漫画・コミック
幸腹グラフィティこうふくぐらふぃてぃ

著者・作者
掲載雑誌
まんがタイムきららミラク
ジャンル
青年漫画 グルメ
配信
7巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「幸腹グラフィティ」のあらすじ | ストーリー

一人暮らしをする中学生の女の子・リョウ。料理が得意な彼女は、食事を通して皆とあたたかい関係を築いていきます。食欲をそそる緻密な料理描写が満載のお食事ストーリー4コマ。寂しい時は、ご飯を食べて一緒にぽかぽかしませんか?

「幸腹グラフィティ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 主婦 (公開日:

モノクロ、小さい四コマ、この制限の中よくぞここまでと言いたくなるほど料理がリアル! 恍惚の表情で貪る様は受け付けないという厳しい意見もちらほら聞きますが、花のずぼら飯のような漫画に比べれば品のある方かなと。 色気のある食べ方爽やかな食べ方、三者三様で魅せますが、個人的にはきりんちゃんのがっつきぶりが爽快でした。

20代 女性 会社員/福祉関係 (公開日:

この頃グルメ漫画がたくさんありますが、そのなかでも登場人物の可愛さはピカイチ!お料理も家庭的で、心も暖かくなるものばかりです。ただ作って食べるだけじゃない、ほっこりする物語です。

20代 女性 会社員/医療関係 (公開日:

食事って素晴らしいんだなと思わせられる。すごく美味しそうに、かつ幸せそうにご飯を頬張る姿とか、一人じゃどんなに美味しいご飯もまずくなるとか。食欲に対してすごく見方が変えられる作品です。

20代 女性 主婦 (公開日:

これがいわゆる飯テロという物ですね!カラーの栗ご飯はもちろん、モノクロのご飯も全てとっても美味しそうなんです。手間が掛かっても作りたくなる(^O^) 登場人物は名前が少し独特で、それぞれ可愛いし色っぽい。見ていて飽きないです。主人公のリョウちゃんが敬語なのでフルーツバスケットの透くんを連想させてくれます。ほっこり出来ていいですね。 少年誌になりますが知ってる作品で言うとトリコ、食戟のソーマのような感じです。ぜひ読んでみてください☆

「幸腹グラフィティ」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック グルメコメディ4コマ

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.