな女性です。 龍さんは先に向こうへ行ってしまうという事でしょうか。この恋は一切がこれで終わりで、やり場のない想いを、いつか死ぬことができるまで抱いていくのでしょうか。来世で出逢い、ふたり一緒に堕ちていけるまで。 たまらなく切ない。だけど憧れます。 久しぶりに読みふけりました。 ありがとうございました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 何度も読むと深い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
私が龍なら、夏なら、ここ絶対に踏みとどまれないなあと思いながら読んだ1回目は。2回目も。しばらく時間おいて、あと2回読んだら、なんか全てが腑に落ちた。龍や夏のような人柄、一生懸命さ、本物の愛情深さを見ていて泣けて仕方なかった。龍のように見た目も中身も男前は現実にはいないわと思ったが、自分も夏のようにイイ女じゃないんだからそんなもんだ。龍がこの世からいなくなると分かっていたら、抱かれたかな。踏み止まっても、抱かれても、どっちにしても体の半分をもぎ取られるような苦しさだろう。何が言いたいかというと、結末も含めて、いい話だった。私は買って良かった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 表紙も、一巻も、絵も… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
表紙も、一巻も、絵もとっつきにくいし魅力感じずなんて思って読まずにいましたが、時間のある時に2巻以降読んだらどハマりして一気読みしました。 安易に恋に落ちすぎって意見もあるけど、恋なんてそんなもんだし、感性が合うって事、自分を認めてくれる事で充分です。夏さん、家事に育児に、仕事に一生懸命やってる所、優しいあったかい人柄いいです。龍さんは言わずもがな。 エンディングは、だんだん予想ついてたけど、やっぱり家族を壊す事ない結果、こうでもしないと2人会ってしまうからっていうラスト。悲しいけど仕方ないかな。私の脳内補填、妄想では、夏さんと龍さんは沖縄で愛し合って暮らしています。
(公開日:
【 22時頃に布団に入り… 】
22時頃に布団に入りお試しで読み、残りはポイント購入して一気に読みました。気づいたら朝の4時過ぎでした。久しぶりに漫画に引き込まれました。共感し微笑みそして号泣し…。 子育てを卒業して自分の時間が少し出来た主婦の方におすすめです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 気持ちはよく解る 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
読んでいて、まるで自分の経験を描かれているようで‥出逢いや別れ方は違いますが、なっちゃんを自分に重ね合わせて読みました。結婚してからはセックスも拒まれ、女として自信を失う日々。求められないと次第に身体は緩み、家事や育児に追われるだけの生活。でもそんな自分を好きになってくれた人がいました。家族はかけがえのないもので、絶対に守らなければならない。傷をつけてはならない。 夫以外の男性を好きになってしまった罪悪感。私も過去形ですが、この気持ちは墓場まで持っていきます。私は この物語のような事はあると思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 旦那さんがパートのマ… 】 レポを見る
旦那さんがパートのマネージャーから守ってくれてよかった。あれがなかったらまた変わっていたと思う。 終わり方はすきではありません。ただ、それを補えるくらい、夏はすてきな女性でした。私もああなりたいと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲