人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
MIND ASSASSINまいんどあさしん

MIND ASSASSIN
著者・作者
かずはじめ(かずはじめ)
掲載雑誌
週刊少年ジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
くらし・生活ミステリー裏稼業超能力人情
配信
5巻 完結
掲載時期
1990年代~
65人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「MIND ASSASSIN」のあらすじ | ストーリー

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    MIND ASSASSIN(1)

    MIND ASSASSIN(1)

    194ページ | 371pt

    【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!

    もっと見る
  • 2巻
    MIND ASSASSIN(2)

    MIND ASSASSIN(2)

    186ページ | 371pt

    【虎弥太誘拐! 犯人はごく普通の小市民!?】18歳ながら子供の心を持つ虎弥太は、ある日1人で慣れない買い物に出かける。買い物は無事に済ませたが、その帰り道――虎弥太を医者の息子だと勘違いした冴えない男が、虎弥太を騙して連れ去ってしまった。そして奥森のもとに身代金の要求が…。正義と哀しみのサスペンス、第2巻!

    もっと見る
  • 3巻
    MIND ASSASSIN(3)

    MIND ASSASSIN(3)

    206ページ | 371pt

    【Mind Assassinに迫るおぞましき陰謀】ドイツに住む奥森の父、カール・クレーラーが日本にやってきた。何やら命を狙われているらしく、奥森も気をつけるようにと警告する。カールは自分の力を憎んでいるため、正面からは立ち向かわない方針だった。だが、追っ手も日本に到着して…。正義と哀しみのサスペンス、第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    MIND ASSASSIN(4)

    MIND ASSASSIN(4)

    194ページ | 371pt

    【奥森の脳裏に浮かぶ、切ない夏の恋愛エピソード】奥森は年に一度、ある場所を訪れることを習慣にしていた。今年もその特別な日がやってきて、奥森と虎弥太は夏の日差しを浴びながら目的地へ向かう。その道中、奥森は高校生の頃に出会い、恋した住倉夕夏里との出来事を思い出す――。正義と哀しみのサスペンス、第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    MIND ASSASSIN(5)

    MIND ASSASSIN(5)

    178ページ | 371pt

    【正義のMind Assassin、誕生!】アジア出身の女流画家、リアム・ウォンラー。過去、日本の大学に留学していた彼女は奥森の力で苦しみから解き放たれ、現在の成功を手にしていた。悲哀に満ちたその出来事は、奥森が力の本当の使い方を知るきっかけでもあった…! 正義と哀しみのサスペンス、最終章の第5巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「MIND ASSASSIN」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「MIND ASSASSIN」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
購入者レポ 【 10代の頃とても好き… 】
10代の頃とても好きなマンガでした。 ネット配信でまた見れたらいいなと思っていたので嬉しかったです。 読んだ後に優しい気持ちになれます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 こんな話 知ってるかい? 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ー人間は絶対 人のために泣けないんだ。  もし愛する人が死んでも その人を失った自分がかわいそうで泣くんだってー このセリフがとても印象的でした。 当時の少年ジャンプにしてはかなりきわどい内容が多く 「少年」よりも「青年かそれ以上」のヤングジャンプやスピリッツ系のほうが向いてるのではと思ってましたが、 作者のかずはじめさんが女性、この作品は未完、いつか続編を描くと編集部には伝え済み、と驚くことが多いです。 話の中で扱う事件も虐待やDVやストーカーなど「10年早かった」と言われてますね。 むしろ殺伐とした令和の今、ぜひ続編の完結まで読みたいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲