人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

町田くんの世界」のまんがレポ(レビュー)116件

(公開日:
【 不思議な町田くん 】
一見、メガネで無表情でクールなのに人間が大好きな町田くん 読後感がこんなに温かい漫画は久しぶりです 押し付けがましくない優しさに溢れた不思議な町田くんが大好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 心があたたかくなるお話です 】
なんとなく読み始めたら、真っ直ぐな町田くんの魅力にわたしも吸い込まれてしまいました。1話1話のお話が心に染みて、読んだあとはとても温かい気持ちになりました。
(公開日:
【 きっと町田くんは天使 】
誰にでも分け隔てなく優しくて、人を愛する事と愛される事がとにかくうまい。人の心をつかむ才能だけを持って生まれてきた天使、それが町田くん。 まじめだけど、そんな見た目に反してオール追試を食らうくらい勉強ができない町田くん。 見た目どおりスポーツができない、運動音痴な女子並みの町田くん。 わたしのそばにも町田くんみたいな男の子がいたらなんて素敵だろうとイメージを膨らませてみたりして。まだ1巻の試し読みしかしていませんが、これからゆっくり2巻、3巻…と購入していきたいです。
(公開日:
【 優しさスキルが凄い町田君 】
町田君みたいな男の子を描く少女漫画って珍しい。 格好良いとか、勉強が出来るとか、運動が出来るとか、そういう他の人よりも目立って秀でたキャラを漫画にしがちだけど、町田君はただ優しい人。 でもこの優しさスキルが凄い。 老若男女問わず町田君の事をみんな好きになる。 俺様ワガママ男子が町田君の優しさスキルにやられて、『町田君LOVE』になっちゃうのは笑っちゃった。 こんな男の子がこの世界のどこかに居てくれたら良いな。 町田君の優しさスキルの内容が知りたい方は是非読んで欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 恋だけではなく、家族愛、人間愛を知る作品 】
人って一人では生きられないと思うけど…もし、身近なところにこんな友人、親戚、家族、そして…恋人がいてくれたら…と思う作品です。 人前で良い顔するのはいくらでも出来るけど、ここまで無に人たらしを出来るのは町田君くらいです! きっと、読む皆さんも、町田君を身近に感じると思います。 私は、この町田君の一生を共に見たいと思いました。 優しくなれる作品です。 心が傷ついた人、寂しい人、自暴自棄な人…正直、どんな人にも読んで欲しいです。 こんな名作を今まで知らなかったなんて、少し損した気分です。(笑) きっと、読んだら大切な人に読んで欲しくなると思います。
(公開日:
【 ほっとする 】 ★ ★ ★ ★ ★
上手い表現の仕方と話の流れで読んでいてとても落ち着く。ほっとする。 読みながら微笑んでしまう。 人間の暖かさの表現て難しいと思う。 そこがすごく出ていて、絵も線も表情も全部に暖かさを感じる。
(公開日:
購入者レポ 【 優しい気持ちになれます。 】
誰に対してもまっすぐな目で向き合う町田くん。周りの人たち同様に、私も町田くんの魅力に惹きつけられました。いつでもどこでも読み返したい作品なので、あえて紙ではなく電子版で購入しました。
(公開日:
購入者レポ 【 町田くんに言葉をかけてほしい。 】
試し読みから一気に読んでしまいました。 町田くんの言葉が心に染みます。 他の方もおっしゃってましたが、大切にしたい1冊です。 何度でも読みたい。癒されたい。 肯定的な言葉をかけることの大切さを改めて実感しました。 素敵な作品をありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 さすが町田くん。 】 ★ ★ ★ ★ ★
1巻を読み終わったあと、気付いたら私も町田くんにオチていました。 やっぱり町田くんは最後まで格好良かった。 最後の巻がでちゃったから続きが読めなくなるのが悲しいけど、大人になってもそのままの町田くんなんだだろーなー。と思いを馳せます。 とりあえず、また1巻から読みなおそう。
(公開日:
購入者レポ 【 まわりにいてほしいひとです 】 ★ ★ ★ ★ ★
お試しから読み始めたのですが、一気に追加購入してしまいました。確かに町田くんの職場はどんなところだろう?と、想像してしまいます。職場にはいろんな人がいるはずですから。。。 でも、このまま素直に生きていってほしいですし、周りの人も素敵でした。
(公開日:
購入者レポ 【 終わってしまったー 】 ★ ★ ★ ★ ★
あーん、もっと大人になった町田君を見てみたかったなー。 終わってしまったのが残念です。派手さはないけど、心にジワジワしみてくる漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 新刊が待ち遠しくて 】 ★ ★ ★ ★ ★
今日の配信を心待ちにしてました。 町田くんの世界は やさしくてキラキラしてて素敵です。 こんな人になれたらなーと思います。
(公開日:
【 いい子だなぁ、町田くん 】 ★ ★ ★ ★ ★
全体的な雰囲気がもう優しくて、暖かい感じのするお話です。皆に愛される町田くんの今後がすごく気になります。試し読みしか読んでないけど、恋する町田くんも見てみたいなぁと思いました。彼女に振り回されてアタフタする町田くんなのかな。でもやっぱり優しいんだろうなぁ。ぜひ、おすすめです!
(公開日:
購入者レポ 【 すごく良かった!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ハマりました。全体にふんわりしているのにゆるくなく、今までなかった感覚の引き込まれ感。町田くんは本当に魅力的で、全く嫌味のない人たらし。その愛は周りも包み込む。私もとても癒され、暖かい気持ちになりました。ラストで、伏線・・・というか、それまで出会ってきた人たちのその後の姿もチラリと見られて良かった。
(公開日:
【 天然で優しくて何故か… 】 ★ ★ ★ ★ ★
天然で優しくて何故か人たらしの主人公。 でもやっぱりこういう人間は周りから好かれる。一話一話心がほっこりします。
(公開日:
【 町田くんの世界 】 ★ ★ ★ ★ ★
は、愛で溢れていました。 毎回町田くんが何気なく発する一言にキュンとさせられます。 自分とは違う境遇にある人のことも、偏見など無く相手を理解しようとする町田くん。 相手のありのままを受け入れるってこういうことですね。子どもが大きくなるにつれ色々と求めすぎていた自分を見直すきっかけをもらえました。息子もこんな風に育ってほしいものです^ ^ 町田くんやその家族の人柄に惹かれていく周囲の人たちもとっても素敵です。おススメ! 大好きすぎて書籍で揃えました。
(公開日:
購入者レポ 【 のほほんとした世界観で気持ちよく読める 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女漫画にありがちな設定や展開ながらも、イラつかずに読めます。 主人公の町田くんの内面のかっこよさは、オトナ女子にはたまらないかも? 買って損はないまんがです。
(公開日:
【 癒されます 】 ★ ★ ★ ★ ★
真面目な外見からは想像がつかないほど、ドジっ子で成績も良くなく要領も悪い町田くん。そんな彼だけれど、みんなから愛されている。そして彼もみんなを愛している。 読むたびに心が洗われるような気がします。
(公開日:
【 町田くんの世界が見たい 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に、きれいな、でも、単にきれいなだけでない世界です。私もそんな世界を生きたいな、と思うけど、現実、そんな世界で生きていく力は、持っている、持ち続ける自信がないです。でも、いいなあ、この世界
(公開日:
【 心が洗われます。暖か… 】 ★ ★ ★ ★ ★
心が洗われます。暖かくて泣ける。 人付き合いが面倒で常に壁を作ってる自分がなんだか情けなくなってくるお話でした。 町田くん素敵です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲