人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
復讐の未亡人ふくしゅうのみぼうじん

復讐の未亡人
ベストセラー
著者・作者
黒澤R(くろさわあーる)
掲載雑誌
アクションピザッツSP
発行元
双葉社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活バイオレンスビジネス不倫・浮気復讐日常秘密の関係ダーク悩み・コンプレックスDV・モラハラ
配信
24巻 まで配信/59話 まで配信
シリーズ
復讐の未亡人シリーズ
掲載時期
2010年代~
7718人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「復讐の未亡人」のあらすじ | ストーリー

復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む
  • 1巻
    復讐の未亡人(1)

    復讐の未亡人(1)

    190ページ | 600pt

    復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!

    もっと見る
    3/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    復讐の未亡人(2)

    復讐の未亡人(2)

    108ページ | 400pt

    復讐は気持ちが良い――電子コミックが記録的大ヒットとなった超話題作の続編が、満を持してスタート!!その美貌と狂気を武器に、夫を追い詰め自殺に追いやったブラック企業の面々への復讐を果たした鈴木密――。現在は、亡き夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿し、平穏な日々を過ごすべく新居のマンションで真言と新生活を始める。だが、密の頭の中には、幼少期の“ある出来事”が度々フラッシュバックしてきて心をかき乱すのだった。また、挨拶に行った隣人の初老女性がかもし出すただならぬ雰囲気に、嫌な予感を覚えるが……。過去と現在から伸びてくる“因縁”という名の魔の手を振り払うため、新たな復讐劇がいま始まる!!※第10話~第13話を収録

    もっと見る
  • 3巻
    復讐の未亡人(3)

    復讐の未亡人(3)

    107ページ | 400pt

    復讐は気持ちが良い――その美貌と狂気を武器に、夫を追い詰め自殺に追いやったブラック企業の面々への復讐を果たした鈴木密――。現在は、亡き夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿し、平穏な日々を過ごすべく新居のマンションで真言と新生活を始める。だが、密の頭の中には、幼少期の“暗い出来事”が度々フラッシュバックしてきて心をかき乱すのだった。過去、そして現在から忍び寄る“恐るべき悪意”から大切なものを守るため、新たな復讐劇がいま始まる!!※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』14話~17話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 4巻
    復讐の未亡人(4)

    復讐の未亡人(4)

    109ページ | 400pt

    その美貌と狂気を武器に、亡き夫の復讐を果たした密――。現在は夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿して平穏な生活を送っている。そんなある日、密と真言が同居するマンションで、飛び降り自殺を図った小学生・凛を部屋でかくまうことになる。凛は弟を死に追いやった義父を祟り殺したいほど憎んでいたのだった。密と凛が決意した、新たな復讐劇の行方は!?―― そして、少女時代の密を支配していた毒親との間に起きた衝撃的な事件の全貌も明らかになる!!※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』18話~21話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 5巻
    復讐の未亡人(5)

    復讐の未亡人(5)

    107ページ | 400pt 200pt
    3/30 23:59まで割引中

    「美しい復讐のシナリオを考えましょう」―――毒親である義父のせいで幼い弟を亡くした少女・凛…。復讐を固く誓う凛に、彼女をかくまう密が手を差し伸べる。密の壮絶な過去の全貌も明らかになりながら、二人で紡ぎあげた計画は、ついに実行に移される…。 ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』22話~25話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 6巻
    復讐の未亡人(6)

    復讐の未亡人(6)

    107ページ | 400pt 200pt
    3/30 23:59まで割引中

    凛の毒親への復讐は一旦仕切り直しを余儀なくされ、一見平穏な日常の時間が戻って来る。そんな中、密のパートナー・斎藤真言は、性格に危うい面のある会社の同僚女性・山下から密かに興味を抱かれ身辺を探られる。一方、凛は同じマンションの最上階に住む謎の少女・美花と知り合うが……。密の周囲がまた不穏な方向へ動き出し始める……。※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』26話~29話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 7巻
    復讐の未亡人(7)

    復讐の未亡人(7)

    107ページ | 400pt 200pt
    3/30 23:59まで割引中

    密と同じマンションの最上階に住む謎の少女・美花、そして密とパートナーの真言にストーキングを仕掛けるOL・山下の登場で不穏な空気が漂う中、密の特異なキャラクターに深い影響を与えた、母親との愛憎入り混じる関係性、そして亡き夫・優吾と密との間の決定的な出来事が明かされる!!※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』30話~33話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 8巻
    復讐の未亡人(8)

    復讐の未亡人(8)

    129ページ | 400pt

    謎の少女・美花は、今は亡き優吾と密が未成年で産んだ子供だった…。妊娠発覚から出産、育児と目まぐるしく変わる環境が若すぎる二人にのしかかり…そしてすぐ訪れる母と幼子を引き裂く悲劇とは?※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』34話~37話と、既刊販売中の『復讐の未亡人 番外編』の内容を「番外編 同窓会のふたり」として収録しております。ご購入の際はご注意ください。

    もっと見る
  • 9巻
    復讐の未亡人(9)

    復讐の未亡人(9)

    81ページ | 300pt

    密のパートナー・斎藤真言の会社の部下・山下晴菜。真言に恋心を抱き、秘かにストーカー行為を繰り返す彼女は、密に対してコンプレックスと殺意を抱く。心の中に“鬼”が巣食う彼女の恐ろしい本性が、過去の事件から明かされていく……※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』38話~40話をまとめた電子オリジナル版です。

    もっと見る
  • 10巻
    復讐の未亡人(10)

    復讐の未亡人(10)

    81ページ | 300pt

    密にストーカー行為を続ける山下晴菜。山下の行動をマークする凛は、彼女の底知れぬ危険さに警戒を深める。一方、昼間の密の家には密と陽史が二人きり……。義理の姉弟である彼らの秘められた関係とは……

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「復讐の未亡人」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「復讐の未亡人」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.7) 評価数81
(公開日:
購入者レポ 【 カッコイイ 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵がきれいで、好き。カッコイイ女性、賢い女性、引かれます。ストーリーが、繋がっていて、二度読みして、楽しんでいます。
(公開日:
購入者レポ 【 とても好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
弱肉強食世界となにひとつ変わらないこの人間社会を、とてもうつくしい画と物語で描いてくださる。 現実では社会性は無論とても大切なものですが、綺麗事の根源にある我欲を自認しているか、をはたと考えさせられるシーンもありました。 心理学的、生物学的、哲学的でもあり、とても好きな作品です。 久しぶりに紙媒体でも買いたいと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 一巻で終わるべきだった 】
一巻はトントン拍子で無駄がなく綺麗に話しが終わってスッキリしました。 が、二巻からは話しがズルズルと話しは長引いてて二巻からの話しはいらないと思いますね…。 これこそ蛇足だと思いますが。 もう描いたならさっさと終わってほしいとしか言いようがないです。
(公開日:
購入者レポ 【 イライラする 】
他の方も言うように1巻で終了させるべきだった。2巻以降話の進みが遅くそれでいてページ数が少ないから読みごたえがまったくない。最新刊までとりあえず読んだがいったいどういう方向に話を持っていきたいのか。1巻の評価に味をしめて、購入させるためにだらだら続けてるのかと疑いたくなる。唯一絵がキレイなだけが取り柄という感じ。
(公開日:
購入者レポ 【 値段がね~ 】
絵もストーリーもすきだけど短くて高いと感じます(^^; もう少し何話か増やしてから1冊にしてほしいですね

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲