人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

町田くんの世界」のまんがレポ(レビュー)116件

(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みです。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ごめんなさい。私にはきつく感じます…。心がざわつく作品です。 ・自己主張が少ない優しい人 → 人に利用されやすい ・相手を簡単に褒めたり距離感が近い人 → 勘違いされやすい こういう感覚を受けてしまうのもあり、怖さを感じてしまいますね…。 ほんのり宮沢賢治の「雨ニモマケズ」に似た様なものも感じはするのですが、 漫画の方は素直な人間味が感じづらいのでどうにも受け入れにくいのです。 全体的に優しさとは違う何かを感じてしまい馴染みづらいです。
(公開日:
【 好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
町田くんみたいな子、好きです。 不器用だけど、人が好きな子。 その人のいい所を見付けるのが上手い子。 町田くんは、本当にいい子だなぁ~。 うちの子も、こんな子に育って欲しいなぁ~と思いました。
(公開日:
【 あたたかい 】 ★ ★ ★ ★ ★
その一言に尽きるかなと思います。 ひたすらあたたかい主人公のお話です。町田くんが他人に優しく接する姿はとても素敵だと思います。ほっこりします。絵も見やすいですし、内容がだらける感じもあまりありません! 映像化もされるみたいですが、漫画との違いはどうなるのでしょう?たのしみですね。映像化したら、また併せて読み直したいです。
(公開日:
【 町田くん! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
素直!ストレート!愛らしい!職場に1人欲しいです。癒されたり、ドキドキしながら繰り返し読ませて頂いてます。
(公開日:
購入者レポ 【 町田くんの世界に入りたい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんて優しい世界!世の中こんなに廃れてるのに、町田くんがいればもうよい!全て良しとする! 何度も読み返す作品です!まだの方、いち早く町田くんの世界に突入してください!
(公開日:
【 面白かった!飛び抜け… 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かった!飛び抜けて得意な事はない男の子だけれど、町田君の人柄が素敵すぎてサクサク読めた。
(公開日:
【 町田くんの世界 】 ★ ★ ★ ★ ★
全ての行動が、素直で癒される男子ですね~(o^-^o) ここまで素直だとらしい自分の素直さが恥ずかしくなってしまうほどです~(^o^;) でも、こんな素直さに触れたら照れてウレシすぎてコトバニできないことも多々あるだろうなあ
(公開日:
【 町田君みたいなお兄さんが欲しいです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
不器用だけどすごく面倒見が良くて優しい…こんなお兄さんには憧れますね^_^
(公開日:
購入者レポ 【 映画化はがっかりだけど 】 ★ ★ ★ ★ ★
漫画のストーリーは本当によかった。人の素直な優しさに触れるということは癒しでもあり、また人生の分岐点において大切な力にもなるのだと思いました。町田くんみたいな人いないかなぁ…(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 町田くんにオトされた 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気読み。かわいい。とってもかわいい。ずーっと読んでいたい。久しぶりにかけがえのない作品に出会えました。
(公開日:
【 強くて優しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただ優しいだけじゃない町田くん。 ほっこり穏やかな気持ちになりました。
(公開日:
【 優しい世界 】 ★ ★ ★ ★ ☆
完全悪のない優しい世界を描いていて、とても気持ちがいいです。 キャラクターに人間味があるので、なにかしらのエピソードには共感できます。
(公開日:
【 題名そのまま! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
題名でもある町田くんの世界が凝縮されていて面白い! なぜか読んでいて癒されます。
(公開日:
【 ビバ!町田君の世界 】 ★ ★ ★ ★ ☆
特に盛り上りのあるストーリーという訳でもないのに、どんどん「町田くんの世界」に引き込まれていきます。 読んでいて、心がホッコリする温かい物語。
(公開日:
【 リラックス 】 ★ ★ ★ ★ ☆
休日にリラックス、または仕事の後に寝る前に読むのに丁度良いと思います。
(公開日:
【 優しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
町田くんは、勉強や、運動ができなくても皆に慕われています。それにすごく優しいです。ぜひ読んでみてください。
(公開日:
【 町田君… 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きで、全巻中古で揃えました(^∇^)こんな風に考えられたら、生きやすいのかなと羨ましがりながら読んでます!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 町田くん!!!好きだ!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
本当に優しい世界が広がってる! 何度見返しても笑っちゃうし、ほっこりする。 町田くん周りのキャラもいい子達すぎて。 日本の目指す姿でしょ!!
(公開日:
【 たんたんと。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
物語はたんたんと進むので、あっという間に試し読みが終わってしまいました。主人公の町田くんの一つ一つの行動は兄弟が沢山いるから、毎日繰り返しているからこそのスマートさなのかな?誰でもポッとなってしまう。
(公開日:
購入者レポ 【 町田くん大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きな漫画が映画化されるということで、記念に書き込みます! うちの息子もこうなってくれたらなーと思わずにはいられない作品!! そしてうちもあと1人は子供欲しいって思わされる作品!! みんな町田くんが大好きで、町田くんもみんなが大好き。 愛に溢れた漫画です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲