\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼントよめいはんとしのおくりものあいするひとへのこしたさいごのぷれぜんと

余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント
著者・作者
はやしだちひろ(はやしだちひろ)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
少女漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動くらし・生活短編
配信
1巻 完結
掲載時期
2010年代~
95人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント」のあらすじ | ストーリー

大切な人を遺して先立つとしたら、あなたなら、なにを贈りますか――?余命6か月以内の診断で、契約している死亡保険金の一部を生前に受け取れるリビング・ニーズ。彼女から彼氏へ、母から娘へ、祖母から孫へそれぞれ渡された最後のプレゼントとは……?

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
(公開日:
【 誰かの死とゆうのはや… 】
誰かの死とゆうのはやはり悲しいです。 とても心が温かくなる反面、切なさもある話でした。 リビングニーズ特約とゆう言葉すら知らなかったわたしは読んで深く刺さるものがありました。 親子や恋人、家族の絆、温かさは読んでいて心が癒されます。 絵もとてもかわいらしくて読みやすいです。 短編が色々入ってて読み応えもありました。
(公開日:
購入者レポ 【 綺麗にまとめすぎな感… 】
綺麗にまとめすぎな感じが否めない。 死とは 癌とは?そんな綺麗じゃないし痛みをモルヒネで抑える?その頃には見た目でわかる。 そんな綺麗じゃない。癌なめんな
(公開日:
購入者レポ 【 購入して良かったです… 】 ★ ★ ★ ★ ★
購入して良かったです!久しぶり感動した作品でした。2話と3話は感動
(公開日:
購入者レポ 【 再度購入 】 ★ ★ ★ ★ ★
単行本で持っていましたが引越ししたため売ってしまいました。 ここで見つけて再度購入。 確か、生命保険にリビングニーズ特約が出た時にこの本がでてた記憶があります。 やっぱり泣いてしまいました。
(公開日:
【 購入して良かったと久… 】
購入して良かったと久しぶりに思えた作品でした。 どの話も泣けます。自分は子供に何を残してあげれるかなぁ〜どの考えさせられました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。