人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

俺物語!!」のまんがレポ(レビュー)37件

(公開日:
購入者レポ 【 嬉しすぎる 】 ★ ★ ★ ★ ★
13巻を読み終わった時、続きが読みたいと思っていたので、新刊出た時はもう嬉しすぎました。大学生編楽しかったです。まだまだ続いてほしいです。結婚編とか砂川くんと猛男くんの妹が恋愛して欲しいです。(純愛みたいな)
(公開日:
※ネタバレあり 【 ラブコメだけど、、、 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
純愛。何よりもたけおくんのイケメンぶりったら!やまとちゃんの一途な感じと、たけおくんのイケメンぶりに癒されながら楽しく読みました。 質実剛健ならぬ、質実イケメンにはやはりイケメンがついてくるんですね。砂川くんの隠れたファインプレーとか、たけおくんへのリスペクトも感じます!好きです!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いし、良い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
最近、少女漫画にハマってて、キュンキュンしつつ、こんな男の子になりたいなーとか、自分のバイブルにしようと思いながら読んでるんですが、この作品の主人公はとても男気があって、こんな男になりたいなと心から思える作品でした。また、砂川くんとの友情や、大和さんの素直さや一途さにも、たくさんインスパイアされました。
(公開日:
購入者レポ 【 超オススメ 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙の顔がゴリラみたいな絵にドン引きして敬遠してましたが、2巻まで試し読みが始まったので読んでみたらどハマリしました。 私も誠くん好きな女の子たちと同じです。 見た目で判断しちゃいかんですね。 今や猛男君大好きです。 本当に人間として出来てるし、私もそう有りたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 みんながいい人 】 ★ ★ ★ ★ ☆
優しい世界。 この先生が描くマンガは、登場人物みんなイヤミがなく、いい人です。 疲れた時に読み返して、笑っています。 読むと元気になる、サプリみたいなマンガ。おすすめです!
(公開日:
購入者レポ 【 何回読んでも面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
だいぶ前に全巻購入してまた読み返してる最中です。ほんとキャラ全員が愛しい笑笑。中でも 猛男と大和のカップルに癒されます。画力が高いので面白いシーンの時の顔とかもう最高です。 ちょっと落ち込んだ時とかに読むと笑えるし ほんといい漫画。続編とかやってくれないかなー?と思ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 たけおくんの優しさと漢気が最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
たけおくんも、大和ちゃんも、砂川くんも、出てくる登場人物がみんなピュア!そして芯がちゃんとある! こんな風に人を素直に思いやれたらいいなって羨ましくなるくらい。みんな優しくて、それぞれ思いやる心の暖かさに、読んでて何故か涙がでてきました。悲しいストーリーではなくてむしろギャグ要素のほうが多いのに。 アニメ化も映画化も納得のおもしろさ。 大好きな作品になりました!
(公開日:
購入者レポ 【 何度でも読めます 】
タイトルも表紙も見たことあったけど読んだことはありませんでした。その私に言いたい!! レポで皆さん書かれてますが、みんないい人。本当にいい人。だから、猛男も大和も砂川も、いい人がいっぱい集まるんだろうなって思います。 いい人だけどいい人すぎなくて、みんな普通で、欲もあって。でも本当に素直。 笑えるし、その素直さが心に響きました。 13巻、読みたくなかったな。 みんなとさよならしたくなかったなーなんて、こんなん漫画読んで初めて思いました。 息子にも、こんなオトコになってほしい!! と思ったら、猛男のかーちゃんみたいにならないと。タコのイヤリングから探そうかな。
(公開日:
購入者レポ 【 声出して笑っちゃうし… 】
声出して笑っちゃうし、でも泣けちゃうし 今更ながら久々に良い漫画に出会えました。 個人的に4巻収録の番外編が好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 笑えるしほっこりするし最高! 】
見た目は人間離れしてるけど熱く優しい猛男の純粋さに胸を打たれます。 大和の可愛さにもメロメロです。 親友の砂川くんの見た目も中身もイケメンなところにも惚れちゃいます。 笑えるし感動するしキュンとするし最高な作品。 絵も可愛くてすごい好きです~~!
(公開日:
【 猛男 】
猛男かっこよすぎるー!! 漢の中の漢! 息子にもこんな子になってほしい。 猛男の真っ直ぐさにやられます。でもその真っ直ぐさが面白くて、1巻の最後爆笑してしまいました笑
(公開日:
【 好きだ! 】
少女漫画家で1番好きな河原和音さんですが、実は絵はそんなに…と思っていて… この作品は美男子・美少女はもちろん、老若男女をしっかり描けるアルコさんが作画で、もうヤバイくらい最高です! (河原さんの絵も可愛いのですが!) 良い人しか出て来ない漫画って、下手すると嘘くさくて白々しい物になってしまいがちですが、河原さんの生み出すキャラクターは真っ直ぐさが張り切っているので、こちらも素直に感動できて気持ちが良いです。 砂川はあのビジュアルで中身も猛男に筆頭するほど良いので、現実だったら彼と一緒に居る限り、猛男は選ばれない気もします笑
(公開日:
【 まっすぐ 】
猛男も大和も砂川も…気持ちが真っ直ぐで、キレイすぎて泣きました。人を想うってこんなにキレイな感情なんだなぁ~と改めて思いました。 心が荒んだ時にオススメの漫画です。人にやさしくなれる気がします(*^^*)
(公開日:
購入者レポ 【 顔芸がすごい 】
一般的な少女漫画のヒーローからは程遠い外見の主人公の顔芸がすごくて、それだけで笑えます。もちろんイケメンもきっちり出て来るし、キュンキュン来るシーンも満載でただの受け狙いではないちゃんとした?少女漫画としても楽しめる作品だと思います。主人公とヒロイン2人の恋を周りのキャラと一緒に見守る気持ちで読みました。
(公開日:
【 読んで損はないから読んで! 】
全巻揃えて持っています。 とにかく面白いしキュンとするし登場人物が皆いい子なので読後感も爽やかです。 我が子にもこんな子に育って欲しいなぁと思います。 興味を持ったなら絶対に読んで欲しいですね。 少女漫画が苦手な方も読みやすいと思うので男性にも強く勧めたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 男性でも楽しめる少女漫画!! 】
少女漫画はほとんど読んだことがないのですが、この表紙で少女漫画というインパクトにやられ試し読みから購入。イケメン男子と美女の恋愛事情を予想していたのですが、見事に裏切る展開!!ギャグ要素も満載、非モテ男子が勇気づけられる内容です。続きも購読したいと思います。
(公開日:
【 笑った 】
マジで面白い~~~ 漫画読んで声に出して笑ったの久しぶりでした。すなのお姉さんも良いキャラしてるし笑
(公開日:
購入者レポ 【 読んでてほっこりする 】
笑いあり・恋ありのスピート感がある作品で一気に読めます。毎回出てくる猛男の「好きだ!」が最高。登場人物もみないい人で読んでいて気持よくなれます。続きが楽しみ!
(公開日:
購入者レポ 【 胸きゅん 】
表紙&タイトルから想像したのと、良い意味で全く違うストーリーでした。こちらがはずかしくなっちゃうような素直&純粋さで、胸いっぱいになっちゃいました。読んだあと、なんとなく旦那の寝顔をみにいきました。誰にも似てないけど。。
(公開日:
購入者レポ 【 うらやましい! 】
「青空エール」の作者が、原作と言うので書店で購入しようと思ってたけど、自分の外見に投影して、と思われるのが変に気になって購入してなかった。大和ちゃんはちゃんと分かってくれるし、いい関係です。砂!お前も頑張れ!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲