スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
口入屋兇次くちいれやきょうじ

口入屋兇次
(c)集英社
著者・作者
岡田屋鉄蔵
掲載雑誌
グランドジャンプグランドジャンプPREMIUM
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活時代モノ歴史ビジネス日常
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「口入屋兇次」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「口入屋兇次」のあらすじ | ストーリー

江戸の町で職業斡旋を生業とする口入屋兇次。兇次の元には、職を求める様々な人間が転がり込む。ある夜更け、町外れの河原で一人の女が夜鷹に身を堕とそうとしていた…。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩開幕!!

巻一覧

  • 1巻
    口入屋兇次(1)

    口入屋兇次(1)

    211ページ

    江戸の町で職業斡旋を生業とする口入屋兇次。兇次の元には、職を求める様々な人間が転がり込む。ある夜更け、町外れの河原で一人の女が夜鷹に身を堕とそうとしていた…。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩開幕!!

  • 2巻
    口入屋兇次(2)

    口入屋兇次(2)

    202ページ

    職業斡旋を生業とする口入屋兇次。ある日、駿河町呉服屋街を散策する兇次と零次郎は馴染みの呉服屋・楓屋を訪れるが、懇意にする伊助の姿が見あたらない。聞けば伊助は不祥事を起こし、楓屋を辞めたのだという。立ちこめる陰謀の臭いが兇次の義侠心に火をつける!!!

  • 3巻
    口入屋兇次(3)

    口入屋兇次(3)

    243ページ

    伊助の見立てた着物の評判は成田屋贔屓の間で瞬時に広まり、彼が番頭を務める我楽多屋ではお客が鈴なりに。その献身的な努力は実を結び、客を満足させる“本物の商売”を知ったお蝶の胸には新たな思いが生まれ……。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩、堂々完結!

「口入屋兇次」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 時代物と思わずに、読んでほしい! 】 レポを見る
以前から、岡田屋さんのファンです! このマンガも、雑誌掲載時から読んでいました。 時代物ですが、セリフなどはところどころ現代語が散りばめてあり、何より『必殺仕置人』のような、裏で悪を始末する展開が面白く、何度も読み返しています。 また、依頼人(?)が己の才を生かして、立ち直っていく姿は、自分も普段の生活を一生懸命頑張ろうという気持ちになりました。 キャラクターもみんな素敵で個性的で、引き込まれます!できることなら、もっと続きを描いてほしいくらいです!まだまだ、兇次や零次郎や四狼坊の活躍が見たいです!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.