人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

脂肪と言う名の服を着て[完全版]」のまんがレポ(レビュー)41件

(公開日:
【 現代の男性女性の悪い部分 】
ダイエットをする、と聞くと大抵はこの漫画のようにとにかく食べないようにしたり 何も知らなければするでしょうね しかしそのせいで過度のストレスがかかり、食欲が止まらなくなり過食症となるわけです また痩せたとしてもはっきり言えば男性も女性も肌にハリやツヤもなく、側から見れば病人にしか見えません この漫画は間違ったダイエットの総集編のようなものですね ここからは正しいダイエット、良いダイエットを紹介してみます まず、痩せる原理から、痩せるということは脂肪を代謝するわけです。 そのために食事の制限をし内臓脂肪を優先的に代謝するようにしますが、運動無しの食事制限のみであれば脂肪はあまり代謝しません。 内臓脂肪・皮下脂肪が代謝するタイミングはウォーキング、サイクリングなどの30分程度の持久系の運動になりますので、動かず私生活のみでのダイエットは非常に時間がかかります
(公開日:
購入者レポ 【 太っているが故に周り… 】
太っているが故に周りから虐げられ、自分に自信がもてず常に何かに怯えている、そんな主人公に感情移入すると同時にすごく嫌悪感を覚えました。 美人で痩せていれば強いのではなく、芯がありブレずに自分を好きでいることが強いのだと考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 ダイエットする女性に読んでいただきたい 】
私自身、中学生の頃から摂食障害に悩まされており、とても共感できました。 自分では気づくことのできない病気について本当によく描かれている漫画だと思います。 主人公のこのように、痩せたら幸せになれると思っていたし、気持ち悪いと言われるほど痩せても自分ではまだ納得いかなくて痩せたり… それでもストレスでまた過食、過食、過食の日々。 結局6年ほどで55→36→50→38→50と、何度も痩せたり太ったりを繰り返しています。 絶対にのこみたいにはならない、と思ってる方でも、少し価値観が狂ってしまえば、ダイエットをしていれば誰でも陥る可能性がある症状だと思います。 痩せたい、痩せたら綺麗になれる、と思い込む全ての女の子に読んでほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 酷すぎ 】
みんながすでに散々言ってるけどあえて言おう! 金返せ!!暇つぶしにもならない。 ぶっ飛びすぎてるし、何が言いたいのかわからない。
(公開日:
購入者レポ 【 で? 】
中身がない。 何を伝えたいのかがよく分からない。 お金だしてまで読んだのを後悔する。 ポイント返せって言いたい
(公開日:
購入者レポ 【 面白いのに 】
評価低いんですね。 マユミの精神とか面白くて良かったけどなぁ。 精神がデブでブスだと幸せになれないし、人以上に楽に楽しく過ごすには容姿が必要って話でしょう。 主人公の激変は漫画チックだけどそれ以外はあくまで現実的で面白かった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 オチなし 】 レポを見る
つまんない内容でした わざわざ入会しなければよかったと後悔しています 結局のところどう言う漫画だったというと ダイエットが恐ろしいものってだけ。
(公開日:
【 単行本で持っていたの… 】
単行本で持っていたので、懐かしくて一気に読みました。日本の女の子は痩せすぎだなあっと最近しみじみ思っていたところにこれを読んで、なんだか胸が痛くなりました。お国柄もあってか、自分が一番とはいいきれない日本の女の子達。 若い子向けのダイエット特集とかあまりしなくなってほしいなって、思います。
(公開日:
購入者レポ 【 内容がない 】
言いたいことも伝えたいことも描きたいこともわからない内容。 いや、そもそも、言いたいことも伝えたいことも描きたいことも無かったのだろうと思わされる。 ポイントを使ったのがもったいなかったなーと思いました。 これがひとつの作品として取り扱われることが疑問です。
(公開日:
購入者レポ 【 浅い 】
500pointは高いです。 おちがないです。 登場人物の気持ちの深い部分がわかりにくい。 でも実際の人生はこんな感じでおちなんてないのかも、と思えばとてもリアリティがある話だと思う。だからなに!なんなの!と思えるお話です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 バットエンド 】 レポを見る
あーーこうゆう終わり方ね。 彼氏も糞だけど主人公もくそ。 浮気されて痩せようとしてガリガリになって。 精神やんでるよね。 自分はデブでもポジティブだから 主人公の考えはむり笑 これが主人公自体ポジティブで浮気されて 強みになり、痩せて幸せを掴むハッピーエンドならおもしろかったのになー(°Д°)
(公開日:
【 みんな夢見すぎ 】
漫画に夢を、重ねたいなら見ない方がいい。 大金てに入れて人生変えよう!ってのは、漫画らしく夢ありでワクワクするけど、現実こんなもんだよなぁーって感じ。 容姿を変えれても長年で身に付いた卑屈な性格は簡単に変わらないし、本当容姿だけで上手く行く女もいるし、女子間の意味不明ないじめもあるし… 現実共感と夢が混ざった話。 初めて単行本を読んだ20年くらい前に、タイトルに退かれ購入したから、懐かしさでまた読んだけど…30過ぎた今ではツッコミばかり。 でも、やっぱり絵は好き。 この細くて長い手足は憧れ。
(公開日:
購入者レポ 【 気持ち悪い 】
いきなり裸の絵の表紙はやめて欲しいです。 絵が綺麗な理由でもないし最初から最後まで主人公の孤独をひしひしと感じてこちらまで気分か沈んでしまう作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
結局ただの不幸な女の不幸な人生が書かれてるだけで、その女が救われるきっかけがあるわけでもないし、ただ不幸進行中なまま終わってしまうし、高い買い物したかも。 人って何かきっかけがあれば、どんどん壊れていくんだな〜と…壊れていってるのに気づかないものなんだな〜と思いながら読んでたけど、現実にもありそうな話でちょっと恐かった。 見た目じゃなくて心の問題なのでは?と主人公が少しでも思ってくれる話ならまだよかったのにな〜。モヤモヤ。
(公開日:
購入者レポ 【 つまんない 】
いやー、お金返して欲しい。だからなんなの?って内容。くだらない。つまんない。あー、お金もったいない!!!
(公開日:
【 「同レベルの者同士に… 】
「同レベルの者同士に、争いは起きる。」まさにそんなストーリー。読み終えた後味の悪さは、中途半端レベル。とにかく登場人物の視野が狭い。閉塞的なストーリーは嫌いではないけれど、とにかく半端で粗雑な印象が残った。究極のダイエット本という謳い文句に疑問に思い、時代の流れによる作品評価とはアテにならないものだと痛感しました。
(公開日:
【 なんだかとても胸糞が… 】
なんだかとても胸糞が悪くなる終わり方でした… 痩せることだけが幸せじゃないのかもしれないですが太っていてもメリットはあまりないしなーなどと色々考えながら読んでしまいました
(公開日:
【 この話の主要人物に似… 】
この話の主要人物に似てる人、あなたの周りにもいると思います。女性の隠れた部分が特出していて、嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。しかし女性とはこういうものです。のこもまゆみも同じ部類の人間の様に感じました。 なにはともあれ、のこが最後まで生きていてよかった。
(公開日:
購入者レポ 【 大島弓子のダイエット… 】
大島弓子のダイエットという短編漫画がありますが、 あれを引き伸ばした感じ。特に最後の入院したあたり、オマージュを感じる。 そんな簡単に伝票偽装できんのかとか、破産しといて金返したかったとかどの口がとか、地下室族の現実離れした感じとか、いろいろ突っ込みどころはありますが、 愛して欲しくてさまよう主人公の痛みは伝わってきます。 暗くて後味が悪いという人も多いですが、最近の漫画は逆に能天気なハッピーエンドものが多すぎです。これくらいの方が心に残って読み応えがあります。
(公開日:
購入者レポ 【 買わなきゃよかった 】
なんとも後味の悪い漫画でした。 なんというか、救いがないです。 買ったことをこんなに後悔したのは初めてです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲