人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

この音とまれ!」のまんがレポ(レビュー)139件

(公開日:
【 ありがとう! 】 ★ ★ ★ ★ ★
1〜17巻まで無料なんて、なんて素晴らしいんだ!! ありがとう先生!ありがとうまんが王国! 読んでいて、清々しい気持ちになれるお話しです。
(公開日:
【 泣く 】 ★ ★ ★ ★ ★
ためし読みの10巻までで泣きました。 ピアノや管楽器で個人もアンサンブルもやったことがあるのですが、音楽の楽しみがとても丁寧な青春として描かれています。 感情移入しすぎてどんどん先に読み進んでしまいます。
(公開日:
【 (≧∇≦)b 】 ★ ★ ★ ★ ☆
青春モノが苦手な私だけどコレはいい!!
(公開日:
【 大人しくないが、それが青春 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
琴の奥ゆかしさはどこへやら、暑苦しい青春やってんな…と最初は思いましたが 部のメンバーの心が一つになり、奏でられるハーモニーが聴こえてくるようで、ハマりました。
(公開日:
購入者レポ 【 ああもう!キュンッ青春! 】 ★ ★ ★ ★ ★
不良が琴部に入部する話。育ててくれた祖父のおかげで、仲間思いの才能ある不良になります。部長も友達も一途で可愛らしい!
(公開日:
【 とても惹き付けられます 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで琴とは無縁の生活を送ってきましたが、このマンガを読んで興味が湧き、動画を探して聴いてみました! 和風で古典的なイメージとは違いとても引き込まれ感動しました。 高校生の一生懸命打ち込む姿も微笑ましいです。
(公開日:
【 琴にはまりそう。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
このまんが大好きです。10刊まで一気に読んでしまいました。続きがきになります。ちかくんがどんどん可愛くなってる。この部のメンバーになりたい。
(公開日:
【 全てがいとおしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も、ストーリーも、人物も全てがいとおしい作品。 脇役も主人公をたまに食ってしまうような、魅せる回があったりして、それぞれの物語が楽しめる。 琴には、全く興味はなかったが、ちょっと習いたくなる。何か熱くハマりたい人が読むと楽しめると思う。オススメです。
(公開日:
【 すごい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み出したら止まらないです。 お琴の魅力もしっかりと伝えつつ、音楽に対峙する難しさ、奥深さもしっかりと伝えてくれる作品です。 音楽の部分も薄っぺらくなく、読みごたえがあります。 出てくるキャラクターたちも個性豊かで、青春らしく恋愛要素もしっかり絡めてあり、大満足です!
(公開日:
【 青春ですね。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
何か打ち込む物があるのはいいですね。 感動場面が沢山あるし。素敵な内容となっています。
(公開日:
【 オリジナリティ溢れる作品! 】 ★ ★ ★ ★ ★
琴をテーマにするだけでも独創的なのに、そこに不良や、友情、親子の確執や愛情までも盛り込んでいて、今までにない作品!素晴らしい!琴という静かな楽器に取り組む話なのに熱くて、胸にぐっときます!
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料で読めたから気軽に読んでみたらすっごく面白い!! ハマります(*^^*)
(公開日:
【 ほっこりしてくる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1巻目ですぐ「次も読みたい!」と思える漫画でした。登場人物のだんだん素直になっていく心情にほっこりします。恋愛の入口みたいな場面もあり、片思いの楽しい時代を思い出せるところもよかったです。個人的に好きな絵のタイプなので、楽しく読めました。
(公開日:
【 青春です 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵もキレイだし、登場人物たちの青春にドキドキします
(公開日:
【 音の表現力 】 ★ ★ ★ ★ ★
よくある不良の更生ストーリーと思う事なかれ。各々が熱い想いで琴を奏でるのに引き込まれます。絵もストーリーも丁寧です。「つるつる…」など、音の表現が独特で、つい動画をチェックしてしまいました。素敵な作品をありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
このマンガを読んで、お琴の魅力を知りました! 私も学生時代、こんな風に一つのことに集中したかったなあって思います。
(公開日:
【 ワクワクする! 】 ★ ★ ★ ★ ★
お琴はもともと好きだった訳じゃないけど、読んでるうちになぜが弾きたくなってきちゃう!原作がおもしろくて、アニメも見ちゃいました☆アニメも実際の琴の音や弾いてる指の動きとかが表現されてて、こっちもまたいい!
(公開日:
【 ハマりました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みしました。 箏を知らないけど、箏に魅了された感じです。聴いてみたくなります。 登場人物ひとりひとりにドラマがあって、仲間と成長し合い、唯一無二の音楽を作り上げていくところに毎度心を動かされました。かつての無我夢中になれる熱い気持ちを思い出したような。。
(公開日:
【 青春 】 ★ ★ ★ ★ ★
青春を感じられる作品! 面白くて一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 文化部の青春! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
文化部モノですが熱い!学生の頃、こんなに一生懸命になれる部活に出会えたら、そういう人生も楽しかっただろうな〜と思わせられる作品でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲